2009年10月01日

プレゼントプレゼント&ケーキバースデー

今日から10月ですねー(長音記号2)早いな〜1.gif

暑い暑いと騒いだ夏も終わり

寒い寒いと騒ぐ冬が来る・・・・・・

寒いの大嫌いだけど、ワン.gifとのお出かけは寒い方がいいからね♪.gif




今日の短足隊地方、良い晴れ1.gifお天気

昨日は一日雨.gifだったから、気持ちがいいねグゥ〜.gif

って短足隊は寝てるけどねzzzz.gif




先月の定例会で、ラムちゃんに誕生日プレゼント.gifを頂いちゃいましたあげあげえ〜.bmp


プレゼント15.jpg


リボン.gifダックスパパさん&fumiさん

リボン.gifあさおさん&カイパパさん

リボン.gifみまさん&ごろれんパパさん



ありがとうございましたthanks.bmpthanks1.bmp



撮影のご褒美に、早速あさおさんから頂いたクッキーをWハート.gif


プレゼント16.jpg
プレゼント17.jpg


左手にクッキー・右手にカメラで頑張ってたので

カシャカシャ.gif撮影時間がちょっと長かったみたいで・・・・

ジーマ君、ジリジリと前に出てきちゃったエへへ.gif

主役じゃないのに、真中で一番目立ってますから!!!!!.gif




毎年、短足隊の誕生日ケーキ.gif

大きなホールケーキ.gifをネットで注文してたんだけど

定例会で毎月美味しいケーキ.gifを頂いてるので

アタシからは気持ちでねププ.bmp


プレゼント20.jpg


あっという間に完食ウマー.gif

さすが気持ちだわぁ〜

でもさ〜今月も美味しいケーキ.gifが食べれるからいいよねアップ.gif

って短足隊お誕生日の子いないんだけどさげさげぇ.gif

大丈夫!お裾分けで頂けるからキラリン.gif

今月の定例会も楽しみだね〜ハート.gif


プレゼント18.jpg
プレゼント19.jpg









ニックネーム イヴ子mama at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

イベントBBQオフin松田

あたしだけGO.gifが遅れてるようですが・・・・・・


19日の日曜日.gifHappy Dachs Uのダックスパパさん主催のBBQオフに参加してきましたWオンプ.bmp

当日は、日頃の行いがみなさんよろしいようでププ.bmp

暑すぎない曇り.gif空で絶好のBBQ日和でした


BBQの参加メンバは.....

今回のBBQオフ主催のHappy Dachs Uより

しゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃんの4ワン.gif

&.bmpダックスパパさんー(長音記号2)fumiさんの保護者2名


BBQオフ.jpg


★ Angel Dog ★より吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くんの2ワン.gif

&.bmpみまさんー(長音記号2)ごろれんパパさんの保護者2名


BBQオフ1.jpg


わんぱくロビンの成長日記より

蓮くん.gifロビンくんの1ワン.gif&.bmpあきんこさんの保護者1名


BBQオフ3.jpg


初めましての☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆より

しゅうくん.gifティニーちゃん&.bmpリリちゃんの2ワン.gif

&.bmpティンママさんの保護者1名


BBQオフ2.jpg


初めましてのティンママさんのお友達

りりちゃん.gifちびちゃん1ワン.gif&.bmpママさんの保護者1名


BBQオフ6.jpg


初めましてのしゅうくん.gifさくらちゃん1ワン.gif

&.bmpゆかさくさんー(長音記号2)ようちゃんさんの保護者2名


BBQオフ4.jpg


ダックス短足隊より

イヴ.gifイヴちゃんアダム.gifアダムくんラム.gifラムちゃんジーマ.gifジーマくんコロナ.gifコロナちゃんの5ワン.gif

&.bmpあたしー(長音記号2)おじじの保護者2名


BBQオフ5.jpg

※イヴちゃん不在中.......


合計16ワン.gifと11人のBBQオフでしたグッド(上向き矢印)


紹介だけで疲れっちゃった汗.gif

とっても楽しいBBQだったんだけど、BBQの様子の写真が殆どなくて顔.gif


BBQオフ30.jpg


川沿いでワイワイ楽しくやったBBQの様子は別の方のブログで.....苦笑.gif

お楽しみください顔1.gif

ゆかさくさんがお土産で持って来てくれた富士宮焼きそば

美味しかった揺れるハート

普段食べてる焼きそばとは別物だよね〜1.gif

ゆかさくさんごちでした顔1.gif

また期待してまふ手(チョキ)


この日は10歳になったアダム君の為に

fumiさんが手作りケーキを焼いてきてくれましたケーキ.gif


BBQオフ7.jpg


ヨーグルトがかかってて、フルーツたっぷりで美味しそうでしょうグッド(上向き矢印)


BBQオフ8.jpg


キャンドルも10でかわゆいのWオンプ.bmp

キャンドルは頂いて帰りましたププ.bmp


美味しいケーキ.gifをみんなで仲良く分けて頂きました


BBQオフ31.jpg
BBQオフ32.jpg


BBQなのにケーキ.gif苦笑.gif

でもワンズが喜んでたからいいよね〜グー.bmp


BBQオフ33.jpg


ティンママさんのお土産のチーズケーキ

めちゃめちゃ美味しかったよグッド(上向き矢印)

ティンママさんごちでした顔1.gif

早速次の日曜日.gif買いに行くようです顔(イヒヒ)


とっても楽しいBBQでしたあげあげえ〜.bmp

みなさんありがとうございましたサンキュー.gifサンキュー1.gif

お疲れ様でしたー(長音記号1)

解散ー(長音記号1)というわけもなく.......

この後は釜飯を食べに、みんなで大移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その様子はまた次回に.......















ニックネーム イヴ子mama at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)アダムくん王冠

今日7月16日は短足隊のスマイル王子王冠

アダムくん10歳の誕生日Clap


アダムくん10歳 .jpg


10歳おめでとう黒ハートそしてありがとう揺れるハート



これから誕生日のお祝いにアダムくんを連れて

お出かけしてきま〜するんるん

その模様は後日わーい(嬉しい顔)

では、行ってきま〜すHello
ニックネーム イヴ子mama at 09:17| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

バースデーアダムくん ハピハピ9歳揺れるハート

本日我が家のアダムくんが、9歳のお誕生日を迎えました〜Clap


IMG_3223.jpg


特別大きな病気をすることもなく、特別手がかかる子でもなく
人もワンコも大好きグッド(上向き矢印)なんと猫(笑)ニャンコも好きらしいが......
ちと勝手なのだが好みが激しいらしく、ワンコでも好かないコがいるようで〜
年を重ねるごとに自我が出来てたような気がしますが
気になることはその程度でね顔(イヒヒ)


IMG_3228-1.jpg


最初からイヴちゃんのお婿さん候補で我が家にやってきたアダムくん犬(笑)
最初に見たパピーのアダムくんは、黒いアイラインがバッチリはいった
くりくりのお目目目をしてたねグッド(上向き矢印)
一目ぼれ状態で、とっとと連れて帰りたかったけど
まだみんなと寝てるから、今日連れて帰ることはできないと言われ
シブシブ置いてきたっけね顔(笑)
一目ぼれしてから、ブリーダーさんに『このコは足の関節が弱いから、きちんと成長するか分からないんですよね〜』って言われたけど
すでに遅し、もう連れて帰る気マンマンの私には関係ね〜よって感じ顔(イヒヒ)
成長してみなきゃわかんないなら、今考えてもしょうがない
もし歩けなくても別に〜 命があれば生きていけるもんねるんるん

指折りかぞえて朝を待ち、1週間後にお迎えに行きましたダッシュ(走り出すさま)
もちろんイヴちゃんも一緒にね


ハピハピ9歳.jpg


アダムのワクチンが終わるまで、出来れば接触は少なめに〜と言われたので
我が家に来たコアダムくんは、ゲージで可愛らしく愛想を振りまいてました犬(笑)
足の関節が心配だったので、滑っちゃうフローリングはNG
絨毯生活を送ってもらうんだけど、パピーちゃんはお粗相が多いじゃな〜い〜
絨毯だったから大変だったけど、そのかいがあったのか?特に何の問題もなく
無事大きく成長して、今ではお散歩大好き揺れるハートお外大好き揺れるハートなコになりました


IMG_3232.jpg


子供が生まれるまで、ワンと言えない?言わない?
どっちだったのか不明だか、ワンと言わなかったアダムくんに
犬よね〜って心配してました。今では羨ましい悩みだが.......
子供が生まれ大きく成長すると、パパさん頑張らなくっちゃって
張り切って家でも外でもワンワンexclamation×2うるさくなっちゃんだよね〜
でも母性が強くて、小さいパピーが大好きでね〜
ちょっとイヴちゃんが育児疲れで休憩してると、アダムくんが一生懸命お世話してたもんね
今ではワンワンexclamation×2うるさいけど
今まで一度もウ〜と唸った声を聞いたことがないぐらい温厚なアダムくん揺れるハート

ハピハピ9歳

我がコになってくれてありがとう
これからもみんなと一緒に元気に暮らそうぜGood

バースデープレゼントもあるから心配するな顔(笑)







ニックネーム イヴ子mama at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday イヴちゃんぴかぴか(新しい)

9王冠


426日に我が家のイヴちゃんが
無事に9歳になりましたClap

画像 001.jpg

イヴちゃんが家族になってもうすぐ9ー(長音記号1)
生後45日程で我が家に来たイヴちゃんは
くりくりなお目目とくりくりな耳の毛がと〜ても愛らしかったねグッド(上向き矢印)
9年たった今でも、相変わらずの可愛さで
我が家のアイドルだもんねグッド(上向き矢印)イヴちゃん揺れるハート

物分りがよくて、怒られる事がほとんどないイヴちゃんだけど
おもちゃに関しては、大興奮しちゃって聞く耳もたずなので
イヴexclamation×2ちっ(怒った顔)とたまに怒られちゃうけどね

ずーとママっ子だったイヴちゃんが、かわゆくキュンキュンおねだりすると
おもちゃもおやつも何でもくれて、わがままを聞いてくれるおじじが大好きになっちゃって
ママンはちょっぴり寂しいんだけど。。もうやだ〜(悲しい顔)

でもおじじはかなり喜んでいるようなので顔(イヒヒ)
まっしょうがないかねー(長音記号2)

そんなイヴちゃんの好き好き顔(メロメロ)ー(長音記号1)ビームにやられてるおじじは
26日のお誕生日に、スリードックベーカリーで
ケーキバースデーとおもちゃのプレゼントプレゼントを持って帰ってきたね顔(笑)犬(笑)

ママンもちゃんと誕生日ケーキバースデーを用意してたんだけど
まだ解凍してなかったから、誕生日にはおじじが買ってきてくれたバースデーを食べて
ママンが買ったバースデーは別の日にみんなで食べようねグッド(上向き矢印)

これからもずー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)と一緒だよ揺れるハート
短足隊はママンの宝だからねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム イヴ子mama at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

やっとバースデー

やっとお誕生日のネタですあせあせ(飛び散る汗)

お花見ツアーに出かけちゃったので、桜の写真は咲いてる時期にアップしなくちゃねってことで

後回しになっちゃったお誕生日ネタふらふら

コロナちゃん&ジーマくん ゴメンよもうやだ〜(悲しい顔)

誕生日.jpg

手違いで誕生日に間に合わなかったバースデーロビナさんの。

誕生日ケーキ.jpg

他の犬(笑)犬(笑)犬(笑)も便乗でバースデーのおすそ分けをしてもらって

仲良く5等分でねるんるん






相変わらず早食いのコロナちゃんあせあせ(飛び散る汗)

イヴちゃんも昔は早食いだったのになー(長音記号1) 今ではゆっくりマイペースで食べてます犬(笑)

そんでお待ちかねのプレゼントは。。。

えっ待ってない?顔(ペロッ)

ケチンボとクレームがきた手作りプレゼントプレゼント

nameタグ.jpg

NAMEタグと缶バッチ揺れるハート

缶バッチ.jpg

ついつい夢中になっていっぱい作っちゃった顔(ペロッ)

後は、ちょっと前に見つけて買っておいた

My Pet Memory

May Pet Memory.jpg

短足隊みんなの分買ったから、それぞれのお誕生日に足型とろっとるんるん

遅くなっちゃたけど、やっとお誕生日ネタアップできました手(チョキ)

お誕生日ネタをアップしたら、やろうと思っていた

おすそ分けショップ?

なんちゃっておすそ分けショップかなー(長音記号2)

nameタグと缶バッチのセットで、ブログにコメント頂いたことのあるかた限定です

もらってやってもいいよ〜という奇特な方がいましたら

コメントにもらってやってもいいよ〜と書いてね

ご存知な方も多いかもしれませんが

お届けはかなり遅く、忘れた頃になりますので

それでもいいよ〜という心の広い方顔(イヒヒ)

締め切りは次のネタアップまでです



明日はどこにお出かけしようかなー(長音記号1)






ニックネーム イヴ子mama at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ホワイトディープレゼント

バタバタと忙しく過ごしていたら、あっという間にホワイトデーも終了あせあせ(飛び散る汗)

我が家のおじじからホワイトデーのお返しがないちっ(怒った顔)(*'へ'*)ぷんぷん

と思ったら、今年のバレンタインはあげなかったんだわぁヾ(°∇°o)ノアハ

なくて当然よね〜 バッド(下向き矢印)チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

そんな私とは対照的に、短足隊の女組にプレゼントが届いちゃったよるんるん

ANKO*BALLのさと♪さん&おはぎちゃんからでした揺れるハート

プレゼント.jpg

おはぎちゃんの誕生日とバレンタインデーのプレゼントにって私が勝手に贈ったのよ顔(イヒヒ)

そしたらホワイトデーにお返しが届いちゃったの手(チョキ)

美味しそうなおやつにおもちゃるんるんそれからそれからNAMEタグも頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)

ちゃ〜んとみんなの分で5個もハートたち(複数ハート)それぞれ名前入りでねハートたち(複数ハート)

大家族なので申し訳ないな〜と思いながらも顔はわーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)ニコニコ

NAMEタグは作ろうと思ってたので、グットタイミングゥ〜Good

みんなで美味しく食べて、楽しく遊びま〜すー(長音記号2)

プレゼント1.jpg

さと♪さん&おはぎちゃん たくさんのプレゼント有難う御座いましたキスマーク







ニックネーム イヴ子mama at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

素敵なプレゼントプレゼント

珍しくネタがいっぱいあるのに、珍しく忙しいあせあせ(飛び散る汗)

なので、ちょっとプチサボり気味顔(ペロッ)

そ〜んな我が家に素敵なプレゼントが届きました揺れるハート

クレアちゃん.jpg

Mダックス★クレアの日記のなおみさん&クレアちゃんからでしたるんるん

今月はクレアちゃんのお誕生日だったので、勝手にプレゼントを贈っちゃたのよ顔(イヒヒ)

そのお返しだってグッド(上向き矢印)ど〜しよ〜嬉しすぎるよ〜わーい(嬉しい顔)

我が家は大家族なので、勝手に贈ったのに申し訳ないわぁあせあせ(飛び散る汗)

でも嬉しいね顔(メロメロ)

プレゼントを貰うのは勿論嬉しいけど、選んでるときに

このおもちゃでイヴちゃんは遊んでくれるかな?とか

色気より食い気のラムちゃんは喜んで食べてくれるかな?とか

匠の味がわからないことが発覚したジーマくんには、安いオヤツで十分だな〜とかね

短足隊の事を色々考えて選んでくれたのが何より嬉しいねハートたち(複数ハート)

なおみさん&クレアちゃん本当にありがとうキスマーク

只今ラムちゃんがお色気ムンムン中につき、メンズは別宅別部屋にいるので

プリティーレディーからありがとうだワン犬(笑)

クレアちゃん1.jpg

ラムちゃんのお色気むんむんタイムが終わったら

みんなで食べてみんなで遊ぼうと思ってます

みんな揃ったらまたアップしちゃうよるんるん





ニックネーム イヴ子mama at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

見っけぴかぴか(新しい)イケメンくん犬(笑)

昨日はバレンタインでしたねー(長音記号2)

やっぱり。。リアルタイムでのアップが難しいふらふらので、一日遅れだわ顔(イヒヒ)

イベントだしね。一日遅れだけど頑張っちゃったわーい(嬉しい顔)

だって我が家にもいるのよグッド(上向き矢印)イケメンくんがネGood

毎日短足隊の大黒柱として頑張ってる『ぱぱちゃま』アダムくん犬(笑)

もうすぐ9歳になるけど、何よりもお散歩が大好き揺れるハート

何をされても決して怒ることもなく、誰とでも仲良くなれる優等生Clap

そして、短足隊の問題児『一応長男坊』ジーマくん犬(笑)

とにかく自由奔放あせあせ(飛び散る汗)

怒られてもキラキラ目で尻尾ブンブンたらーっ(汗)ちょっと空気が読めないKYくん

ガウガウくん犬(怒)なので、お友達も出来ず犬(泣)

でも、出来が悪く手がかかる子ほどかわゆい揺れるハートのよねるんるん

111.jpg

そんな2ワンズにプリティーレディーからチョコのプレゼント



P6140335.jpg

中身のチョコはみんなで仲良く食べようねるんるん









ニックネーム イヴ子mama at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

犬(笑)端午の節句

ゴールデンウィーク中のネタがまだたまっておりますあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィークも終わりましたが、まだお休み気分が抜けずに短足隊の5日の出来事ですふらふら

5日は端午の節句exclamationいたいた我が家にも男の子がるんるん

お祝いしなくちゃねわーい(嬉しい顔)

この日の為にpatissiereSERIさんでケーキも注文しちゃいました揺れるハート

P5050375.jpg

上スポンジケーキで可愛いでしょー(長音記号2)

まずは男の組で記念撮影カメラ

P5050379.jpg
この日の主役はアダムくん犬(笑)とジーマくん犬(笑)

女の子組も入ってみんなでの記念撮影もねカメラ

P5050372.jpg

撮影の後はお楽しみタイムグッド(上向き矢印)

みんなでケーキを頂きましたるんるん

アダムくんは食べてるときも尻尾がブンブンー(長音記号2)





小さいケーキだったので5等分にしたらちょっとだったねあせあせ(飛び散る汗)

来年はもう少し大きいケーキを頼もうね手(チョキ)


季節のイベントネタだったので、4日のお出かけ散歩の前にアップしました

次回はお出かけ散歩で〜すHello







ニックネーム イヴ子mama at 21:31| Comment(3) | TrackBack(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

イヴちゃんのお誕生日

お誕生日のお祝いに欠かせないのが、お誕日ケーキバースデーですよねー(長音記号2)

勿論我が家もバースデーを用意しましたよるんるん

P4270308.jpg

ケーキには Happy birthday イヴ と書いて頂きました

今日の主役はイヴちゃん犬(笑)

でもバースデーはみんなで食べようねー(長音記号1)

ちゃんとロウソクも8

P4270321.jpg

電気を消して、ロウソクに火をつけたら バースデイソングるんるん

火を消すことは出来ないので、代わりに私が消しましたわーい(嬉しい顔)

P4270313.jpg

さっ美味しいケーキをみんなで頂きましょうグッド(上向き矢印)

初動画にチャレンジしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

動く短足隊をご覧下さい顔(イヒヒ)




動く短足隊どうでした?

ま〜ケーキ食べてるだけですけどふらふら

お誕生日プレゼントも届きましたので、次回まだまだ続きま〜すHello



ニックネーム イヴ子mama at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

犬(笑)Happy birthday Eve

今日は8回目のイヴちゃんの誕生日でした

あっというまの8年でしたね〜

犬(笑)イヴちゃんとの出会いはペットショップでした

今では勿論ペットショップでの販売・購入は反対ですが

当時はあまり知識がなくて・・・

たまたま、ペットショップの近くにあるご飯やさんに晩御飯を食べに行き

お店から離れたところに車(セダン)を止めて、お店に行く途中にある

ペットショップにふらっと立ち寄ったのがイヴちゃんとの出会いでした揺れるハート

いわゆる衝動買いってやつですねたらーっ(汗)

お店には出てなくて、奥に兄弟と一緒にいるイヴちゃんを見つけて

可愛い〜と騒いでいたら、お店の方に『抱いてみますか?』なんて言われて

買う予定もないのに、笑顔で『はい』と答えていた私わーい(嬉しい顔)

抱いたら最後・・・離せない・・・

抱かしてもらったら、小さくて可愛くて可愛くて揺れるハート

お店の方に返せなくなっちゃいましたふらふら

はい お買い上げ 衝動買いですね

ペットショップに行く予定もなかったので、勿論買う予定もなく

お店の方に言われるがまま、ご飯やシート・ゲージにおもちゃなど

必要な物も一緒に購入して、小さい箱に入れられて我が家に来ましたるんるん

それから約8年 特に大きな病気もなく、健康に育ってくれました

今ではイヴちゃん達がいない生活は考えられません

イヴちゃん、我が家に来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

これからもず〜と仲良くしようねハートたち(複数ハート)

P4260305.jpg

誕生日ケーキや美味しいご飯・プレゼントなどはまた後日アップしますねHello


ニックネーム イヴ子mama at 20:46| Comment(4) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする