2009年11月12日

紅葉紅葉河口湖

??.gif
相変わらずのおさぼブログにようこそ????.gif

記事GO.gifの前に、前回のコメントのお返事を書いたんだけど

何度やってもエラーで書き込めない汗汗.gif

また後でチャレンジしてみますが、エラーになっちゃったら

お返事は少しお待ちくださいね??????.gif


相変わらず寒くて引きこもり生活を満喫してるイヴ子mama*ですが??.gif

この時期お出かけしないと後悔するので、頑張って行ってきましたよ???????????`.bmp

タイトル通り??????.gif紅葉紅葉.gifを見に河口湖まで????.bmp


河口湖紅葉19.jpg


河口湖にもみじ回廊ってところがあるらしく

丁度見頃らしいので、飲んで朝帰りのおじじをむりくり引っぱり出し?v?v.bmp

朝8時頃にお家を出発しましたクルマ.gif

ほんとはもっと早く行きたかったんだけど

行かないとごねるおじじをひっぱりだすのに時間がかかっちゃったんだよね??.gif

結局行くんだから、最初から素直に行けよな〜ブーブー.bmp

途中事故渋滞があったけど、思ってたより混んでなかったのよね


河口湖紅葉.jpg


河口湖だから富士山とも素敵に写真が撮れちゃった????.bmp

この日は曇ってたからね??????????.gifお天気だったらもっとキレイな青空が撮れたのかな・・・

もみじ回廊は有名なだけあってキレイだったよ?O?[.bmp

丁度見頃だったしね

寒い中頑張って来て良かったよ?O?D?`.gif


河口湖紅葉20.jpg
河口湖紅葉22.jpg


そうそうここでお友達と偶然あったりしたんだけど

そのお話はまた次回にでも?e?w.bmp

もみじ回廊を一回りして、湖畔をウロウロ

こっちも紅葉1.gifがキレイでしたよ???????????`.bmp

車の中から紅葉.gifを楽しんでる・.gifラムちゃん??.gif


河口湖紅葉18.jpg


ほんと見事だったね〜

でも集合写真は難しいのね??????????.gif

紅葉1.gifしてる木って高い大きな木だから

地面に並んでもな〜んもキレイじゃないんだよね??.gif

困った困った??.gif


河口湖紅葉23.jpg


だから最終的に持ち上げられちゃうんだけどね?v?v.bmp

でもこれが一番キレイに撮れるんだからしょうがない


河口湖紅葉21.jpg


写真撮りながら、イヤ〜ほんと可愛いね〜と大きな声で

恥ずかしげもなく絶賛しているアタシって・・・・?v?b.gif

隣にいたおばちゃまに、ほんと可愛いわね〜と笑いながら言われ

え〜ほんと可愛くてっとわが子を褒められ否定を全くしないイヴ子mama*の

河口湖散策はまだまだ続く・・・・・??.gif

























ニックネーム イヴ子mama at 16:23| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

みなとみらいでお散歩足跡.gif

毎日寒いね〜汗汗.gif

行かなきゃいけない所も行きたい所も山ほどあるんだけど・・・・

寒くて引きこもりで〜す????.gif

寒さに耐えられず、すでにヒートテックを着用??1.gif

友達に早いと突っ込まれたイヴ子mama*です??????.gif

もっと寒くなったらどうするの・・・.gif

重ね着しますから〜?v?v.bmp

冬眠準備で一回り大きくなった体が、重ね着でさらに大きくなりそうです・・・・


寒くて引きこもりなんだけど、カテゴリはお出かけ??.gif

だっておさぼでたまってるんだもん

たまったネタから、今日はみなとみらいにお散歩に行った出来事をGO.gifです

行ったのは・・・・・忘れちゃったよ

確かこの日も二人して寝不足だったような気がするの

でも目的があったので、頑張っちゃったW?I???v.bmp

目的の前に短足隊のお散歩足跡.gifをする為、まずは臨港パークに行きました????.bmp


臨港パーク&モトヤ21.jpg


????1.gif暖かかったこの日は、芝生エリアに????.gifがたくさんお散歩に来てましたね〜

でも短足隊はご迷惑をお掛けするので素通りです??.gif

だから友達いないんだね〜?G?`??.gif

いまさらですが、お友達募集

うるさくてもウエルカムなコお待ちしてま〜すお願いしま〜す1.bmpお願いしま〜す2.bmp

アピール特技は集合写真


臨港パーク&モトヤ22.jpg


おやつの為なら頑張ります・・みたいな?G????.gif

なんとな〜くぷかりさん橋と写真を?J?V???J?V??.gif

左の小さいアングルは、アタシのセンスと腕のなさですな・・・??.gif

場所を変え、別アングルでぷかりさん橋と撮ってはみたものの

PCに取り込みよく見るとボツ写真ばっかり???[??.bmp

理由は、バックのぷかりさん橋にピンとが合っていて

短足隊み〜んなボケボケだったの??.gif

この写真がゆいつ取れてた貴重な写真

やっぱ難しいね??????????.gif


臨港パーク&モトヤ24.jpg


????1.gifお天気も良いし、海風にあたりながら

年寄り二人まったりしちゃいました

?C.gifロケーションはいいのに、年寄り二人じゃ絵にならないっていうのが笑っちゃうね??.gif


臨港パーク&モトヤ27.jpg


臨港パークでまったりタイムを過ごしたら

本日の目的である場所に移動しま〜す 車でね大笑.gif

近いんだから歩けよって感じですが、なんせ寝不足&年寄りのため

車移動ですクルマ.gif


到着した目的地はモトヤ

甘いパンケーキ.gifが食べたかったんだ〜

疲れてる証拠か・・・.gif

冬眠寸前か・・・.gif

頑張って早起きしてきたので、あんまり待たずに入れました

食べたいけど待つのはイヤなんだよね

パンケーキ.gifこの日も美味しかったな


臨港パーク&モトヤ20.jpg


思い出してもヨダレが・・・・

寒くなったけど血糖値が下がる前にまた行かなくちゃね???????????`.bmp


臨港パーク&モトヤ26.jpg


モトヤは????.gif連れ率が高いんだから、????.gif用のホットケーキ.gifも売ればいいのにね

あったら絶対注文するのにな・・・・

毎回ガン見?L??????.gifされ、なんだか罪悪感がちびっとあったりするんだよね

このとき店員さんに、HPに載せるので写真撮らせてくださいって言われたんだけど

どこに載るんだろうか・・・・




em_purplefunfibers.jpg



話は変わって

今月の14日15日に西武ドームでスーパードッグカーニバル2009が開催されますね

我が家は15日に行きたいな〜と思ってるんだけど

家も行くよってお友達いるかな・.gif


ニックネーム イヴ子mama at 14:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

アリスの森犬(足)

すっかりおさぼりブログになっちゃった??.gif

先週末は?J.gif続きで寒かったから、とうとうコタツを出しちゃったの????.gif

そしたら、想像通りよく寝ること??.gif

????.gifアタシがね

最近はよく食べよく寝る????.bmp

そろそろ冬眠の準備を始めたようですね?v?v.bmp

すでに夏より一回り大きくなったかも・・・・ショック.gif

寒いのが苦手なので、これからますます引きこもり生活で

どんだけ大きくなるのか不安だ??.gif

でも誘われればホイホイついてっちゃうので、お誘い待ってま〜す??.gif



おさぼり中にたまっちゃうお出かけネタ

これまた い〜つの〜こと〜だか〜W?I???v.bmpって感じなんですが・・・汗汗.gif

さかのぼること9月??????.gif

世間がシルバーウィークとやらで浮かれているころ

連休とは無縁だった我が家の貴重な休日?n?[?g.bmp

??.gifから割と近いアリスの森に行ってきましたクルマ.gif


アリスの森48.jpg


ここは嬉しいことにドッグラン付き犬(足)

小さいけど、大型犬用・小型犬用に別れてて

食べてちょっと遊ばすのに丁度良いかな?O?[.bmp


アリスの森49.jpg


住宅街にあるお店なので、最寄り駅からは遠く

ヤ.gifじゃないと行くのは不便かな・・・・???[??.bmp

??.gifから?U??.gifで行ける距離にこんなお店があったら

毎日通っちゃいそうだな?e?w.bmp


ドッグランで遊ぶ前に、保護者がお腹を満たしてるその間

いい子に・・・.gif待っててくれている短足隊

記念にハイチーズ?J?V???J?V??.gif


アリスの森13.jpg


???H.bmp誰か足りないね

ドッグランで遊びたくてしょうがないジーマくんが写ってなかったよ?C?q?q?b.gif

まっいいね??.gif

じゃ〜早速お待ちかねのドッグランで遊んでらっしゃ〜い????.bmp


アリスの森51.jpg

アリスの森50.jpg


ドッグランとか行くとそれそれの性格がよく出る?????C??.jpg?????A?_??.jpg????????.jpg?????W?[?}.jpg?????R???i.jpg

?W?[?}.gifイヴちゃんはひたすらおもちゃで遊ぶ(おもちゃの催促がうるさく迷惑・・?G?`??.gif)

?A?_??.gifアダムくんは他の????.gifのストーカー(かなり迷惑・・?G????.gif)

?C??.gifラムちゃんは毎度困り顔(ドッグラン嫌いなので迷惑・・??.gif)

?R???i.gifジーマくんはアホの子のように意味もなく走り回り(周りが迷惑・・?j???n.gif)

????.gifコロナちゃんも元気に走り回る(途中でガウガウ挨拶するのが迷惑・・?C?q?q?b.gif)

結果!!!!!.gif

短足隊はドッグランに出没すると迷惑な団体さんのようだ・・・sorry.bmpsorry1.bmp

でもこの笑顔が見たくて行っちゃうもんね〜?n?[?g.gif

こんな短足隊を見かけたら笑って許してねW?n?[?g.gif

ニックネーム イヴ子mama at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

多国籍料理レストランと海リゾート

サクッと前回の続きを・・・・

台風で全滅したコスモス.gifのみを楽しんだ

短足隊御一行は腹が減ったのだ〜汗汗.gif

全滅していたコスモス.gifにショックを受け

さらに腹が減っちゃったのだ〜??????.gif

????1.gifお天気も良すぎるぐらい暑かったので、とっとと移動して

向かったお店は Rosshies


Rosshies.jpg


花の国からクルマ.gifで10分ぐらいかな・.gif

海岸沿いにある多国籍料理とアボカドメニューが自慢のお店?H??.gif

テラスからの景色は一面海?C.gifだよ?`.gif


Rosshies45.jpg


って海岸沿いなんだから当たり前か.....?C?q?q?b.gif

ありがたいことにRosshiesは店内も????.gifOK

これから寒くなるとテラスはキツイからね??.gif


Rosshies38.jpg


写真下の扉の中のテーブル席がOK.gifなスペース

この日は暑いぐらいの良いお天気????.gifだったので

アタシ達はテラスでご飯を食べました?`1.gif


Rosshies47.jpg


????.gifお店は階段を上るので、カートの方は心の準備を???R?u.gif

それと、駐車場がお店の下に2台しかないので早いもん勝ちで〜す????.bmp


Rosshies46.jpg


アタシ達もお店に着いた時、2台の駐車場はすでに車が・・・・????.gif

空くまで何度目の前の海岸沿いを往復したことか????.gif

ちなみに海岸沿いを往復中、パトカーが路地裏に隠れてましたので

路駐は危険ですよ


Rosshies37.jpg


待ちに待ったご飯も美味しかった〜?L???[.gif

2人なのに腹ぺこの為、注文しすぎ〜で

やっぱり食べきれなかったの??????????.gif


Rosshies42.jpg


なんと!残してしまった分は、お持ち帰り用に包んでくれました???????????`.bmp

お腹いっぱいだけど食後にデザートは忘れずにね??.gif


Rosshies41.jpg


あまりにも居心地が良かったので、長々と居座っちゃいました?e?w.bmp

気がつけば目の前の海もキレイに色が付き始めました


Rosshies43.jpg


お酒の種類もたくさんあったので、テラスで海を眺めながら

?r?[??.bmpを飲めたら最高だね


Rosshies1.jpg


って????.gifメニューはありませんので

短足隊は、ただじ〜と待ってただけですけど??.gif

ごめんね??.gif?A???K?g?E.gif

とってもお気に入りのお店になりました?n?[?g.bmp

リピ決定です?O?[.bmp

寒くなる前にまた行かなくちゃ???????????`.bmp


Rosshies27.jpg

ニックネーム イヴ子mama at 16:23| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

台風台風とかわいいコスモス


気がつけばアセラがリニューアル・・・.gifしてる??.gif

ヘッダーの上に広告出てるしブーブー.bmp

消せないのかな??.gif

でも予約投稿が出来るようになったみたいで、これはいいかも?O?[.bmp

使うのか・.gif疑問だけど?v?v.bmp

ま〜少しずつ慣れるんだろうね

em_purplefunfibers.jpg

たまってるお出かけネタがたんまりあるんだけど汗汗.gif

時期を逃すと来年までお蔵入りになっちゃいそうなので

こないだ11日???j??.gifのお出かけネタを先にGO.gifします

暑いぐらいに????1.gifだった???j??.gif

横須賀くりはま花の国に行ってきましたヤ.gif


くりはま花の国23.jpg


目的はコスモス.gifコスモス

キレイな満開のコスモス.gifを想像して行ったのに・・・・・

台風で全滅しちゃってたよ??.gif

でも頑張って咲いてるコスモス.gifを探してなんとか?J????.gif?J?V???J?V??.gif


くりはま花の国19.jpg


台風さえなければ一面コスモス.gifだったのに〜????????.gif

この日は二人とも絶不調の中頑張って行ったのにな〜ブーブー.bmp

前日の夜に二人して、おじじのお父さんにクルマ.gifで送って頂き

帰ってきたのが、おじじ4時頃汗1.gif

アタシは6時頃汗1.gif

あっそれぞれ別行動よ??1.gif

お互い数時間の仮眠を取って出発したのに

残念だなショック.gifまた来年に期待しましょっと?t?@?C?g.bmp


くりはま花の国25.jpg


ほんとはヘッダー用のコスモス.gifとの集合写真が撮りたかったんだけどね

あたしのリニューアルはまだまだ先だな????.gif


くりはま花の国21.jpg


ここ、くりはま花の国はと〜ても広いのよ

たっぷりお散歩しながら楽しめそうなんだけど??????.gif

なんせ絶不調だったもんで??????.gif

台風で全滅したコスモス.gifのみ楽しみ

?H??.gifご飯を食べに移動しちゃいました

続きは次回に??.gif


くりはま花の国26.jpg

ニックネーム イヴ子mama at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

熱海exclamation×2にGO電車

い〜つのこと〜だか〜るんるん思い出してご〜らんるんるん

思い出せない・・・・・プッ.gif

記事がたまっちゃってたまっちゃって汗.gif

とりあえず日付順かな?


9月のとある平日

朝早く毎度おなじみ2ワンの生活。のkozueちゃんからラブコール携帯.gif

お誘い先は熱海ゲッ.gif

さすがに熱海は遠くて迷ったんだけどねうーん.bmp

なんだかkozueちゃんの勢いに負けて

電話を切った2時間後には熱海で合流笑.gif

2時間ってすっげ〜早くないあげあげえ〜.bmp

今回のお供はジーマ.gifジーマくん



熱海25.jpg



熱海暑かったクラッ.gif

海.gif泳いでる人もいたしね



熱海20.jpg



kozueちゃんお勧めの美味しいお店がお休み・・・・

熱海まで来たのに・・・・ブーブー.bmp

ショックを受けてる時間はないので

休みなら次

でもその目的地が遠くてさ〜

不健康児2人・・苦笑.gif

普段なら間違いなくタクシーに乗る距離を歩いちゃったよエへへ.gif

で、到着したのは地元の食堂



熱海23.jpg




新鮮なお刺身をツマミにビール.bmpを堪能

歩いて汗かいたから美味しかったよ〜ルン.gif

程よく気持ちよくなったころ、kozueちゃんに遊ばれる2ワン.gif



熱海24.jpg



大爆笑しながら海に入れてましたププ.bmp

たくさんウマウマ貰ったから我慢だなジーマ.gifジーマくん

この後はまたまた移動したんだけど

戻りはビール.bmp飲んでるし〜歩けるわけもなくタクシーで移動ニャハ.gif

飲んでる割には結構行動派なアタシ達でしょテヘ.bmp

小腹がすいたのでライスボールなるものを注文してみた




熱海22.jpg



きらびやかにラッピングされた中身は?

炊き込みご飯で美味しかったよウマー.gif

お腹が満たされたアタシ達は何と地元のカラオケスナックに行っちゃったのWオンプ.bmp

地元のおじちゃんおばちゃん達とビール飲みまくりのカラオケ歌いまくりイヒヒッ.gif



熱海26.jpg



あっ.gif勿論、ジーマくんもミニモンズも一緒よ♪.gif

ワンズは食べまくり〜だったかなルン.bmp

翌日腹を壊し、ピーピーだったジーマ.gifジーマくん泣.gif

でも楽しかったから良しとしましょえへ.bmp



せっかく熱海に行ったのに干物も買ってないしさげさげぇ.gif

温泉も入ってない・・・・

ってか温泉なんか見てもいないぞ〜ブーブー.bmp

足湯にすら入ってな〜いぷんぷん.gif


次回リベンジ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ないから







ニックネーム イヴ子mama at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

はるばる千葉へバス

え〜といつだったっけ汗.gif

たしか先週の平日、朝早くからラブコール携帯.gif

おっは〜 今日何してんの?が最初の言葉

こんなラブコールを掛けてくるのは、一人しかいませんねプッ.gif

2ワンの生活のkozueちゃん

千葉に美味しいブッフェのお店があるんだけど、ご飯食べに行かない??とお誘いいただき

はるばる電ヤ.gifで千葉まで行ってきましたルルル〜.gif

今回のお供はイヴちゃんイヴ.gif



Ocean table30.jpg



恐るべし千葉......むちゃんこ遠かったクラッ.gif

9時過ぎに家を出て、10時頃東京駅着

そっから京葉線に乗って、目指すは千葉みなとふぅ.gif

(途中kozueちゃんと合流)

家を出てから約2時間...ぐったり気味で到着したのは

K's RESORT Ocean table

こちらでMDポン太の生活のコポさんと合流



Ocean table27.jpg



こちらのお店はランチタイムのみテラスはOKで、夜はダメみたいですね

きっとぴかぴか(新しい)ライトアップぴかぴか(新しい)とかされて、雰囲気があるんでしょうね

平日の昼間なのに人がいっぱいで

み〜んな暇ね〜ってあたし達もですけど......ププ.bmp

混んでくると2時間の時間制限が出来るみたいゲッ.gif

でも今回は、元を取るべくひたすら食べまくりで

滞在時間4時間ぐらい??食べた食べた笑.gif



Ocean table31.jpg



ご飯も美味しいし、種類も豊富ルン.gif

飲み物もフリードリンクでガバガバ飲めるし、あっビール.bmpは別料金ね

デザートも小さいけど20種類ぐらいあったと思うWオンプ.bmp
 
アイスもあって、頼むとワッフルにのせてくれるのよあげあげえ〜.bmp

ワッフルにのせたバニラアイスは、ワンコの腹にウマー.gif

ちなみに↑↑.gifの写真。。。

大きなお口を開けて、ケーキを食べてるイヴちゃんイヒヒッ.gif

あたしが料理を取りに行ってる間に、ケーキをペロペロ舐めてたらしいテヘ.bmp

イヴちゃんの言い訳を聞いてみると

ペロッと舐めてたら怒られて、一度舐めるのをやめたみたい泣.gif

が....ケーキをがん見目してるイヴちゃんに悪魔の囁きが

隣にいたkozueちゃんがよしって言ったらしい無言 汗.gif

OK.gifが出たので、遠慮なく大口開けてケーキを堪能してたら

kozueちゃんが大笑いしながら写真を撮っていたビックリ.gif

(この事件はあたしがいない時に起こった為、写真提供kozueちゃん)

ケーキを頬張り満足なイヴちゃんであったニャハ.gifめでたしめでたしClap

っていか〜ん汗.gif 業務連絡業務連絡 イヴちゃんでネタ作りはお止め下さ〜いエ〜ン.gif



Ocean table33.jpg



この日は晴れ.gifでちと暑かったけど、風が抜けるので(だって回りに何にもない)

風が吹くと涼しかったよ

ご飯も美味しかったし、もう少し涼しくなったら短足隊で行こうかなルン.bmp

遠いけど......運転手付きの時にププ.bmp




kozueちゃん&.bmpポコさん

楽しい一日をアリガトウ.gifでしたハート.bmp

またはるばる千葉まで頑張るっすuntitledファイト.bmpまた宜しくねchu.gif









ニックネーム イヴ子mama at 16:56| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

まったりcafe



ここ数日真夏日復活クラッ.gif

な〜んにもしなくても暑いって困るよね〜さげさげぇ.gif

こう暑いとPCに向かう時間がぐぐっと減っちゃって

未だに旅行の写真が顔.gif・・・・・・困った汗.gif



つうことで、旅行記はもうちょっと置いといて・・・テヘ.bmp

深大寺を満喫した後は、行きたかったcafeに行ったのよ〜ルン.gif

お蕎麦を我慢した理由はこれなんだププ.bmp



深大寺55.jpg



だって〜お蕎麦食べたら、ここでご飯食べれないじゃん笑.gif

ってことで、お蕎麦を我慢して行ったcafeは

森のギャラリーcafe



深大寺59.jpg



おしゃれなインテリアや雑貨が売られている隠れ家的な家具屋さん(森のギャラリー)で

その隣にもくもく屋という焼肉屋さんとcafeがあります♪.gif

店内はワン.gifNGですが、こちらの素敵なテラスはワン.gifOK



深大寺54.jpg



6人掛けの大きなテーブルが2つ置いてある素敵な空間

店内は薄暗い照明になってて、アジアン風や李朝風で

落ち着く空間って感じでしたあげあげえ〜.bmp

こちらはカレー.gifが有名らしいので、チキンカリーをオーダー

両方カレーはな〜と思って、あたしは海の幸のあつあつドリア



深大寺58.jpg



どっちも美味しかった〜♪.gif

お水もおしゃれでしょあげあげえ〜.bmp

この日は暑いぐらいのいいお天気晴れ.gif

お店についた時はテラスも暑くてね〜

でもご飯食べたりして夕方頃になると涼しくなってきて

シュークリーム.gifも注文しちゃったプッ.gif



深大寺57.jpg



スイーツも美味しい〜Wオンプ.bmp

なんだか居心地が良くて、ついつい長居しちゃいましたえへ.bmp

うまうまを楽しみにしてたと思う短足隊

ワン.gifメニューはありませんので、残念泣.gif



深大寺53.jpg



かなり眩しそうですが・・・・・ニャハ.gif

森のギャラリーカフェ.gif いいとこめっけルン.bmp

お蕎麦我慢して良かった〜って感じですハート.gif

また絶対行きたいお勧めcafeで〜すグー.bmp






さ〜頑張ってuntitledファイト.bmp旅行の写真整理を・・・・・だれかやって汗.gif














ニックネーム イヴ子mama at 15:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

深大寺にLet's go

みなさん夏休みは満喫しましたかWオンプ.bmp

今週からお仕事の方が多いと思いますが、社会復帰できてますかね〜顔.gif

あたしは遊び疲れたのか.....ちょっとお昼寝のつもりが、がっつり本気寝眠い(睡眠)

寝ても寝ても眠れちゃうのよねえへ.bmp

なので社会復帰というか現実逃避中だったりして笑.gif






未だに旅行記の写真整理が出来ていないので苦笑.gif

GO.gifしていないお出かけの様子でもハート×2.gif



下町散策を楽しんでる短足隊が、浅草・アメ横を楽しんだ翌週

深大寺に行ってきましたあげあげえ〜.bmp



深大寺22.jpg



深大寺っていったらお蕎麦だよねアップ.gif

周りにはたくさんのお蕎麦やさんがあって、テラスがあるところも多いので

ワン.gif連れでも美味しいお蕎麦が食べれますよ



深大寺35.jpg



って言いながら、短足隊は訳あってお蕎麦は食べてません汗.gif

あっ全然深い訳はないんだけど、理由は後ほど......



深大寺32.jpg
深大寺33.jpg



忘れちゃいけない食べ歩き

なんか最近、毎週良く食べてるよね〜テヘ.bmp

気にしないけどププ.bmp

美味しいんだよね〜こういうところで食べるお団子ってさ顔1.gif



深大寺31.jpg



休憩しながらお団子食べてたら、バギー.gifバギーで埋まってる子が・・・・

ジーマ.gifジーマくんとコロナ.gifコロナちゃんに挟まれて、もがいてるラム.gifラムちゃん

ラム.gifラムちゃんは、ジーマ.gifジーマくんとコロナ.gifコロナちゃんのお姉ちゃんなんですけど汗.gif

控え目なんだよなさげさげぇ.gif

でも教育係だから怒ると怖いんだけどねイヒヒッ.gif



深大寺30.jpg



お店に立ち寄って、やっぱりお蕎麦じゃなく甘味プッ.gif

これまたうまかったウマー.gif

こちらもテラスはワン.gifOK.gif



深大寺34.jpg



鬼太郎茶屋なんてあって、喜んで写真撮ってたら

知らない方が突然参加クラッ.gif

カシャカシャ.gifばっちりカメラ目線で

サッカーのマスコットだよね〜きっと苦笑.gif

まったくもって疎いので・・・・汗.gif



この後は、短足隊がお蕎麦を我慢した理由が明らかにニャハ.gif

次回に続く










ニックネーム イヴ子mama at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ー(長音記号2)アメ横

今日から夏休みの方って多いみたいですね〜.gif

高速の渋滞がすごいことになってましたが

自分たちも数日後には、あの渋滞の中にいるんだろうなクラッ.gif

頑張れおじじ力コブ.gifあたしは短足隊と渋滞中快適に寝かせて頂きますえへ.bmp




いつのお出かけだったか忘れちゃった続きを苦笑.gif

浅草を満喫した後は、ぷらっとアメ横でお買い物ルン.gif

撮影スポットも特にないのでこちらでカシャカシャ.gif



浅草28.jpg



アメ横ではウナギ買ったりイクラ買ったり

ここは量が多いんだよねあげあげえ〜.bmp

で、この後はお決まりのごはん.gifに〜ルルル〜.gif



浅草47.jpg



どっぐかふぇ 犬茶屋本舗



浅草37.jpg



ここは入口からレジまでの席がワン.gifOK

ご飯もグー.bmpだし、和のスイーツも充実してましたよ

甘党の方にお勧めかもWオンプ.bmp



浅草46.jpg



今回はワン.gifメニューがあり、ラッキーだった短足隊ルン.bmp

ワン.gifメニューも充実してて、自分のメニュー決めるより

短足隊のメニュー決めるのに時間かかっちゃったもんね〜



浅草38.jpg



なのにどうよさげさげぇ.gif

うまうま食べたのに、撮影に一切協力してくれない短足隊顔.gif

モデルしてくれないとご褒美あげないんだから〜〜プンプンぷんぷん.gif

って最近さとう珠緒って見ないよね〜

自分でもキャラがきつくなったのかね笑.gif


この日は生モノ買ってるので、満腹になったところで帰って来ましたヤ.gif

晩ご飯はもちろんイクラ丼 美味かった〜ニャハ.gif



そうそう浅草で買ったお土産

可愛かったからつい買っちゃったのよねアップ.gifミニ和傘『愛逢傘』



浅草48.jpg



翌週は深大寺に行ったんだ〜

最近下町散策がマイブームらしいよ顔1.gif

ってことで深大寺の様子は次回にねchu.gif











ニックネーム イヴ子mama at 19:26| Comment(7) | TrackBack(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

リベンジ ((o(゙ε゙)o))ウズウズ

夏休みの日程がきまり、家.gif探しでここ数日コン.gifとにらめっこでした

肩もみもみ腰とんとんしながら頑張ったので

無事泊まるところも確保できましたClap

夏休みの予定も決まり、やっとブログの更新ができますアップ.gif



ということで、前回の柴又の後

雨.gifが降って行けなかった浅草のリベンジを〜

と翌週お出かけしてきましたルン.gif



浅草29.jpg



そうそう〜お饅頭食べに浅草寺に来ましたあげあげえ〜.bmp

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ イヴちゃん目的はお饅頭じゃないからねexclamation×2

ま〜目的はこれだったりしてテヘ.bmp



浅草.jpg



雷門の提灯と記念撮影カシャカシャ.gif

目的?なのに全然OK.gifな写真が撮れなかったんだけど.....

いつもの事だからいいんだけどね苦笑.gif

仲見世を散策しながら、やっぱり食べちゃうよねえへ.bmp



浅草31.jpg



揚げ饅頭大好きなのよあげあげえ〜.bmp

美味しいよねウマー.gif

何個でも食べれちゃうけど、2個で我慢我慢さげさげぇ.gif



浅草20.jpg



な〜んかカメラ.gifの設定が・・・・・

光っちゃったよ〜 気にしないけどニャハ.gif

仲見世歩いてると、美味しそうで立ち止まったり

お買い物でお店に立ち寄ったり

買って食べたり〜味見したり〜(←結局食べてばっか笑.gif)

気がつくと短足隊がいなのよ汗.gif

でも周りを見渡すと、すぐに見つけられちゃうのだ

だってさ〜



浅草10.jpg



囲まれてますからexclamation×2

見失わなくていいけどね顔.gif



浅草30.jpg



ここはいつ来ても込んでるね〜

4割は外国の方かな〜

でも、短足隊に写真撮ってもいいですか?と声をかけてくれるのは

外国の方々なんですよ〜

日本人は勝手に騒いで無断で撮影怒.gif

日本語喋れない方でも撮る前に聞いてくれるのにね〜苦笑.gif



浅草21.jpg



喉が渇いたので、道端でおじさんが売ってるラムネを購入顔1.gif

ラムネを受け取っていくら〜って聞いたら

200円

ゲッ.gif高くね〜ブーブー.bmp

でももうビー玉落しちゃってるから買うしかないんだけど・・・・・顔.gif

先に値段聞けば良かったかなクラッ.gif

美味しかったけど



浅草18.jpg



仲見世満喫した後は

かっぱ橋に行こうか、アメ横に行くか迷ったんだけど

アメ横に決定グー.bmp

その模様は次回にねイヒヒッ.gif














ニックネーム イヴ子mama at 12:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

雨が.....ふらふら

短足隊地方ー(長音記号2)暑いよー(長音記号1)

今日は夏日だね晴れ.gif朝からジリジリ汗.gif

この暑さの中、朝からコインランドリーに通ってますクラッ.gif



前回の柴又編で続くにしちゃったけど

たいして写真も内容もなかったの顔.gif

暑いからさ〜気にしない気にしない笑顔.gifでね


柴又の後は浅草寺に行く予定だったので

そっち方面に移動車(RV)してご飯食事.gifを食べることにして

向かった先はこちら.gif



23番地cafe4.jpg



23番地カフェ

このときすでに雨.gifが降ってるの汗.gif

食事.gifご飯食べてる時にポツポツあめ.gifきはじめて

食事はテラスだけど、屋根があるし小雨だし気にしなかったのよね

この写真撮った時も小雨だったので、おじじの濡れてもOK.gifカメラ.gif

適当ちゃちゃっと撮影ぷぷっ.gif

なので見事にバ〜ラバラ苦笑.gif

23番地カフェはわかりやすい目印があるのよ

それはこれ.gif



23番地cafe5.jpg



見切れてるのはあめ.gifのせいです

アサヒビールグループのビルの屋上に巨大なオブジェがあるのよね

一応ビール.bmpの泡だっけ?らしいよ......

行かれる方は目印に顔1.gif



23番地cafe6.jpg



あたしたちのご飯食事.gifにロックオンでかわゆい笑顔Wオンプ.bmp



23番地cafe.jpg



あたし達が食べたご飯は軽食って感じです

注文はセルフで、店内まで行くのでメニュー見てないから

何があるのかわからないけど、ビール.bmp飲んでた人多かったな〜

色んな種類がありそうでしたよ

麦ジュースお好きな方は是非どうぞ



23番地cafe8.jpg



ここはドッグカフェじゃないので、エサワンコメニューはなし

なのでキミたちもナシです犬(泣)

残念だったねジーマくん。張り切ってたみたいだけど笑.gif




23番地cafe7.jpg



この後は車に戻り、浅草寺近くの駐車場に止めたんだけど

土砂降り.......あせあせ(飛び散る汗)

しばらく様子を見てたんだけど、止みそうもないので

諦めて帰路につきました涙.gif

浅草寺は次回ってことでねアップ.gif










ニックネーム イヴ子mama at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

寅さんを訪ねて〜るんるん

洗濯機が壊れた〜ゲッ.gif

(=゚ω゚=;) マジ!? !?(゚〇゚;)マ、マジ...

まだ買って3年ぐらいしかたってないのに汗.gif

洗濯機壊れるとすっごく困るんだけど、どうしよううーん.bmp

あっ.gif冷蔵庫が壊れる方が困るかな....イヤイヤ洗濯機でも十分困ってるよえっ.gif

やっぱ修理だよなあせあせ(飛び散る汗)しばらくはコインランドリー通いかなさげさげぇ.gif



気を取り直して、たまりにたまったお出かけ日記をGO.gif

先月の28日だったかな.....苦笑.gif

おじじが柴又ー(長音記号2)帝釈天に行きたいと言い出したので

みなさんでお付き合いで〜すイヴ.gifアダム.gifラム.gifジーマ.gifコロナ.gif



葛飾ト又3.jpg



コロナちゃ〜ん 寅さん呼んでもいないからねぷぷっ.gif

あっ.gif柴又駅前に寅さん発見



葛飾ト又12.jpg



イヴちゃん生まれは群馬だったはずですけどイヒヒッ.gif

ビックリ.gifでもよく知ってるね〜

私、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天でうぶ湯をつかい・・・・

ってあたしも良く知ってるよね〜

見たことないんだけどププ.bmp



葛飾ト又4.jpg



イヴちゃんが団子の催促をしてるので、参道をぶらつきながら

帝釈天を目指しましょうね♪.gif



葛飾ト又28.jpg



有名な高木屋さんの前で写真をパチリカメラ.gif

ここは撮影の時に渥美清さんが楽屋代わりに使ってたらしい

だから、呼んでもいないからぷぷっ.gif

サザエさんサブレなんてのも売ってたの ちょっとビックリビックリ.gif

可愛かったけどねアップ.gif



葛飾ト又30.jpg



帝釈天でお参りを済ませて、歩いてちょっと行くと

寅さん記念館なる建物があるようで、ちょっくら覗きに顔1.gif



葛飾ト又13.jpg



こ〜んなかわゆい寅さん発見ひらめき

記念館の奥に、外だけどテーブルやイスが置かれていて

ちょっと休憩できるようになってるんだけど

見て見てあげあげえ〜.bmp



葛飾ト又27.jpg



こんな所にも寅さんが・・・・・

トレードマークの鞄と帽子が可愛かったので、ここでもパチリカメラ.gif


この後は、お腹がすいたのでご飯を食べに食事.gif行ったんだけど

長くなったので続きは次回ってことでウフ.gif
















ニックネーム イヴ子mama at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

王冠アダム君のハピハピ10歳Dayバースデー

アダム君のお誕生日の16日

ブログのGO.gifをしてすぐにお台場にGO.gifGO.gif

お台場で一緒にアダム君の誕生日をお祝いしてくれたのは

おなじみ2ワンの生活のkozueちゃん


乗ってる電ヤ.gifが止まっちゃうハプニングがありましたが

無事いつものスタバに到着Wオンプ.bmp

ウロウロとお買い物を楽しみ、お腹がすいたのでとっとと移動顔1.gif

今回のメイン会場はリビング&ダイニング

メインというか....ビール.bmp入ると動けなくなるからね苦笑.gif



アダム君お誕生日1.jpg
アダム君お誕生日.jpg



お店は2時に一旦閉まるらしい

が、あたし達はお構いなく飲み続けてました顔1.gif

だってこのソファ〜座り心地最高なんだもんハート×2.gif

ここで、kozueちゃんが買ってくれたお誕生日ケーキケーキ.gif

みんなで仲良く頂きました♪.gif



アダム君お誕生日2.jpg
アダム君お誕生日3.jpg



程よくアルコールが入ってるあたし達は

大きな声でバースデーソングを歌いカラオケ

みんなでお祝いClap


ぴかぴか(新しい)Happy birthday アダムくんぴかぴか(新しい)


アダム君お誕生日5.jpg



さすが短足隊のスマイル王子王冠

本日も最高の笑顔ぴかぴか(新しい)ですよ揺れるハート



アダム君お誕生日4.jpg
アダム君お誕生日6.jpg



↑↑.gif目見て見て〜

みんなお揃いのお洋服グッド(上向き矢印)

kozueちゃんからのプレゼント.gif

このころ、あたしは店内を裸足で移動ー(長音記号1)

足がむくんじゃって、サンダルがきつくて入んなくなっちゃったのププ.bmp

いい塩梅になったあたし達は、米とサバが食べた〜いとうるさいあたしの為

ちょこっとだけ移動ー(長音記号2)ほんとにちょっとなの

だって移動先はおとなりのおとなりさんプッ.gif

bow-cafe

念願の米とサバを食べたり、納豆も食べたな〜

エイヒレなんかも食べたんだけど、一切写真はなし顔2.gif

そろそろお迎えが到着しそうなので、またまたちょこっとだけ移動ー(長音記号1)

最後はみんなでおでんを食べて撤収となりましたるんるん



kozueちゃんハート3.gif

アダム君のお誕生日をお祝いしてくれてありがとうハート.gif

とっても楽しかったよあげあげえ〜.bmp

次は9月がラムちゃんのお誕生日だからよろちくね手(チョキ)
ニックネーム イヴ子mama at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

2009.GW 伊東&河口湖旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)Part2

前回の旅の続きを〜と思い

最初は短足隊地方の晴れ1.gifお天気の話なんかを書きつつ

あとちょっとって所でコン.gifフリーズ

えっ.gifまじっすか!!!!!.gif

一気にテンションダウンさげさげぇ.gif

あたしの記事よカンバ〜〜〜〜〜ック

すぐに書き直す気力もなく、やっとコン.gifに向かってまふファイト.bmp



じゃ前回の旅の続きを.......

修善寺を満喫した短足隊ふぁみりーは、伊豆の神祇大社に行って来ました。

しっぽふりふり.gifNGの所が多いがこちらはしっぽふりふり.gifOK


2009.05.01~03伊東&河口湖旅行2.jpg


ありがたいね〜イヴ.gifうん+.gif

駐車場から階段や段差もなく、スロープになってるのでバギーバギー.gifでもOK

これまたありがたいね〜アダム.gifうん+.gif


2009.050.01~03伊東&河口湖旅行.jpg


さすがワンコに優しい神祇大社

ワンコの絵馬があったり、お守りも売ってましたよハート.gif

もちろん両方お買い上げ♪.gif

お守りを買うとお祓いをしてくれるのですが

じゃっ抱っこしてくださいって言われて

えっ.gifまじでexclamationって感じでした顔.gif

だって〜我が家ダックスですけど5ワンですから顔1.gif

腕プルプルです笑.gif


2009.050.01~03伊東&河口湖旅行1.jpg

ちゃ〜んとみんなでお参りをしたので、次は伊豆バイオパークGO.gifGO.gif

相変わらずのハードスケジュールですよ顔(イヒヒ)


2009.05.01~03伊東&河口湖旅行7.jpg


勿論こちらもしっぽふりふり.gifOK

サファリバスバス.gifがあるんですが、こっちもOK

カートもOKみたいです。我が家は持ち上げるのが大変なので歩きました顔1.gif


2009.05.01~03伊東&河口湖旅行6.jpg


このフラミンゴさん

あとちょっとで黒ハートになりそうでしょグッド(上向き矢印)

カメラ.gifちょっと粘ってみたけどダメでした苦笑.gif


お腹がすいたね〜ってことで、ここでやっとご飯食事.gif

短足隊ふぁみりーを歓迎?してくれたのは

ケニーズハウスカフェさん


2009.05.01~03伊東河口湖旅行4.jpg


お味は...まぁまぁです苦笑.gif

フトクリーム.gifも食べたんだけど写真なかったみたい汗.gif


2009.05.01~03伊東河口湖旅行5.jpg


ドッグカフェじゃないから、ラムちゃんの美味しいはなかったねたらーっ(汗)

残念でした顔(笑)また今度ね犬(泣)


2009.05.01~03伊東河口湖旅行3.jpg


足跡ラム.jpgラム.gifラムちゃんの美味しいがないのに

足跡イヴ.jpgイヴ.gifイヴちゃんの美味しいがあるわけないでしょ顔.gif

短足隊ちと不満足犬(怒)保護者満足わーい(嬉しい顔)

この日は家.gif宿に向かいました。

ビール.bmp買い込んでねププ.bmp


旅行記2日目は....そう続くです顔(イヒヒ)

Part3でお会いしましょうHello




















ニックネーム イヴ子mama at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

かわいいフラワーガーデン2009

フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫 に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

っていうかちょっと前に行ってきました。イヤイヤずいぶん前に行ったみたいテヘ.bmp


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉3.jpg

こちらはタイムスリップ記事(昭和)でお楽しみくださいえへ.bmp


何日に行ったのか記憶にないんだけど

写真を見ると3/20〜4/19までやってたみたいねプッ.gif

晴れ1.gifお天気が良くて暑かったのは良く覚えてるんだけど顔(イヒヒ)


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫6.jpg


人もワンもいっぱいで、ゆっくり写真撮るカシャカシャ.gif余裕もない感じで.....


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫.jpg


イヴちゃんー(長音記号2)お家のお庭がこんな素敵だったらいいね♪.gif

足跡イヴ.jpgイヴ.gifままんには似合いませんよニャハ.gif

毎日お手入れもできないでしょexclamation×2

はい手(パー)そのとおりですよ。わかってますからむかっ(怒り)

だから外で楽しんでるんじゃな〜いえへ.bmpハート.bmp


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫5.jpg


夜はライトアップされてて、昼間とは違う雰囲気を楽しめるようです。

あっ勿論見てませんが.......ププ.bmp


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫1.jpg


この日一番のイヴちゃんの笑顔Wオンプ.bmp

かわゆいの〜LOVE.gif

この後もどっかに行った記憶があるんだけど

あんまり覚えてないので...終わりぶた.gif






ニックネーム イヴ子mama at 12:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

鎌倉デート揺れるハート

昨日の月曜日.gif鎌倉date.gifに行ってきましたルン.bmp

日頃の行いが良いのでテヘ.bmpお天気もグー.bmp

雨.gifも降らず、太陽.gifさんもお休み中眠い(睡眠)


date.gifの相手はもうすぐ1歳になるトイプーのヤマトくん揺れるハート揺れるハート

短足隊からは代表で10歳になった熟女のイヴ.gifイヴちゃん


9歳年の差カップルで鎌倉date.gifに出発です


お互い電ヤ.gifで鎌倉駅に到着して、まずはご飯ごはん.gif

白いご飯が食べたいって言うからbowlsさんに

ここでやっとお相手のヤマトくん登場グッド(上向き矢印)


イヴ&ヤマトin鎌倉1.jpg


何か休んじゃった子みたいになってますが・・・・ププ.bmp

ご飯食べて満腹満足したので、目的地までお散歩で〜すさんぽ.gif

お友達が絶対に行きたいと騒いでたお店ギルドさん


イヴ&ヤマトin鎌倉2.jpg


ストラップや迷子札なんかをたっぷり購入してました顔(イヒヒ)

ホヌ.gifその場で名前や電話番号も入れてくれるから迷子札にピッタリグー.bmp

お買い物も終わったし、結構歩いたのでまたまた休憩カフェ.gif

長谷寺近くのcafe'CHA-CAさん

ここはテラスのみOKです

疲れた体に糖分補給でワッフルを顔(笑)


イヴ&ヤマトin鎌倉3.jpg

フライングして写真撮る前に少し食べちゃったえへ.bmp

風が気持ちよくて、ついついまったり過ごしちゃいました

が、本当の目的がまだなのでそろそろ......ね


今の季節に鎌倉って言ったらさ〜 やっぱり紫陽花よねあじさい.gif

名所はいっぱいあるんだろうけど、今回は成就院のアジサイを見に行きました紫陽花.gif


イヴ&ヤマトin鎌倉4.jpg


平日だっちゅのにものすごい人・人汗.gif

お休みの日には来れそうもないなたらーっ(汗)


イヴ&ヤマトin鎌倉5.jpg


石段を上るんだけど、長く急な石段じゃないから

1犬(笑)だったら抱っこして上がっても余裕ですね


イヴ&ヤマトin鎌倉6.jpg


ワンズにはアジサイ.gifあじさいアジサイ.gifにお付き合い頂いたので、少し海岸海.gifでお遊び頂き

(写真はなし)テヘ.bmp

由比ガ浜の駅へと

イヴ.gifイヴちゃん初体験の江ノ電江ノ電.gif


イヴ&ヤマトin鎌倉7.jpg


で、鎌倉駅に戻ったら今度はあたしもお初な人力車に乗っちゃいましたWオンプ.bmp


イヴ&ヤマトin鎌倉7.jpg


想像してた以上に乗り心地がいいし、風が気持ちよくて

とっても楽しかったグッド(上向き矢印)

友達と、今度は浅草に行って乗ろうと盛り上がっちゃったしー(長音記号2)


とっても楽しい鎌倉date.gifでした

また行こうね揺れるハート





























ニックネーム イヴ子mama at 12:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

あじさい祭りあじさい.gif

あじさい祭り6.jpg


とっても天気の良かった日曜日晴れ.gifルンルンでお出かけしてきました。ルン.bmp

我が家にしては珍しく9時過ぎという遅い出発で向かったのは

開成町あじさいの里で開催されてる紫陽花.gifあじさい祭り紫陽花.gifです。


あじさい祭り1jpg..jpg


今年はお友達と一緒にあじさい祭りを楽しんできましたWオンプ.bmp

ご一緒したお友達はこちら↓.gif


あじさい祭り3.jpg


Happy DachsUより

しゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃんの4ワン.gif

ダックスパパさんとFumiさん



途中から合流で2度目ましてのお友達はこちら.gif


あじさい祭り7.jpg



★Angel Dog★より

吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くんの2ワン.gifとみまさんとパパさん

あじさいあじさい.gifとの写真がなかったよごめん.gif



夏日のような暑い日だったので、短足隊はバギーで楽ちん移動ー(長音記号2)

アスファルトが暑かったので、土の上に避難中のアダムくんププ.bmp


あじさい祭り2.jpg


でも暑そうですねたらーっ(汗)

暑いね〜と言いながら写真を撮り続ける非情?なあたしテヘ.bmp

かわゆく撮ったから許してねchu.gif


あじさい祭り6.jpg



家族写真もはなまるはなまる.gif

たいへんよくできましたグー.bmp


あじさい祭り4.jpg


来年の為の募金のお願いをしながら、マスコットちゃん達も頑張ってましたね。

募金と言えば、集合写真撮ってると人が集まる集まるあせあせ(飛び散る汗)

かわゆいワンズがモデルしてれば、そりゃ〜集まるよねえへ.bmp

みんな勝手に写真撮ってるから、あたし達も募金箱置いてさ〜

来年もかわゆいモデルが出来るようにご協力お願いしま〜すハート.bmp

って言ったら募金してくれるかな?顔(イヒヒ)



9ワンズで撮るとこんな感じ揺れるハート


あじさい祭り11.jpg


あっオフ会とかじゃありませんよexclamation

2家族ですビックリ.gif

ばっちりじゃないですか〜パーペキパーペキClap

ダックスパパさ〜んFumiさ〜ん これならいつでもどこでもOK.gifでしょ

で、みまさん一家が合流し11ワンズになると.......



あじさい祭り10.jpg


募金集まるかな?見かけたからはご協力お願いしま〜すルン.gif


アジサイ.gifあじさいアジサイ.gifも奇麗に咲いてましたよ。

夜はライトアップもされるみたいでぴかぴか(新しい)奇麗だろ〜な〜


あじさい祭り8.jpg


たっぷり4時間ぐらい、写真撮ったりカシャカシャ.gifご飯食べたり楽しかったあげあげえ〜.bmp

暑かったけど、楽しい時間はあっという間.....

用事がある我が家はあじさいの里でさよならですHello

ダックスパパさんニコハート.bmpFumiさん&みまさんニコハート.bmpパパさん

楽しかったでするんるんアリガトウ.gif

また誘ってくださいね

BBQも楽しみしてますほほえみ.gif


あじさい祭り9.jpg

























ニックネーム イヴ子mama at 11:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

プチ遠足車(RV)ダッシュ(走り出すさま)伊豆編

休んでた間の出来事をさかのぼって、写真の整理をしてたんだけど

さすがに今の季節に紅葉銀杏並木の記事は書けないよね汗.gif

てことで...季節に関係ないお出かけ記事をやっぱりさかのぼりで顔(イヒヒ)




去年の11月頃だったかな?

プチ遠足で伊豆まで遊びに行きましたルン.gif

目的は伊豆マウンテンドッグラン

伊豆マウンテンドッグランド4.jpg

ここで思いっきり走らせてあげたかったんだグッド(上向き矢印)

日頃のストレスと運動不足の解消にね顔(笑)

ここのドッグランは山になってるので、アップダウンが激しい激しいクラッ.gif

たっぷり走らせて疲れさせる予定が.....先にあたしがダウン笑.gif

伊豆マウンテンドッグランド2.jpg

行ったのは11月だったと思うんだけど、めっちゃ天気が良くって晴れ.gif

かなり暑かったな〜 入口の自販機で飲み物買っといて良かったよ顔(イヒヒ)

たしか時間制限が3時間だったかな.........

もちろん3時間たっぷり遊びましたともルン.gif

伊豆マウンテンドッグランド1.jpg

やっぱり一番張り切って遊んでたのは足跡ジーマ.jpgジーマ.gifジーマくん足跡コロナ.jpgコロナ.gifコロナちゃん

足跡アダム.jpgアダム.gifアダムくんは他の子のストーカーになり

我が家のミニブタ足跡ラム.jpgラム.gifラムちゃんはあんまり動かないしゲッ.gif

足跡イヴ.jpgイヴ.gifイヴちゃんはマイペースに走ったり・休憩したり・オヤツねだったりプッ.gif

それなりに忙しそうに楽しく過ごしてましたるんるん

伊豆マウンテンドッグランド3.jpg

たしかこの後にお昼御飯を食べに行ったんだっけかな?

あんまり記憶がなく、帰り際に伊豆バガテル公園に寄りました

大きなローズガーデンがあったので散歩しながら記念にねルルル〜.gif

舗衿遅公園3.jpg

見頃の時期じゃなかったけど、結構咲いてて奇麗だったよグッド(上向き矢印)

今度は見頃のシーズンに行こうかなハート×2.gif

舗衿遅公園.jpg


あっそうそう忘れてたプッ.gif

途中道の駅に寄ったり、海岸で遊んだりもしたんだった顔(笑)

伊豆集合ハ真.jpg


昭和の時代を満喫しながら、ちょこちょことお出かけはしてました。

まだ少しさかのぼりのお出かけとリアルタイムの出来事を

混ぜ混ぜで綴っていきますuntitledファイト.bmp

のでよろしく手(チョキ)











ニックネーム イヴ子mama at 14:38| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

5月の向日葵exclamation&question

今日の短足隊地方暑かったな〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日も暑かったけど・・・半袖で歩いてる人もいるし、5月って夏かたらーっ(汗)

寒がりなんだけどさ〜暑いのも苦手なんだよねふらふら困った(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


イヤ〜やっと戻った平成の時代顔(イヒヒ)

やっぱ便利よねー(長音記号2)おばちゃん丸出しなんだけどさ顔(ペロッ)

おさぼりしてた間のお友達の記事がた〜んまりあってね

さかのぼってさかのぼってパソコンPCに向かってたら、目は疲れるし肩はこるし疲れちゃった顔(笑)

(早速平成生活満喫中顔(イヒヒ))

お疲れついでに更新更新グッド(上向き矢印)


ひまわり .jpg

やっぱり暑い時は向日葵だよねー(長音記号1)

5月でも暑いから奇麗な向日葵が咲いてるよるんるん



っなわけないよねあせあせ(飛び散る汗)

いくら暑くても5月に咲く向日葵はきっとないよね顔(笑)

だって写真は去年のだも〜ん顔(イヒヒ)

昭和の時代を満喫してた時に出かけた向日葵畑

出かけたのは去年のお盆の頃だったかな〜

ビックリexclamation×2するぐらい暑い日で

何もしないで立ってても呼吸困難になりそうな日だったのよ(;´ρ`) グッタリ

ひまわり.jpg

ジーマくんのだらしない舌から暑さが想像できるかな〜

一面向日葵だから、短足隊と向日葵の集合写真カメラ撮らなくちゃねって中に入ったらどんっ(衝撃)

暑い上に背の高い向日葵に囲まれて、無風・・・・・

サウナの中にいるみたいで、とてもじゃないけど集合写真なんて無理無理ふらふら

page.jpg

これが限界だったたらーっ(汗)

人間もワンコも命が大事ってことで、早々にご帰宅ダッシュ(走り出すさま)

来年は日の出と共に家を出発しようと誓った短足隊ふぁみりーでした

去年の出来事だから、今年の向日葵まであとちょっとだけどね

その前に6月は紫陽花があるしね



昭和の時代にたまってしまった出来事・・・いつ頃までさかのぼっても許されるかしらね顔(ペロッ)








ニックネーム イヴ子mama at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする