2009年07月14日

ひらめき夏の必需品だね

短足隊地方ー(長音記号2)梅雨明けしましたClap

雨.gifが降らないのは嬉しいけど

暑いのは困る苦笑.gif

日焼けOKなお年頃じゃないのに、すでに黒いのはなぜクラッ.gif

目指せ夏でも美白笑.gif日焼け止め塗りたくらなくちゃププ.bmp


やっとGWの出来事が終わったので顔(イヒヒ)

日々のお出かけネタでもって思ってたんだけど

良い物見つけちゃったの♪.gif


じゃイヴちゃんラムちゃんご紹介お願いしま〜す〜1.gif


IMG_8766.1.jpg


ん?.bmpイヤイヤ 自己紹介じゃなくてさ

商品紹介をして下さいねお願いしま〜す.bmp

イヴ.gifうん+.gifラム.gifうん+.gif

短足隊の夏のお散歩の必需品になったよねグッド(上向き矢印)

その名もお散歩犬(足)クールミストキラリン.gif

カラーは2色あるんだけど、左の紫は嫁ぎ先が決まってるので

開けられましぇん汗.gif


IMG_8777.1.jpg


容器にお水を入れて、下のポンプを上下にポンピングするだけ


IMG_8760.1.jpg


後はお散歩やお出かけ先の暑い時にシュッとひと吹き

犬(笑)ワンコと一緒にヒンヤリ

中々の優れものですねグッド(上向き矢印)

ガマ口.gifお値段も1個1000円ぐらいなのでお試しを・・・・・


なんだか忙しいイヴ子mama*さんmom.gifってあたしの事なんだけどね顔(イヒヒ)

忙しくて手抜き更新になっちゃいました汗.gif

忙しいのももう終わるので、またゆっくり更新ですがよろちく手(チョキ)

















ニックネーム イヴ子mama at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

NEWCar.......ト


かたつむり.gifとうとう短足隊地方も梅雨入り雨.gifのようです

今日はピーカン太陽.gifなんですけどねペコちゃん.gif

あめ.gif梅雨の時期はお出かけ散歩.gifに行けないのでつまんな〜いブーブー.bmp

週末だけでもお天気晴れ.gifだといいのにね〜

そう都合よくはいかないよねうーん.bmp




でね、長〜いお休み中に我が家に届いた物が...........

ず〜と前から欲しかったんだけど、なんてったってお値段がかわゆくない$.gif

でも、このお値段で使ってる方に感想聞くと、みんな揃ってグー.bmpお勧めされる

よっぽどいいんだろうな〜と思いながらも.......ね汗.gif

でもねついに買っちゃったんだ〜♪.gif

短足隊の新車


Mr.Mac3.jpg


Mr.MacDoggy Buggyバギー.gif

安い買い物じゃないからさ〜実物見て試乗して説明聞いてからってことで

渋谷のショップにGO.gif


Mr.Mac1.jpg


散々乗り回し、説明を聞いて買う気満々あげあげえ〜.bmp

大きいから短足隊が乗っても大丈夫だし、閉めてもグー.bmp

タイヤも大きくて、短足隊が乗っても重量オーダーじゃないんだよね

これってすごくない?

カーゴの部分をたためないのが、車に乗せるのに邪魔かな〜と思ったんだけど

あっ.gifカーゴの部分はドライブボックスとして使えば一石二鳥ひらめきじゃんね〜

ってことで買わない理由が見つからないルン.gif


Mr.Mac2.JPG


短足隊が乗るんだし、乗り心地が良くて快適なら買いだよねグッド(上向き矢印)

あたしがexclamationじゃなくて、短足隊が欲しがったので

買ってあ.げ.ま.し.たププ.bmp


使い心地は最高グー.bmp

かわゆくないお値段ガマ口.gifですが、お勧めですよWオンプ.bmp













ニックネーム イヴ子mama at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

顔(メロメロ)プレゼントプレゼント貰っちゃったるんるん

今日の土砂降りって通り雨だったの??

短足隊地方ー(長音記号2)午後にふと外をみたら、雨が降ってたんだよねuntitledブーブー.bmp

えっ雨ってビックリexclamationしてる間に止んじゃったみたいだけど顔(笑)




今日のタイトルの頂きプレゼントプレゼント

貰ってすぐにパソコン壊れちゃったから、今更のご報告ふらふら

ブログ始めてからのリン友だから、かれこれ。。。。3年ぐらいあせあせ(飛び散る汗)

いつからブログ始めたのか覚えてなくてね〜顔(ペロッ)

お家が遠いからお会いしたことはないんだけど、是非会いたいお友達なんだ〜るんるん

プレゼントの送り主はANKO*BALLのさと♪さん

残念ながら今はブログお休み中顔(イヒヒ)

さと♪さー(長音記号1)ん同じ昭和の匂いがするぞexclamation

あんまり人の事言えないのでね..........

かわゆいご案内さんにバトンタッチ手(パー)



プレ・さとさん.jpg


足跡アダム.jpgアダム.gif宅配のお兄さんからオレがサインして受け取ってきたよ

あそ〜ありえないけど.....御苦労さんですね顔(笑)

誰からって書いてあるの??

足跡アダム.jpgアダム.gifおはぎちゃんって書いてあるよグッド(上向き矢印)

だからありえないんだけど.......ありがとね。開けてみようかねるんるん



プレ・さとさん .JPG

袋開けたらかわゆくラッピングもしてあって感激グッド(上向き矢印)

気持ちがこもってるって感じで嬉しいよね顔(メロメロ)

開けるのもったいないんだけど、中身が気になるしね

開けまひょ開けまひょ顔(ペロッ)







じゃ〜ん


プレ さとさん .jpg


短足隊おそこのカラー&リード揺れるハート

やばいexclamation×2テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)

色違いのおそこでかわゆ〜い黒ハート

し.か.もー(長音記号1)さと♪さんの手作りー(長音記号2)愛情たっぷり顔(メロメロ)

カフェリードになってるから、使いやすいしすっごく便利

今でも我が家のメインで使わせて頂いてます

さと♪さん 本当にありがとうねイヴ.gifアダム.gifラム.gifジーマ.gifコロナ.gif

これからも大切に使わせて頂きますわーい(嬉しい顔)











ニックネーム イヴ子mama at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

北海道土産プレゼント

プチプチ遠足in千葉の寄り道編〜と始めたいところだったんですが
想像通り使える写真ナッシングゥ〜Goodでした(一。一;;
丁度横浜に戻ってきたのが花火の時間にピッタリだったので
花火を見て帰ろうかってことになってね〜
かなり久しぶりの花火を堪能して帰ってきました

カメラの設定をいじりすぎて、分けわかんなくなっちゃってね顔(笑)
写真は全滅もうやだ〜(悲しい顔)
でも久しぶりに楽しめたので良かったかなるんるん


とうことで『短足隊が行くプチプチ遠足in千葉』の旅はこれにて終了です顔(イヒヒ)

長々とお付き合い頂き有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


で、本日は今更『北海道土産編』です


北海道に行ったらぜー(長音記号1)たい寄りたいショップがあったんだ〜
いつもはネットでお世話になってるアルファアイコンさん


アルファアイコン.jpg


実店舗は北海道にしかないからね〜
ここでお土産を買ってきました


2.jpg


紙袋2個分も(ё_ё)キャハ
え〜これ持って飛行機飛行機で帰ってきましたとも(⌒▽⌒;;;;;
イヴちゃ〜ん楽しみ?


4.jpg


短足隊のお土産はぜ〜んぶ音が鳴るおもちゃサッカー
私のお土産はボトムス用のコットンベルトるんるん
ちゃっかり私が喜ぶ分もね顔(イヒヒ)


3.jpg


一目ぼれしたのがこのカエルさん....?カエル?だよねあせあせ(飛び散る汗)
゜O゜)\(--;オイオイ ネットで買えよってつっこまれそうですが
ショップで見たときはまだネット販売してなかったのよ
お隣のブタさんもなかったのexclamation

このカエルさんとっても大家族向きるんるん
まずはお腹がグ〜グ〜鳴るでしょうグッド(上向き矢印)
で、手足4本ともピーピー鳴るのー(長音記号1)全部で5ヶ所るんるん
ピッタリ〜Clap
で、こんな感じ


1.jpg


中々いいお値段有料したので、しっかり働いてもらわねば
ブタさんもブーブーって音が出るのよグッド(上向き矢印)
他にもお仲間がいたんだけど、ショップにはブタさんしかいなくて
後はネットで買えるみたいなので、ブタさんがご健在のうちにお仲間を買わなくちゃね顔(イヒヒ)


5.jpg


え〜とってもね揺れるハート




みなさん夏休みのご予定は決まりましたか?
我が家はやっとお休みが決まりそうなので、いまさら検討中です
でで、夏休みぐらいまでちょっと忙しい日々を過ごしそうで
更新がの〜〜んびりになりそうですふらふら
夏休みの検討もしなくちゃいけないのに、何故今忙しいのよちっ(怒った顔)
って感じなんですがね...........


時間を見つけて、更新&ご訪問しますので
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)短足隊お忘れなく〜Hello















ニックネーム イヴ子mama at 16:46| Comment(7) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

お守り

毎日更新手(パー)を目標に頑張った旅行記が終わったので
早速サボり癖がふらふら

急激に寒くなったりして、外見からは想像できないが
以外にかよわい私は風邪気味ですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと暖かくなったからって、お腹出して寝ないように〜顔(イヒヒ)

まだまだロングバケーション気分で、未だに社会復帰ができてない状態なので
旅のおまけを少し

一番楽しみにしていた善光寺で短足隊のお守りを買ってきました犬(笑)

おまもり.jpg

今年は鶴岡八幡宮のお守りを買う予定だったんだけどね〜
まだ買ってなかったから、丁度いいかもって思って買っちゃったグッド(上向き矢印)

じゃ早速寝てるモデルさんを起こしてっと顔(ペロッ)

IMG_0897.jpg

爆睡中( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0912.jpg

これで今年1年神頼みってことで一安心。。顔(イヒヒ)

もう1つは帰りのサービスエリアでゲッチュしたどら弁当ー(長音記号2)
一応限定みたいなので、限定に弱い私は迷わず購入顔(ペロッ)

どら弁当 .jpg

ちゃんとオシボリも入ってたよ(*⌒m⌒)ぷっ
みんなで仲良く食べようねわーい(嬉しい顔)
1ワン分だから、みんなで食べると味見程度かな・・・
まっ旅の思い出にね顔(笑)


今週末はお天気が良いみたいですね
みんなで何処に行こうかな〜
♪\( ──────── 。 ──────── )/♪るるるんっ

IMG_0917.jpg


















ニックネーム イヴ子mama at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

NEWアクセサリー

イヤン イヴ子mama*お疲れで御座います( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ

ここ数年で一番忙しい日々を過ごしておりますもうやだ〜(悲しい顔)

はやくから出かけて、帰ってくるのは8時すぎあせあせ(飛び散る汗)

グッタリですたらーっ(汗)

でもお仕事をされている方は普段から毎日ですもんね〜

尊敬します

我が家の短足隊、長い時間のお留守番はあまり経験がないのでとー(長音記号1)ても心配です

でも悪さをすることもなく、いい子に待ってくれているし

帰ってきたときの喜びようが半端じゃないexclamation×2

疲れが一気に吹っ飛ぶし、何より嬉しいですよねるんるん

ただ、こんな生活が6月いっぱい続きそうなので体力が心配です

更新もゆっくりになっていますが、頑張りまっする手(チョキ)


さてさてやっと登場しましたNEWアクセ

イヴちゃんの誕生日プレゼントに頼んでいたんですが、到着したのは連休明けでしたふらふら

でも可愛いからいいのだ〜わーい(嬉しい顔)

今回頼んだアクセはWOOPYMODEさん
P1010809.jpg

これからの夏にピッタリなハワイアンな感じがいいでしょー(長音記号2)

大家族の我が家でもお手頃な安心価格に大満足Good

P1010801.jpg

月末に新作がアップされるようなので楽しみですうふ♪(* ̄ω ̄)v

アクセ.jpg

アクセを撮りながらの集合写真には無理がありそうです。。。

頑張ってみましたが、これが限界ですねふらふら

短足隊よ明日もお留守番宜しくね( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪









ニックネーム イヴ子mama at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

イヴちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント

本日もイヴちゃんの誕生日ネタあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとひっぱりすぎかしらヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

お誕生日プレゼントはアクセサリーなどが多い我が家

だってお気に入りブティックショップの新作発売が、タイミングよく誕生日と合うことは殆んどないΣ( ̄∇ ̄|||

なので、お洋服などはイベントがないときに凸ポチっと購入グッド(上向き矢印)

今回のイヴちゃんのお誕生日プレゼントは迷子札にしました揺れるハート

そろそろ夏なので、ハワイアンで〜すー(長音記号2)

P4300349.jpg

勿論5


シルバーSHOP★ハイヤーグラウンドさんで購入

P4300360.jpg

イヴちゃんに乗せ乗せして頂きましたるんるん

もう1つ夏用のアクセサリーを注文してあるんですが、まだ届いていませんあせあせ(飛び散る汗)

誕生日終わっちゃったよ(−−;

アクセサリーは届いたときにまたアップしますね

ということで、まだまだ誕生日ネタひっぱりますよ〜手(チョキ)





ニックネーム イヴ子mama at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

NEWアクセサリー

数ヶ月前に短足隊のアクセを作ろうと思って、パーツを揃えながらすっかり忘れていましたふらふら
夏っぽくて可愛いな〜と思っていたのに気がつけば寒いたらーっ(汗)
寒くてもいいかな〜可愛いからるんるん
ということで早速作りましたはさみ

下下それぞれのイニシャルでClap
P10100101.jpg

メンズはブルー・ガールズはピンク
なかなかの出来に満足満足グッド(上向き矢印)
P1010011.jpg
上お顔は出ておりませんが、モデル協力ラムちゃん犬(笑)

下こちらもお顔はできおりませんが、モデル協力アダムくん犬(笑)
P1010013.jpg

昨日も今日も短足隊の出番がない犬(怒)
なので、最後にラムちゃんの困ったお顔でお別れで〜すHello

P1010014.jpg


ニックネーム イヴ子mama at 15:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする