2007年09月15日

ビールCORONA

今日から3連休の方多いですよね〜

残念ながら我が家は明日からの2連休ですもうやだ〜(悲しい顔)

やっと涼しくなってきたので、明日は朝からお出かけ予定で~すグッド(上向き矢印)

まだ決まってないので、何処に行くかはこれから決めますふらふら

ルンるんるんルンるんるんルンるんるん



そして本日もビール麦ジュース片手にパソコン更新

麦ジュースビールといえば

知らない人の方が少ないであろうCORONAビール

メキシコで名実ともにナンバーワンのビール揺れるハート

ライムを瓶に差し込みラッパ飲みがうまいっすネわーい(嬉しい顔)

img15168.jpg

このへんで勘の良い方ならお気づきかしら顔(イヒヒ)

犬(笑)短足隊の末っ子もCORONAちゃんー(長音記号2)

そ〜なんですのよー(長音記号2)CORONAビールからお名前を頂きました手(チョキ)

コロナの名前を決めたときに、お婿さんはライムと名前をすでに決定あせあせ(飛び散る汗)

ま〜現実的にお婿さんなんて無理なんですけどね顔(ペロッ)

妄想好きということで。。。。

ではでは 我が家のコロナちゃ〜んー(長音記号1)出番ですよ

img90925.jpg

ウフフフ 可愛いわぁ揺れるハート(←すみませんあせあせ(飛び散る汗)親ばかでたらーっ(汗)

そしてそしてそして また、勘の良い方は気づいてますよねグッド(上向き矢印)

フフフ この続きはまた次回に顔(笑)

さ〜これから明日の予定をたてるぞ〜

何処に行ったかはお楽しみにグッド(上向き矢印)






ニックネーム イヴ子mama at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コロナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする