2008年07月17日

D・O・G さん ゲットグッド(上向き矢印)

アダムくんのお誕生日のプレゼントに凸ポチった
わけじゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
タイミングゥ〜Goodがドンピシャリで、アダムくんの誕生日に届いちゃった顔(笑)


D・O・G.jpg


毎度お馴染みー(長音記号1)D・O・Gさんのメッシュタンク
D・O・Gさんのお洋服はサイズがピッタリなのよグッド(上向き矢印)
つなぎとかは買ったことないから分かんないけど.........
ブティックサイズの心配しないで買えるのって嬉しいよねるんるん


IMG_3244.jpg


なんだかスポーツ選手に見えるのは私だけ?
ま〜いっかスポーツ選手でもあせあせ(飛び散る汗)北京オリンピックあるしね顔(ペロッ)
これから暑くなるから、メッシュとかのお洋服が大活躍なんだよね
後は、川や海で泳いだときの為にパイル地とかのつなぎがあると便利グッド(上向き矢印)
イヤ〜忙しくなるわぁ〜顔(イヒヒ)


IMG_3249.jpg


?振り向き美人さんはお願いしてないんだけど、アダムくん何か?
アダム.jpgこれはオレのプレゼントじゃないよね?
イヴ子mama.jpgあら そんな心配してたのー(長音記号2)
大丈夫手(チョキ)いいもの頼んであるからさ〜
でもね〜想像以上に時間がかかってるから、まだまだ届きそうもないんだ
でもちゃ〜んとあるからいい子で待っててね揺れるハート


IMG_3255.jpg


今度の日曜日は久しぶりにお出かけが出来そうでルンルンるんるん
おじじのゴルフと北海道とまたまたゴルフでお留守番続きだったもんね
何処いこうかな〜?
楽しみグッド(上向き矢印)












北海道写真

ニックネーム イヴ子mama at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

凸ポチっとゲッチュグッド(上向き矢印)お洋服

コロナちゃ〜ん 可愛いのが届いたよグッド(上向き矢印)


NEW!お洋服.jpg


久しぶりに凸ポチっちゃった(*≧v≦)イヒヒ
なんだかなつかしのUp00085.gifマーク?

IMG_1720.jpg

色は黄色とピンクで夏っぽいし、メッシュ生地だから涼しそうねグッド(上向き矢印)
スパンコールも素敵ぴかぴか(新しい)でしょるんるん

IMG_1732.jpg

モデルも素敵ぴかぴか(新しい)
うんうん 似合っちゃってるよ揺れるハート

new!お洋服.jpg

ワンコ服の衣替えってとっくにみなさん終わってますよね
未だに冬のコートが・・・・(≧▼≦;)
我が家の場合、種類はなくても×5なので数は大量あせあせ(飛び散る汗)
冬物しまわなくっちゃ顔(イヒヒ)







ニックネーム イヴ子mama at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

いまさらぴかぴか(新しい)HAPPYBAGぴかぴか(新しい)

お友達のところでアップされていて思い出したネタあせあせ(飛び散る汗)

99.jpg

うるさいむかっ(怒り)

いまさら〜って感じなんですが、来年の為の記録って事でちょっとお付き合い下さい

年末になるとあっちこっちで発売される福袋ー(長音記号2)

我が家ももちろん買いましたよるんるん

去年も買ったんだけど、買わなきゃ損exclamationって思うほど豪華なのよグッド(上向き矢印)

BeacheさんのHAPPYBAG揺れるハート

5000円でアウター1枚・トレーナー1枚・Tシャツ/タンク1枚・カフェマット1枚・食器1個・おもちゃ1個

豪華な内容でしょう〜

お洋服も去年の残り物じゃなくて、今年発売されたお洋服からチョイスされてます

P3211087.jpg

サイズも豊富だし、男の子用と女の子用と選択可能犬(笑)

我が家みたいな大家族でも、ちゃ〜んとお揃いの色違いで届きます顔(メロメロ)

これで5000円よー(長音記号2)

買わなきゃ損でしょー(長音記号1)

ってことで来年も勿論購入予定です顔(イヒヒ)

Beache.jpg






ニックネーム イヴ子mama at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

NEW新しいお洋服

11のコピー.jpg

わーい(嬉しい顔)はい 買っちゃいましたるんるん

わーい(嬉しい顔)はい とっても可愛いよ〜るんるん

わーい(嬉しい顔)はい たくさんお出かけしようねるんるん


ころなちゃんに先に言われてしまいましたが・・・

新しいブティックが届きましたー(長音記号2)

去年にねΣ( ̄∇ ̄|||


顔(イヒヒ)届いたのは去年のクリスマス頃ー(長音記号1)時期的にちょうど良かったのでクリスマスプレゼントにしました

今回の新作ブティック3種類あって、×5の我が家では

勿論3種類も買えないので、悩みに悩んで2種類をゲットGood

お気に入りショップのDOG COMMUNEさんで揺れるハート

10.jpg

上このシリーズはカラーが6色もあるのよ

大家族でも色違いで揃えられるが嬉しくてるんるんた〜ぷり悩んじゃった顔(イヒヒ)

9.jpg

上こちらはりすき〜♪

大きなプリントがかわゆいでしょ揺れるハート

新作がでるたびに我が家のビンボー度がぐっとアップしてしまうので

我慢しなきゃいけないんだけどね〜ふらふら

可愛くてついね顔(ペロッ)

で、次回の新作も心待ちにしてるあほ〜なイヴ子mama*なのでした








ニックネーム イヴ子mama at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

親ばかって楽しいるんるん

ブログお休み中も、私の親ばかは年中無休顔(イヒヒ)

ちょっとお買い物を我慢しちゃうと反動があせあせ(飛び散る汗)

我が家は×5なので、反動が大きな出費になっちゃいますふらふら

でもるんるんやめられない〜とまらない〜るんるん



PCの前に座り、るんるんやめられない〜とまらない〜るんるんと歌いながら

凸ポチポチっとお買い物ー(長音記号2)

お気に入りのD・O・Gさんでネ



下とってもお気になNEWブティック

P8280744.jpg

このキラキラぴかぴか(新しい)とカラー揺れるハートドクロがヒットでしたわーい(嬉しい顔)

P8280751.jpg

ボトムとあわせるので丈もピッタリ手(チョキ)


ついで?にSALE中のブティックもゲットGood

P8280743.jpg

上涼しげなパフェ柄

P8280746.jpg

こちらはかなり丈が短いがあせあせ(飛び散る汗)ま〜ボトムとあわせるのでヨシとしましょ顔(イヒヒ)



モデルさんに着てもらい、キャー可愛い揺れるハートと手を叩きClap

一人部屋で絶賛している私って・・親ばかよねー(長音記号2)

でも趣味みたいなもんだし、楽しいからいいのだ顔(メロメロ)

私の親ばかは24時間365日爆走中ダッシュ(走り出すさま)









ニックネーム イヴ子mama at 19:18| Comment(3) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

NEWお洋服

買っちゃった〜るんるん買っちゃった〜るんるん買っちゃったよ〜るんるん

4月はイヴちゃんのお誕生日もあるし、お財布が寂しくなるので

お洋服などのお買い物は控えようと思っていたのに。。。。

見ちゃったよー(長音記号1)気に入っちゃったよー(長音記号1)買っちゃったよー(長音記号1)

一目ぼれしちゃった(*ё_ё*)きゅん・・

アルファアイコンさんのブリーフデニム スカートとブリーフデニムパンツ

P5020328.jpg

限定という言葉に弱い私ふらふら

暫くお買い物は禁止ですもうやだ〜(悲しい顔)



我が家は明日から連休に入りま〜す

特に予定もないし、みんなでゴロゴロのんびり過ごしま〜すグッド(上向き矢印)

連休後半、みなさん楽しくお過ごし下さいネHello
ニックネーム イヴ子mama at 19:46| Comment(4) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

デニムパンツ購入ブティック

昨日のハードスケジュール、オババなあたちはグッタリバッド(下向き矢印)
ラゾーナ川崎さすがにでかいexclamation×2
5Fまであって1フロアー70店舗ぐらいあったかな〜
1Fは大型店舗でホームセンターの【ユニディ】【ユニクロ】【無印良品】100均の【ザ・ダイソー】【ビックカメラ】【スーパー】だったかな。。
ユニディの中にペットショップが入っていたので、早速ワンズのお土産プレゼント
下下お気に入りのワンワンベーカリーの食パンをゲットGood
P10100081.jpg
クロロフィル入りのガム?グリニーズみたいな感じかな
10本入りで¥6985ワンズ2日でなくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)お値段的にちとキツイたらーっ(汗)
2Fー(長音記号1)3Fがメインって感じでお洋服や鞄・アクセサリーなどなど・・・
4Fはレストランレストランとアミューズメントフロアー
大きなゲームセンターとおこちゃまが遊べるアトラクションがあるみたいよグッド(上向き矢印)
5Fはスポーツクラブと映画館
吹き抜けになってて、くつろげる芝生があったりベンチもあるし
まだオープンしたてでとっても綺麗でしたよグッド(上向き矢印)
1度行けば、後は自分の好きなお店を覗く程度かな

一番行きたかったPJのショップるんるん
最近は都内まであまりお買い物に行かなくなってしまったので、PJの購入はネットばっかりたらーっ(汗)
やっぱりお店で買う方が楽しいよね揺れるハート可愛いしるんるん

1Fにある【Cold Stone Creamery】行列ができるアイスクリーム専門店
ここも楽しみだったので早速味見味見グッド(上向き矢印)
ホワイトチョコレートベースのアイスに、ナッツやキャラメルソースなどのトッピング。目の前で鉄板?みたいなところで歌いながらアイスにトッピングなどを混ぜ混ぜしてカップに入れてくれます
味はとってもうまうまグッド(上向き矢印)でしたが、とー(長音記号1)ても甘いたらーっ(汗)
甘いの大好きなあたちでも最後はちょっとつらかったあせあせ(飛び散る汗)
食べ終わった後はお隣のスーパーでお水を買いました
これから食べられる方、最初は2人で1つが丁度かも

お昼ごはんは、これまた行列が出来ている【LOG KIT】
日本で最初に生まれたハンバーガーが売りの【佐世保バーガー】
メニューも佐世保バーガーのみ・・ジャンボとレギュラーの2サイズ
レギュラーサイズのMセットで¥1260
素朴な味たらーっ(汗)お家で作ったハンバーガーみたいでしたふらふら
お値段的にもう食べることはないでしょう
まっ話のネタってことで

まだまだ全て見てないと思うけど、個人的な感想だと50点ぐらいかな
好きなお店が数店あったので、川崎に行ったついでによる程度になりそうです

川崎に行くといつも寄るのがペットパラダイスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日も寄って、デニムのパンツをお買い上げグッド(上向き矢印)
下下Fiorucciのキラキラパンツ
P1010003.jpg
アダムくんとジーマくんのメンズにお土産プレゼント
POMP!さんのパンツに比べると、ペットパラダイスのパンツは1/3ととってもお買い得顔(イヒヒ)
お揃いのスカートは発売しないのかな〜
店員さんに聞いてみたけど、パンツも新作なのでまだ分からないそうです・・・
発売しないことがはっきりしてれば、パンツをスカートにリメイクしちゃうんだけどな〜
リメイクして発売したらショックバッド(下向き矢印)でも、のんびりしてると完売しちゃうのよね〜
悩みどころだわ〜まっでも幸せな悩みるんるん

今日もアダムくんは病院に行ってきました
まだまだ通院生活が続きそうですが、本人はとっても元気なのでホットしてます
明日は週末るんるんみなさん何処にお出かけですかな?







ニックネーム イヴ子mama at 21:20| Comment(4) | TrackBack(1) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする