2009年09月28日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday 9歳ぴかぴか(新しい)

ラムちゃん9さい.jpg



本日9月28日は我が家の長女ラム.gifラムちゃんの9歳のお誕生日ですClap


あっという間の9年汗.gif

イヴちゃんの最初の出産で5頭産まれた中の末っ子ルン.bmp

ビックリ.gifビックリするぐらい真っ白だったラム.gifラムちゃん

クリームか?と思ったが、良く考えるとアダム.gifアダムもイヴ.gifイヴもクリームキャリー・・・・ナッシング

案の定、茶色く色が付いてきた笑.gif

前日の夜中から陣痛が始まり、朝方から出産開始

最後のラム.gifラムちゃんが産まれてきたのは夕方だったねアリガトウ.gif

産まれてきた時の事は、今でも鮮明に憶えてるよグー.bmp

9年前の今頃、この世に生を受けたラム.gifラムちゃんハート.bmp

9年間病気知らず、毎年の血液検査も問題なしの

健康優良児イヒヒッ.gif




これからもまだまだ続く長い人生あげあげえ〜.bmp

LOVE.gifゆっくり楽しく過ごそうねWオンプ.bmpchu.gif


ニックネーム イヴ子mama at 15:36| Comment(11) | TrackBack(0) | ラムちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

原チャリ回収もうやだ〜(悲しい顔)

ショックな出来事がありましたバッド(下向き矢印)

めったに電車に乗ることはないのですが、今日は朝から電車でお出掛けー(長音記号2)

最寄り駅までは結構な距離があるので、あたちの足はバスか原チャリになります

幸いに朝まで降っていた雨も止んだので、時間も早い原チャリで最寄り駅まで行きました

原チャリを止めたのは9時前後ー(長音記号2)用事を済ませて最寄り駅に戻ってくると原チャリがないどんっ(衝撃)

時間は夕方4時頃

周りを探してもやっぱりないがく〜(落胆した顔)

もうやだ〜(悲しい顔)どうしよう〜と泣きがはいりそうになりながら、止めていたところを良く目見ると

27日・自転車12台バイク1台回収のお知らせがあせあせ(飛び散る汗)

急いで書かれている所に携帯電話をすると、あたちの原チャリらしきものがありそうでした

またまた電車に乗り、回収された場所へと向かいましたダッシュ(走り出すさま)

詳しく場所を聞いて何とかたどり着き、マイ原チャリと無事に再会ハートたち(複数ハート)

回収代¥3000痛い出費でしたたらーっ(汗)

止めてはいけない所に止めた自分が悪いんだけど、何だか悔しいむかっ(怒り)

こんなおバカな話を恥ずかしげもなく公表している

おバカが愛している短足隊の出番ですよ〜るんるん

我が家の短足隊は、夜はあたちと一緒にお布団で寝ていますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

なので朝起きるときも一緒ー(長音記号2)

あたちが起きる時間に一緒に起きて、一緒にリビングに行きますグッド(上向き矢印)

あたちはバタバタと朝の準備をしますが、みなさんは2度寝の準備たらーっ(汗)

そんな犬(笑)短足隊犬(笑)を代表してラムちゃんの2度寝を4コマ風にカチンコ

PB270117.jpg

PB270118.jpg

PB2701191.jpg

PB270120.jpg

寝ているカッコはヘソ天ー(長音記号2)可愛い2度寝の瞬間でした揺れるハート

ニックネーム イヴ子mama at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ラムちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする