2008年06月25日

七変化?

ちょっと前に撮った写真なんだけど
世界で一番イヴちゃんが可愛い揺れるハートと信じて疑わない
親バカ度1000%のイヴ子mama*には
お蔵入りにはできないかわゆいかわゆい写真だし〜ってことで
冷たい視線目も気にせずアップアップ顔(イヒヒ)


工藤ちゃん.jpg


探偵○語の工藤ちゃんにそっくりでしょ
あっ今回は全部被り物シリーズのオンパレードですので
イヴちゃんファン以外はスルーしちゃってくださいね


おさげ.jpg


うんうんるんるんおさげちゃんも似合っちゃうのねグッド(上向き矢印)
是非是非 おじじに袴を買ってもらおうじゃないかー(長音記号1)
ね〜イヴちゃん揺れるハート


パイロット.jpg


イヴちゃんが操縦するんなら、割り増しでも乗っちゃうなー(長音記号2)
安全運転で頼むよGood


Happybirthday.jpg


お誕生日は4月に終わっちゃったからね〜
今度これかぶっておじじに可愛いアピールすると
プレゼント買ってきてくれるかもよ顔(ペロッ)


獅子舞.jpg


どっかのチャ〜より獅子舞が似合うね
じゃ、お正月はこれで豪華なおせちをゲットだね顔(笑)


雷さん.jpg


以外にビビリちゃんで、雷が大嫌いなんだけどこれは大丈夫ね
トラ柄パンツ探さなくっちゃ顔(イヒヒ)



何被っても似合っちゃうのねグッド(上向き矢印)可愛いから揺れるハート
っていう親ばか日記でした
可愛いイヴちゃんと親ばかにお付き合いありがとうでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(足)






ニックネーム イヴ子mama at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

イヴちゃんのお誕生日ケーキバースデー

4月がお誕生日だったイヴちゃんClap
お誕生日記事はアップしたんだけど、大事なお誕生日ケーキの写真を・・・・
忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月以上たっちゃいましたが、気にせずアップしちゃいます顔(イヒヒ)


Birthday-eve.jpg


今回イヴちゃんのお誕生日ケーキはCelebワンコさんのルディを購入しました



Birthday-eve1.jpg


大家族の特権で年に4回も(コロナちゃんとジーマ君はお誕生日が一緒)
お誕生日ケーキが味わえる短足隊でしたるんるん


来月はアダムくんの誕生日だわぁグッド(上向き矢印)
忘れないようにしなくっちゃね揺れるハート

ニックネーム イヴ子mama at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

夏が来るぜグッド(上向き矢印)

犬(笑)夏が来るぜGoodビーボだぜexclamation

ふらふらイヴちゃ〜ん 夏が来るってさ〜まだ梅雨入りもしてませんよたらーっ(汗)

犬(笑)え〜そうなのバッド(下向き矢印)イヴちゃんショック犬(泣)
最近ず〜と雨で不貞寝ばっかしてるのにまだ降るの?

もうやだ〜(悲しい顔)う・・うん まだ降るみたいよ
明日晴れたらお出かけしようねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



で、夏が来ると勘違いしちゃったイヴちゃん クスッ( ̄m ̄*)

なぜかっていうと、大好きなビーボがでてきたからなのだるんるん
おもちゃ大好きー(長音記号2)ボール遊び大好きー(長音記号2)ビーボもめっちゃ大好きグッド(上向き矢印)

は〜い 好きなだけ遊んでちょうだい揺れるハート

イヴvsビーボ.jpg

好きなだけっていってもね〜
すぐに穴開けて、数秒でペッチャンコexclamation×2

夏になる前にストックがなくなっちゃったよふらふら
100均で買いだめしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム イヴ子mama at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

イヴちゃんVSまりもっこリ

今日は朝から雨でした

今週はこんな天気が続くみたいですねバッド(下向き矢印)

週末の連休は晴れになりますよにー(長音記号1)

だって、せっかく久しぶりにお出かけの予感揺れるハートなんだもん

アダムくんにテルテル坊主を頑張ってもらうかな顔(イヒヒ)




っと随分前にゲットしたまりもっこりちゃんるんるん

100円でゲットしたので、お好きに遊んで良いわよー(長音記号2)

おもちゃ大好きなイヴちゃんは、NEWおもちゃは自分が最初に遊ばないと納得いかないexclamation

普段温厚なイヴちゃんですが、おもちゃが絡むと他の子達にもうなって威嚇あせあせ(飛び散る汗)

今日はまりもっこりで好きなように遊んで下さいネわーい(嬉しい顔)


P7300709777.jpg

は はじめまして まりもっこりです

仲良くして下さいネ

P7300713777.jpg

夢中になっちゃったイヴちゃんに、そんな言葉は届かないと思うんだけどなたらーっ(汗)

P7300722777.jpg

大丈夫ですか?

P7300714777.jpg

はや!もうSOSですか?

イヴちゃ〜ん。まりもっこりが助けを求めてますよー(長音記号1)

ちょっと休憩しませんか?

P7300725777.jpg

いえ〜なんでもありませんあせあせ(飛び散る汗)

もっと大事に遊べば、暫く仲良く遊べるのになー(長音記号1)

この後、何度かの緊急手術を受けるまりもっこりでしたふらふら

そして今現在のまりもっこりは・・・・ほったらかしですあせあせ(飛び散る汗)

飽きっぽいのよねあせあせ(飛び散る汗)誰に似たんだかたらーっ(汗)



本日もビール麦ジュース片手に更新しちゃいましたわーい(嬉しい顔)










ニックネーム イヴ子mama at 21:44| Comment(3) | TrackBack(1) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

イヴちゃん特集犬(笑)猫(足)

昨日からの雨続きでお散歩に行けない犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)退屈そうですねバッド(下向き矢印)
久しぶりの雨だししょうがないよね〜
週末に雨だとお出かけが出来ないけど、平日だから私もお散歩なしで骨休み顔(イヒヒ)

特にネタもないので、本日はイヴちゃん特集Clap
特集というほどお写真もないんですが顔(汗)

今日の短足隊のおやつは Smart Biscuit
グリニーズが混ざっているスナックホネ
犬(笑)み〜んな大好きワン揺れるハート

P1010048.jpg
犬(笑)まだでしゅか?はやくくだちゃい
まだお写真撮ってますので、お待ち下さいね
短足隊ただではおやつは貰えません犬(泣)
頑張ってねわーい(嬉しい顔)

おもちゃ大好きイヴちゃんですが、唯一嫌いなおもちゃがこれ下


な〜んだ?
ニックネーム イヴ子mama at 16:09| Comment(7) | TrackBack(0) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする