2009年09月25日

定例会ー(長音記号2)9月の誕生日会バースデー


サボった汗.gifサボった汗.gif

お友達ワン.gifのお誕生日が続き、内職に忙しかったのよね笑.gif



シルバーウィークも終わっちゃいましたが、みなさん楽しみましたか?

我が家は通常どうりだったので、世間の連休モードについて行けず・・・・

日曜日.gifに定例会があったんだけど、連休モードじゃないから

いつも通り家を出発したら、大渋滞にはまっちった汗.gif

予定時刻を大幅に遅れて到着ごめん.gif

でも渋滞にはまって遅れたのは、我が家だけではなかったので良かったよ

定例会の会場は前回と同じdog cafe mocomocoさん

今回もお世話になりましたアリガトウ.gifWオンプ.bmp



集まったメンバーは毎度おなじみメンバーさんですルン.bmp



今回も幹事をしてくれた

リボン1.gifHappy DacshUよりしゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃんの4ワン.gif

ダックスパパさん&.bmpfumiさん の保護者2名



モコモコ60.jpg





リボン1.gif★Angel Dog★より吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くんの2ワン.gif

みまさん&.bmpごろれんパパさん の保護者2名



モコモコ61.jpg




リボン1.gif   
☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆
よりアダム.gifティニーちゃんー(長音記号2)リリちゃんの2ワン.gif

ティンママさんー(長音記号2)保護者1名



モコモコ62.jpg




リボン1.gif海の男でカイというよりアダム.gifカイくんの1ワン.gif

あさおさんー(長音記号2)保護者1名(カイパパさんはサーフィンの為欠席)


モコモコ63.jpg




リボン1.gifおバカな日記Uよりアダム.gifさくらちゃんの1ワン.gif

ゆかさくちゃん&.bmpようちゃん の保護者2名



そして我が家リボン1.gifダックス短足隊より

イヴ.gifイヴちゃんアダム.gifアダムくんラム.gifラムちゃんジーマ.gifジーマくんコロナ.gifコロナちゃん の5ワン.gif

アタシ&.bmpおじじ の保護者2名



モコモコ64.jpg



総勢1015ワン.gifでの

9月のお誕生日会となりましたClap


お誕生日ケーキ.gifイチゴ.gifたっぷりの美味しそうなケーキ.gif

今回のワン.gifケーキ.gifもfumiさんの手作りですアップ.gif

fumiさん毎回ありがとうchu.gif



ではでは主役の登場で〜すぴかぴか(新しい)



まずは我が家の娘ラムちゃん

28日に9歳になりましたClap



モコモコ65.jpg




19日に10歳になったしゅうくんClap



モコモコ67.jpg




7日に3歳になったカイくんClap



モコモコ66.jpg

↑9歳になってた〜 カイくんごめんよsorry.bmpsorry1.bmp




ぴかぴか(新しい)みんなおめでとうClap

また来年も笑顔でお祝いしようねアップ.gif



料理も貸し切りパーティー用の美味しい食事.gif食事でしたが

到着が遅れ、お腹すきすきだったから

写真撮らずに食べちゃったプッ.gif



でもね、今回はご飯物をカレー.gifが良いとお願いしていたみたいで

美味しそうなカレー.gifが出てきました

が・・・・出てきてビックリビックリ.gif

おじじのカレー.gifだけでかかった


大盛り頼んでないんだけど・・・食べると思ったんだねププ.bmp

大きかったので記念にねテヘ.bmp



モコモコ70.jpg



ワンコ達も美味しいケーキ.gifをみんなで分けて、美味しく頂きましたウマー.gif

やれば出来る子達えへ.bmp

今回も完璧ねグー.bmp



モコモコ71.jpg

モコモコ72.jpg



あっ.gifこっちにも出来る子達がいたはなまる.gif

い〜ね〜 毎月美味しいケーキ.gifが食べれてさニャハ.gif

何か次回の定例会では、保護者の誕生日があるようで

人用のケーキ.gifがあるとかないとか・・・・楽しみだあげあげえ〜.bmp

前回は雨.gifだったから外で遊べなかったけど、この日は晴れ1.gifだったので

外のデッキで遊ばして頂きました♪.gif



モコモコ69.jpg




リリちゃんが遊ぶ気満々グッド(上向き矢印)

ジーマ君を可愛く誘ってくれてましたエへへ.gif

今度広〜い所でみんなで走って遊びたいね揺れるハート


そうそう〜ティンママからゆかさくちゃんに素敵なプレゼント.gifがあったの

ウエディングドレスとパールのビーズリード

早速さくらちゃんに着てもらって、撮影会になりました



モコモコ68.jpg



花嫁のパパとなったようちゃんぷぷっ.gif

一生懸命写真撮ってましたカシャカシャ.gif

奇麗な花嫁さんが撮れたのかな........




今回は遅刻者続出で、開始時間が遅くなったため

遅くまでお邪魔させて頂いちゃいましたアリガト



毎度のメンバーさん この度もありがとうございましたハート.gif

また次回も宜しくお願いしますWハート.gif
























ニックネーム イヴ子mama at 17:48| Comment(100) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

バースデー誕生日会inモコモコ

今日も涼しい短足隊地方

もう夏も終わりかしら.....




そんな中(どんな中?)こないだの日曜日.gif、誕生日オフがありましたルン.gif

ま〜誕生日会っつうのは口実で、理由は何でもよし

ただ集まりたかっただけの会笑.gif



参加メンバーが多いので、画像がてんこ盛りですが

お付き合いくださいませ苦笑.gif



まずは、今回も幹事の Happy DachsUより

しゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃん の4ワン.gif

ダックスパパさん&.bmpfumiさん の保護者2名




オフ会inモコモコ52.jpg




★Angel Dog★より

吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くん の2ワン.gif

みまさん&.bmpごろれんパパさん の保護者2名




オフ会inモコモコ53.jpg




☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆より

なっつちゃん.gifティニーちゃん リリちゃん の2ワン.gif

ティンママさん の保護者1名




オフ会inモコモコ51.jpg




海の男でカイというより

しゅうくん.gifカイくん の1ワン.gif

あさおさん&.bmpカイパパさん の保護者2名




オフ会inモコモコ54.jpg




あんずちゃん.gifティファちゃんあんずちゃん.gifイクミちゃんしゅうくん.gifダンクくん の3ワン.gif

ママさん&.bmpパパさん の保護者2名




オフ会inモコモコ55.jpg




スキップちゃん の1ワン.gif

ママさん&.bmp娘さん の保護者2名



オフ会inモコモコ57.jpg




しゅうくん.gifレイくん リタちゃん の2ワン.gif

ママさん の保護者1名




オフ会inモコモコ58.jpg




そして我が家の短足隊



オフ会inモコモコ59.jpg




総勢....数えてね笑.gif

このあたりですでに写真の加工にお疲れ.....クラッ.gif


でもまだまだ写真がありますので、お付き合いを

手抜き加工になってますが.....汗.gif




オフ会inモコモコ60.jpg




丸く登場してるのが看板犬のパフェちゃん

で、左がワンコ用のレバーイヒヒッ.gif

キュウリが骨型にカットされてて、可愛かったな〜

大勢のわんこで仲良く分け分けして頂きましたルン.bmp




オフ会inモコモコ64.jpg




乱入者発見!ププ.bmp



誕生日会の会場は、ドッグカフェmocomocoさん

一日貸切で予約していたので、わんこ達もフリーで

楽しく思い思いに遊んでましたグー.bmp

こちらは貸切じゃなくても、店内フリーでOK.gifみたいですよ



オフ会inモコモコ66.jpg
オフ会inモコモコ65.jpg




飲み物はフリードリンクになっていて

集まりの時なんかは楽でいいかもグゥ〜.gif

モコモコさんは普段からフリードリンクみたいです

ご飯は、貸し切りプランのメニューみたいですよ



オフ会inモコモコ63.jpg




撮り忘れましたが、パスタもありました

この日は残念ながら雨.gifで外には出れませんでしたが

外のデッキで遊ぶこともできるみたいです

子供用プールも置いてありました




オフ会inモコモコ62.jpg




最初は元気はワンコ達でしたが、夕方頃にはみんなぐったりzzzz.gif

元気なのは保護者達だけでした

だって〜話が尽きないんだもんハート.gif




オフ会inモコモコ67.jpg




あっそうそう一応集まりの口実は誕生日会だったね

ちゃ〜んと誕生日会もやりましたよ♪.gif

ケーキ.gifケーキもばっちり準備して  fumiさんがねぷぷっ.gif

手作りケーキをみんなでおすそ分け頂き、美味しく完食ニャハ.gif



今回は8月のお誕生日会

みんなお誕生日おめでとうアップ.gif




オフ会inモコモコ61.jpg




来月は9月のお誕生日会の予定があるとかないとか.......

いまから楽しみにしてますねあげあげえ〜.bmp

連絡網宜しくで〜す





いつものメンバーさんも初めましての方々も

みなさんアリガトウ.gif

とっても楽しい時間をみなさんとご一緒できて楽しかったです

これからもこんな短足隊ファミリーですが、どうぞ宜しくピース.gif


























ニックネーム イヴ子mama at 16:59| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

イベントBBQオフin松田 Part 2

みなさん夏休みの予定って決まりました?

未だに何の予定も決まってない短足隊ふぁみりークラッ.gif

今から計画立てて泊まるとこあるかしらね汗.gif

しかも大家族......苦笑.gif

しばらくPCとにらめっこな日々が続きそうです顔.gif



じゃ日曜日のBBQオフの続きを.......

河原でのBBQを楽しんだ後は、小田原の釜くらさんへ大移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



BBQオフ53.jpg



BBQの後に釜飯なんて良く食べるよね〜テヘ.bmp

知ってる方も多いと思うけど、ここは1ワン.gifに1本焼き鳥のサービスありウマー.gif



BBQオフ41.jpg



み〜んな箱乗りで待機中イヒヒッ.gif

テラスはしっぽふりふり.gifOK

大人数なのでテラス貸切で〜すルン.gif



BBQオフ57.jpg



風が抜ける所じゃないので、めっちゃ暑かった顔.gif

でも暑い暑いとか言いながら、結局ラストまで居座ってたんだけどねエへへ.gif



BBQオフ50.jpg



サービスの焼き鳥を真剣に食べるワンズルン.bmp

結構写真カシャカシャ.gif撮ったんだけど、使える写真があんまりなかったの汗.gif

でもねリリちゃんは奇麗に撮れたんだ〜♪.gif



BBQオフ52.jpg



グッド(上向き矢印)かわゆく撮れてな〜いアップ.gif


釜くらさんはリーズナブルで美味しいんですよ♪.gif

ほんとはパフェが食べたかったんだけど

遅い時間はないみたいたらーっ(汗)



BBQオフ58.jpg



↑↑.gifの写真がワンコ用サービスの焼き鳥

ただよただ!!!!!.gifありがたいねイヴ.gifうん+.gif



最後にちゃ〜んとみんなで集合写真を撮りました



BBQオフ51.jpg



ロビンくんとさくらちゃんは参加できず......

みんながいい顔で写ってる写真ってないのよねあせあせ(飛び散る汗)

大人数だからしょうがないよね

はなまる.gif良くできましたClap



たっぷりと3時間ぐらい居座り、この日は解散となりました

あっという間の一日でとっても楽しかったですニャハ.gif

遊んで頂いたみなさ〜んありがとうございましたサンキュー.gifサンキュー1.gif

また集まりましょうねあげあげえ〜.bmp
ニックネーム イヴ子mama at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

短足隊ー(長音記号2)シティーボーイ・シティーガール になるin豊洲レストラン焼肉編

昨日は写真の整理と加工に疲れちゃって、続くにしちゃった焼肉編ー(長音記号2)
ご飯編じゃなくて焼肉編ってところがセレぶーの我が家って感じでしょ顔(イヒヒ)


まだまだ明るいうちに喫茶店カフェから数十歩の焼肉屋さん傳々で牛・牛タイム揺れるハート
焼肉とビールに夢中になってたらあっという間に真っ暗になっててねあせあせ(飛び散る汗)
急いでカメラ


画像 021.jpg


すでに豊洲の夜景になってました顔(笑)
でも綺麗だよねグッド(上向き矢印)
エルクくん&トミーくんは普段のお散歩がこんな素敵なところなんだって
羨ましいねー(長音記号1)


画像 064.jpg


ブラックソリッドのエルクくん犬(笑)
暗闇に同化しちゃって夜は危険だね顔(笑)
でもかわいかったなるんるん


焼肉傳々jpg.jpg


ここでもワンコ話にかわいい咲かせビールをグイグイ
焼肉も美味しかったしGood
人は飲んで喋ってまだまだ元気だったけど......
お付き合いに疲れたワンコたちは、それぞれ夢の中だったね眠い(睡眠)


焼肉傳々 .jpg


オフ会参加のみなさ〜ん
私だけ3回に分けちゃいましたが........
楽しい時間を有難うございましたグッド(上向き矢印)
また是非exclamationお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


画像 035.jpg


お疲れさまでした〜Hello



次回より短足隊が行くー(長音記号2)東北の旅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
旅行記になりまするんるん



ニックネーム イヴ子mama at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

短足隊ー(長音記号2)シティーボーイ・シティーガール になるin豊洲喫茶店カフェ編 

続けてアップしようと思ったんだけど無理だったあせあせ(飛び散る汗)
夏休みも終わっちゃって顔(え〜ん)朝から大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)
まだまだ休みボケが続きそうですね顔(イヒヒ)


ではでは 13日のセレぶーの集まりの続きをねー(長音記号2)
夕方までお台場でまったり過ごして、豊洲に移動ダッシュ(走り出すさま)
豊洲のららぽ唯一のドッグカフェだったかな?


Les deux Bleue1.jpg


Les deux Bleueさんで
エルクくん&トミーくんと保護者のパパさんと合流

ガラス張りのおされ〜なカフェなんだけど、飲んでるものはビールだったかな顔(ペロッ)
ここで犬(笑)のウマウマも注文してみんなで仲良く?食べ放題?
でもなかったかな.......


Les deux Bleue.jpg


みんなでカート並べて集合写真撮ったりしてねグッド(上向き矢印)
ちょっと迷惑さんだったかなたらーっ(汗)


画像 099.jpg


こんなにワンコが集まると、何枚撮ってもいい写真がないのよねバッド(下向き矢印)
でも1ワンコだと綺麗でいい写真が撮れるんだなグッド(上向き矢印)
きっとこの写真を見たちゅえりんさんは、モデルがいいからねー(長音記号1)と言うだろうけど・・・・・


画像 305.jpg


まっいいけどねグッド(上向き矢印)
私的にも気に入ってるショットだから揺れるハート


画像 345.jpg


画像 471.jpg


明るいうちに外でも集合写真撮ってたりしてね顔(笑)
この写真は納得なショットじゃないんだけど
エルちゃん2枚ともかわゆくカメラ目線でしょグッド(上向き矢印)
お蔵入りじゃもったいないかな〜と思ってねるんるん


画像 483.jpg


↑エルちゃんリードだけ参加してまふ

カフェでは飲んでビールしゃべって飲んでビールしゃべって
つまみがなくても、ワンコ話でクイクイビールが進むのね顔(イヒヒ)


暗くなってきて、そろそろお腹が空いたねー(長音記号2)
ビールじゃお腹は満たされないからさ〜
で、徒歩数十歩の焼肉屋さんにカートゴロゴロ大移動ダッシュ(走り出すさま)
ここでダックスパパさん一家とはお別れですHello
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)また次回顔(笑)

で、この後焼肉屋さんと続く予定だったんですが
疲れちゃったので顔(イヒヒ)ごめんなさいね  続く.........










ニックネーム イヴ子mama at 23:48| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

短足隊ー(長音記号2)シティーボーイ・シティーガール になる

13日にお台場でセレブの集まりがあるらしいよー(長音記号1)
イヴ.jpgセレぶーって何?美味しいの?
イヴ子mama.jpgイヴちゃん セレぶーじゃなくてセレブたらーっ(汗)食べ物じゃないのよあせあせ(飛び散る汗)
いい?ご挨拶はごきげんようグッド(上向き矢印)笑い方は(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!だからねexclamation

2人と3ワンに言い聞かせ、旅行&バーベキュー明けの疲れた体に鞭打って
お台場までセレぶーセレブの集まりに参加してまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


参加メンバーは13ワンズと保護者8


2008夏 オフ会メンバー.jpg


2ワンの生活より
『モンブランくん』ー(長音記号1)『ミニォンちゃん』ー(長音記号1)『ちゅえりんさん』

☆Sweet elle☆より
『エルちゃん』ー(長音記号1)『エル姉さん』

わんぱくロビンの成長日記より
『ロビンくん』ー(長音記号1)『あきんこさん』

Happy Dachs Uより
『しゅうくん』ー(長音記号1)『あんずちゃん』ー(長音記号1)『なっつちゃん』ー(長音記号1)『きなこちゃん』
『ダックスパパさん』ー(長音記号1)『ダックスママさん』

豊洲より途中参加の
『エルクくん』ー(長音記号1)『トミーくん』ー(長音記号1)『パパさん』

そして我が家 ダックス短足隊より
『アダムくん』ー(長音記号1)『イヴちゃん』ー(長音記号1)『ジーマくん』

コロナちゃんはヒート中なので、残念ながらお留守番
お付き合いでラムちゃんもお留守番
ということで3ワンと2人での参加となりました


11時にお台場のスタバでお待ち合わせるんるん
ブログで仲良くさせて頂いているちゅりんさんとも初めましてですが
他の方たちとは、まったくの初めまして状態の我が家わーい(嬉しい顔)犬(笑)


画像 178.jpg


ちゃ〜をすすりながら、ワンコ話にかわいい咲かせ
お台場に女が集まりゃ〜Let's お買い物ダッシュ(走り出すさま)よね〜


画像 1043.jpg


社交性バッチリのアダムくんは、早速ロビンくんと熱烈チュッチュキスマークでご挨拶
尻尾ブルンブルンで愛想振りまいて
ちゅえりんさからたっっぷりのウマウマをゲッチュしておりました顔(笑)

画像 260.jpg


短足隊の年寄り組とほぼ同い年のしゅうくん犬(笑)
ちょっと疲れちゃったかな?それとも女って.....てあきれてる?


画像 1058.jpg


お台場のペッパラでNEWカートをゲッチュしたエルちゃん犬(笑)
かなり乗り心地が良いようで、ご満悦でしたよ顔(イヒヒ)
これからのお出かけが、ますますらく楽しくなるね揺れるハート


お買い物にお付き合いした犬(笑)と保護者たちのお腹を満たすべく
お昼を食べにまたまたカフェにレストラン大移動


画像 303.jpg


きなこちゃ〜ん 短足隊に入隊希望ですか?
大家族は弱肉強食なんだけど、きなこちゃんなら余裕で合格Goodだよね顔(イヒヒ)
いつでもお待ちしてま〜す手(パー)

この後は、途中参加のエルクくん一家と待ち合わせの豊洲に移動です
長くなりましたので、豊洲編は次回に続く.....つうことでよろしく顔(ペロッ)










ニックネーム イヴ子mama at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする