2008年07月18日

バースデーお誕生日ケーキ

以外に好評だったスマイル王子王冠
調子に乗って本日もニコニコスマイルのアダムくんで〜すワン.jpg


IMG_3265.jpg


お誕生日ケーキを前に笑顔もピカピカだねグッド(上向き矢印)
この日だけは、オレが1番の日だからね


IMG_3271.jpg


ちゃ〜んとロウソク立てて、ハッピーバースデーアダム〜るんるん
フ〜は出来ないからね顔(イヒヒ)変わりに私がー(長音記号2)
誕生日特権で、ちょっとつまみ食いも許されちゃう幸せな日揺れるハート


IMG_3280.jpg


今回のお誕生日ケーキは;わんこのスイーツ専門店『Platinumdogs』さんの
プロフィットロール 5号
大奮発して5号にしたんだけど、短足隊でも大きくてねグッド(上向き矢印)
とってもボリューミーだったよ揺れるハート
本犬達はウハウハだったと思うけどね犬(笑)2日に分けてみんなで頂きました


IMG_3284.jpg


私が食べたいぐらい、見た目もGood
勿論味もグゥ〜Goodだったよ。甘くはないけどね顔(笑)
クリームが挟まれたスポンジにたくさんのシューがくっ付いてるのよ


アダムお誕生日ケーキ.jpg


みんな必死で食べてるでしょうー(長音記号2)
せっかくダイエット頑張ってたんだけど、今回のケーキで増えたかもあせあせ(飛び散る汗)
次のケーキは9月 ラムちゃんのお誕生日だねー(長音記号1)
それまでまたダイエット頑張ろうね手(チョキ)








ニックネーム イヴ子mama at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | アダムくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ラーメンマン.....ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

アダム.jpgね〜ね〜 僕になんか付いてる?
イヴ子mama.jpgアダムくんに?何にも付いてないけど.....どうかした?
アダム.jpg誰かが僕で遊んでるexclamation


IMG_2566.jpg


イヴ子mama.jpgえ〜 気のせいだと思うけどちょっと見てみようかー(長音記号2)
どれどれ目


IMG_2568.jpg


イヴ子mama.jpgアダムくんの後ろで、ねこじゃらしで遊んでる子はいるみたいだけど.....
真後ろで遊んでるみたいだから、気になるんならどいたら?
アダム.jpgうん・・・・・


IMG_2577.jpg


アダム.jpgえっ僕にねこじゃらしがあせあせ(飛び散る汗)
こんなイタズラするのは誰ですか??
ママンしかいませんよねexclamation×2


ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


ちょっと編んでみました顔(イヒヒ)


IMG_2583.JPG


イヴ子mama.jpgだって〜アダムくんが一番尻尾のフリがいいんだもん
可愛いからグッド(上向き矢印)ついついね顔(ペロッ)
以後気をつけま〜す


ニックネーム イヴ子mama at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | アダムくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

かーちゃんショックがく〜(落胆した顔)

最近かーちゃんが忙しいみたいなので、今日はオレが変わりにブログを書くよ手(チョキ)

P1010193.jpg

オレは短足隊の大黒柱なんだよ
犬(笑)ラム犬(笑)コロナ犬(笑)ジーマの良きパパだし
愛するイヴちゃんの旦那様でもあって、毎日大変なんだ〜
でもオレ頑張ってるよグッド(上向き矢印)

昨日の夜、かーちゃんがオレたちに何か話しかけながら悩んでたんだ
あたちはイヴちゃんとアダムくんのママ??
お散歩友達などからは『イヴちゃんママ』と呼ばれてるし、姪っ子もイヴのママと呼ぶ
違和感もないし、短足隊みんなのママだと思っていた
が、しかし。。。。続きを読む
ニックネーム イヴ子mama at 17:06| Comment(12) | TrackBack(1) | アダムくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする