2008年05月26日

美味しいかい?

1週間頑張って、待ちにまった週末は雨だったよバッド(下向き矢印)
行きたいところリスト・お出かけリストが溜まってるのに
お天気が悪くて何処も行けてないよふらふら
モタモタしてたらあっというまに夏になっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
今週末もお天気が悪かったら、テルテル坊主だな顔(イヒヒ)



カテゴリーを作ったのすら忘れていた『手作りワンご飯』(/≧◇≦\)アチャー!!
一応作ったりしてるんだけど、簡単ワンご飯で
煮るだけ〜混ぜるだけ〜焼くだけ〜チンするだけ〜みたいな
アップするようなご飯じゃないぞ!ヾ( ̄ ̄*)オイオイ って突っ込まれそうなご飯なのでね

じゃ突っ込みの用意はいいかい?

IMG_0866.jpg

↑これぞ 茹でるだけ〜煮るだけ〜チンするだけ〜ご飯顔(ペロッ)
でも短足隊は喜んで食べてくれるからね顔(イヒヒ)

IMG_0874.jpg

5ワンもいると食べ方もそれぞれー(長音記号2)
ビックリするぐらい早食いなのがジーマくん犬(笑)
若いからかしらねグッド(上向き矢印)

でゆっくり食べるのがアダムくん犬(笑)
早く食べないとお隣さんは終了してるよ顔(イヒヒ)

IMG_0877.jpg

一度突っ込まれたら、2度も3度も一緒よねってことで本日2食目
2度目の突っ込み準備は万全かい?

IMG_0925.jpg

(≧3≦) =3 後ろに怪しい影が写ってますが誰かしら?
ご飯のたんびに写真撮られて、待ってる短足隊はつらいよねホホ(^^*)ホホ
でもさ〜ネタ提供ってことで宜しくね手(チョキ)

まいう〜.jpg

簡単ワンご飯だけど、美味しそうに食べてくれるから嬉しいよねわーい(嬉しい顔)
簡単ご飯でよければ、いつでも作ってやるぞ〜Good











ニックネーム イヴ子mama at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りワンご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

豆腐チャーハンエサ

リベンジを期待した雪ですが、短足隊地方積もりませんでしたふらふら

寒いのも苦手だし、積もるととー(長音記号1)ても不便なので

積もらなければそれはそれで助かっちゃうんですがね顔(イヒヒ)

今年は雪が多そうなので、また積もったら放り投げるとして・・・・




最近気になるワンご飯エサ

国産のドライフードでもちょっぴり不安あせあせ(飛び散る汗)

だったら手作りって事で、最近手作りしちゃってますClap

毎食だと大変だし、栄養面も不安なのでちょっぴりネ


12.jpg

今日のご飯は豆腐チャーハンです揺れるハート

刻んで炒めて冷ますだけ〜るんるんの簡単ご飯

11.jpg
ー(長音記号2)ご飯ー(長音記号2)木綿豆腐ー(長音記号2)カッテージチーズー(長音記号2)豚赤身モモ肉

ー(長音記号2)ピーマンー(長音記号2)ニンジンー(長音記号2)シイタケー(長音記号2)タマゴー(長音記号2)おかひじきー(長音記号2)白ゴマ

美味しく食べてくれましたGood

また作るからねー(長音記号1)ネタがないときにブログのネタにもなるしね顔(イヒヒ)

ひらめき一石二鳥

113.jpg

ごちそうさまだワン犬(笑)










ニックネーム イヴ子mama at 16:06| Comment(4) | TrackBack(9) | 手作りワンご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする