2009年08月29日

プレゼント頂いちゃったよ揺れるハート

突然でございますが

PC壊れた〜泣.gif

またか?と思いの方々・・・・・チッチキチ〜

前回壊れたコン.gifとは違う別のコン.gifがぶっ壊れたの涙.gif

ショックショックショックエ〜ン.gif

何がショックって写真が〜〜〜〜〜〜さげさげぇ.gif

壊れたコン.gifはサブで、今はネットには繋げてなくて

主に作業用に使ってたの〜

だから写真もそのコン.gifの中・・・・・ゲッ.gif

リカバリーすれば復活可能らしいが、リカバリーすると中のデーターが全部消えちゃうんだよねさげさげぇ.gif

困る〜絶対困る汗.gif

長く使ってたから、いろんなものが入ってるんだよねクラッ.gif

コン.gif復活しなくてもいいから、中のデーターだけ取り出さないと無言 汗.gif





というショッキングな出来事があり、ブログサボっておりました苦笑.gif

整理しようとしてた旅行の写真もコン.gifの中だもん......涙.gif






でもね〜持つべきものは友よね〜.gif

友達の旦那さんがPCお得意なのアップ.gif

で、ちょっと相談したら、中のデーターを取りだしてくれるってキャー.gif

データーさえ取り出してくれれば、PCなんて壊れちゃってもいいもんねププ.bmp

大事なのはデーター

マメにDVDに焼いてるんだけど、PCに取り込む度に焼いてるわけじゃないからね〜

これからは全てバックアップしとかなくちゃねファイト.bmp

みなさ〜ん お気を付けを〜






ということで、旅行の写真が戻るってことでブログも復活笑.gif

やる気が出ましたあげあげえ〜.bmp

かなり単純ですが、ほんとにショックだったの・・・・



で、やっと本題の頂いちゃったの♪.gif

旅行に行った時にブロ友でSmile=Happy!!のサンスケさんファミリーにお会いしてきましたニャハ.gif

去年も那須で、会えるかも〜っていうチャンスがあったんですが

残念ながら会えずでしたエ〜ン.gif

今年は旅行先が福島だから、絶対会いましょうねって約束したんだルン.gif

旅行もギリギリで決まったので、サンスケさんへの連絡もギリギリ

お盆休み中なのに、予定を合わせて頂いてアリガトウ.gif



まっその模様は写真が戻ったらってことで・・・・汗.gif

その時に気持ばかりのお土産を持って行ったのよ〜

そしたら、わざわざお礼にってプレゼント.gif届いたわけ

前置きが長すぎぷんぷん.gifだよね〜



サンクス♪サンスケさん3.jpg



届いたプレゼントと早速記念撮影カシャカシャ.gif

やる気なしの全くバラバラ

でもねほんとはきちんと奇麗に並んでカメラ目線の集合写真が撮れてるんだけど

たまにはこんなのもいいかな〜と思ってチョイスしてみましたえへ.bmp

なんせ撮影時間が長いからね〜テヘ.bmp

最初はバッチリなんだけど、時間がたつと一ワン.gifワン.gifと・・・・

潰れていっちゃうのよねププ.bmp

みなさんお付き合い御苦労さまです



サンクス♪サンスケさん2.jpg



オヤツにおもちゃ 短足隊大喜び

マナーポーチも入ってたのよあげあげえ〜.bmp

これでモリモリしても大丈夫?エへへ.gif

おやつは早速撮影のご褒美で頂いた短足隊だったけど

おもちゃは未だに解禁されず・・・・エ〜ン.gif

すぐ壊しちゃうので、小出しの我が家

あたしはケチなのさプッ.gif

ご機嫌の時にでもひょいと出てくるでしょ〜イヒヒッ.gif





サンスケさんありがとうね〜ハート×2.gif

おもちゃ、まだまだ大事にしてますよルン.bmp

でもちゃんと短足隊にあげますのでご心配なく〜

※ワンピースのDVD送るから待っててね〜Wオンプ.bmp







ニックネーム イヴ子mama at 13:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

昭和の時代を生きてました顔(笑)


かなー(長音記号1)りのご無沙汰になりましたが、とりあえず生きてます犬(笑)顔(イヒヒ)


ず〜とサボってたわけではないんですが・・・・・

突然PCが壊れちゃって、こりゃ大変あせあせ(飛び散る汗)

今は何でもネットだからね〜突然PC壊れると不便で不便で

不便を感じながらもNEWPC求めて、色々探してたんだけどね〜

そのうちめんどくさくなったり顔(笑)忙しくなったりで

PCがない生活に慣れてきちゃって顔(イヒヒ)


どっぷり演歌が似合う昭和の生活を満喫していました


イヤ〜でもずっと聞いてると演歌も飽きてくるしね顔(笑)

で、NEWPCゲットしたんだけどさ〜なかなかネット生活に戻れなくなっちゃってねふらふら

ず〜〜〜〜〜とおさぼり

これじゃいつまでたっても体に染み込んだ演歌が抜けないので

そろそろ平成の時代に頑張って戻ってみます手(パー)



お休みしていた短足隊ふぁみりー、怪我や病気もなくみんな毎日元気に生きてます顔(イヒヒ)

マイペースですが復活しますので、これからもどうぞよろちくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


teamtansoku.jpg


お友達のところにはこれからゆっくりご報告に伺いますのでお待ちを・・・

お休みしていた間に知り合ったお友達もいて、覚えている限り探して伺いますのでよろちくね

ニックネーム イヴ子mama at 12:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

夏だグッド(上向き矢印)青い空に青い海

ラーメンに焼きそばにカキ氷..ビールもね顔(イヒヒ)
夏という言葉で、想像が食にだいぶずれましたがたらーっ(汗)
やっぱり海だよねグッド(上向き矢印)
神奈川は条例で海にワンコ入れないのよねあせあせ(飛び散る汗)(たしか...違ってたらごめんなさいたらーっ(汗)
短足隊で行くなら川遊びの方がいいかなー(長音記号2)
でも有名は所は人がすごいしね〜 流れが速いところは無理だし〜
穴場探すの大変かもふらふら
でも今年の夏は川に遊びに行こうねるんるん

すでに準備万端


海.....準備な短足隊.jpg


よく見ると1ワンいないんだけど.......
海が嫌なのか、撮影が嫌なのかとっても非協力的ちっ(怒った顔)
みんなで川遊びにに行くときに連れてってあげないからね〜だ(←ただの子供)
みんなで楽しく川に行くときに、お留守番の危機があるのは・・・・・・・
おっぱーなジーマくんでした犬(泣)


でも、短足隊で泳げるのはイヴちゃんだけなんだよね顔(イヒヒ)
自ら進んで海に入っちゃうのよグッド(上向き矢印)
ま〜他のコも海にほっぽり投げれば泳ぐとは思うんだけど........
一応良心ってやつがあってね顔(ペロッ)
まずはみんな泳げるように訓練から始めなきゃ〜
今月中には県営でもなく市営でもない...自営か?
短足隊プールのプール開きをしようかな顔(笑)


特訓頑張れ手(グー)




ニックネーム イヴ子mama at 14:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

北海道の余韻ー(長音記号2)

いや〜久しぶりの更新になっちゃいましたね
何年かぶりに熱とやらがでまして......ね。プチ寝込み状態でしたたらーっ(汗)
微熱っぽいことはあったんだけど、38度越えの熱がでたのは何年ぶりかしら??
バカでも風邪ひくらしいよ顔(イヒヒ)
みなさんお気をつけをー(長音記号1)

ということなので、病み上がりってことでプチプチ更新(手抜き?とも言う顔(ペロッ)
まだまだ北海道ネタなんですけどね........


旅行なんかにいくとついつい買っちゃうご当地モン
北海道にもありましたよるんるん
結構色々あったと思うんだけど、3個ほどお持ち帰りしてきましたグッド(上向き矢印)


IMG_3217.jpg


自分のお土産があると聞いたてイヴちゃんには??
大丈夫exclamation短足隊にも喜ぶお土産があるから心配しないでー(長音記号1)
これはわ・た・し・の


IMG_3219.jpg


右から夕張メロンのジュースグッド(上向き矢印)
真ん中が北海道限定らしいコーヒー牛乳
左がヨーグルト。夕張メロンのエキス?タレ?なんていうの?ヨーグルトに混ぜて食べるようになってるのよるんるん


勿論海の幸が美味しいんだけど、メロンもめちゃくちゃ美味しくてねグッド(上向き矢印)
それだけで、北海道っていいなグッド(上向き矢印)って感じでした


今回は最初の予行通りプチプチ更新ってことでこの辺で.......




明日は短足隊の大黒柱犬(笑)アダムくんの9回目のお誕生日なので寝込んでられないわぁ〜
心配しないでねー(長音記号1)ちゃんとお祝いしてあげるからね揺れるハート



ニックネーム イヴ子mama at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ハゲちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

北海道旅行から帰ってきて、普通に短足隊のブログに戻っちまいましたが
預けられてる間とか帰ってきてから〜とかのことをちょっとふれときますね
って興味ね〜よって方はごめんなさいたらーっ(汗)
スルーしちゃってくださいね


当日お迎えに来てもらう時間が朝の5時前だったから
短足隊は前日からお泊りに行ってました犬(怒)
夕方5時指定だったので、お昼頃から散歩に出かけ
引きずり回してグッタリ疲れさせて
考える間もなく寝ちゃった(ё_ё)キャハ ってなればいいかな〜と思ってね〜顔(イヒヒ)


効果があったかどうかはわからんが、預けたときは嫌がり犬(怒)泣きじゃくり犬(泣)
なんせ5もいるからね〜ちびっ子の駄々こねて泣いてる子もビックリexclamation×2
ってぐらいすごかったわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)私も泣きたいよバッド(下向き矢印)
でもしょうがないので、泣く泣く預けてきたんだけど.............
短足隊の最初の子犬(笑)イヴちゃんが我が家に来て9
家に誰もいないのなんて初めて
誰かが入院したとかでいなかったことはあるけど
全員いないのは初めてで、家の中がシ〜ンと静まり返っちゃって
すげー寂しかった顔(え〜ん)


お泊り中、最初にイヴちゃんがご飯のストを起こしたみたいだったけど
食べなければ缶詰出せば一発ですから〜わーい(嬉しい顔)なんて笑って話してた通り
すぐに缶詰完食たらーっ(汗)寂しかったんじゃなかったのかい??
なんてちとショックな報告を受けながら、アダムくんは尻尾フリフリ元気いっぱいですよグッド(上向き矢印)っと嬉しいような悲しいような.........
ま〜元気なら良しだよなっと思いながら
月曜日の朝一、雨の中お迎えに上がったわけなんだけどさ〜

ご対面はそりゃ〜劇的?なわけで
私めがけて一直線に走ってくるわ〜で、いくら小型犬のダックスっていったって
5も揃えばさ〜大型犬もビックリよー(長音記号2)
ひっくり返され舐めまわされて、も〜ちょっと〜 と言いながら
なんせ親バカなもんで、顔は二ッコニコわーい(嬉しい顔)よね
鼻歌なんか歌いながら、ルンルンるんるんでお家に帰ってきて
早速みんなでぐ〜たらしようかなって思ってたんだけど
ショックなハゲを発見しちゃったぞがく〜(落胆した顔)


IMG_3140.jpg


ジーマ君の鼻のところがハゲちゃってるよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとおバカなジーマくんるんるんって羞恥心の替え歌まで作って
勝手にテーマソングにしてたぐらい、一番安パイと思ってたのにな〜
以外に繊細かexclamation×2


IMG_3141.jpg


う〜ん 見事にハゲたねふらふら
でもそんなの気にしないのがジーマ君のいいところだもんねグッド(上向き矢印)
だからおバカと呼ばれることを彼はしらない顔(イヒヒ)


IMG_3148.jpg


で、イヴちゃんまでハゲを作って帰ってきちゃったよたらーっ(汗)
アイドルなのに................


IMG_3145.jpg


でも、イヴちゃんのハゲは名誉のために内緒にしておくからね〜
ここだけのヒ・ミ・ツ
ブロ友さ〜ん イヴちゃんのハゲは内緒でお願いしますね顔(ペロッ)




北海道旅行記の続きは、夜景をアップしようと思ってたんだけど
時間がなくて今回は無しで〜す
次回の記事にしょぼい夜景の写真をアップします


今回は文章が多くて、長く読みにくい記事になってしまいました
最後まで読んでくれて有難うでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)















ニックネーム イヴ子mama at 14:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

チンしてチップスホネ

暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)

暑いって言うと暑さが増しそうなんだけど、言わずにはいられないねたらーっ(汗)
だってリビングのエアコンちゃん..故障中で修理待ちなのだもうやだ〜(悲しい顔)
私達は我慢できるけどね〜おちびたちが暑そうで......ふらふら

そうそう北海道も暑かったのよ
札幌32度ってどういうことよ顔(ぷんっ)
もっと涼しいかな〜って思ってたんだけど、とんでもなかったわぁ〜
タクシーの運ちゃんが、ここ2~3年夏はこれぐらい暑いんだって



北海道旅行はおちびちゃんお留守番で
モデルさんがいない風景写真ですが、少しだけアップしますね
犬(笑)ネタじゃないので、折りたたんでます
興味があるかたは、最後に広げて見てみて下さい
たいした写真じゃありませんが.......




exclamation前置きが長くなっちゃいましたが、いつもの短足隊ネタでー(長音記号2)

ちょっと前に買ってあったんだけど、うっかり忘れていた物たらーっ(汗)
その名も『チンしてチップス』


チンしてチップス.jpg


名前のまんま、レンジでチンしてチップスになるという優れものグッド(上向き矢印)
先月の体重測定でメタボと発覚した短足隊一家犬(泣)
ダイエット宣言もしたことだし、こりゃ〜丁度いいねー(長音記号2)
っちゅうことで早速作ってみたよ手(チョキ)


IMG_2705.jpg


最初は無難にジャガイモから作ってみました
作り方は、説明するほうがめんどくさいぐらい簡単なのだ
ジャガイモをスライスして、1枚づつ並べて〜
レンジに入れてチンひらめきとなるのを待つだけよ顔(イヒヒ)

出来上がったのは、写真みたいに焦げ色が綺麗につかなかったけど
ポテチみたいにパリっとしてて美味しかったよ
素材の味しかしないから、物足りない人は塩をフリフリして食べてみてねるんるん

お待ちかね〜ダイエット中の短足隊に早速ご試食して頂きました犬(笑)


IMG_2707.jpg


作ってるときから自分たちのだって何で分かるのかしらね〜
一緒になってレンジがチンひらめきっていうのをルンルンるんるんして待ってたよ


チンしてチップス1jpg.jpg


イヴちゃ〜んカメラ目線してたら食べれないよ顔(イヒヒ)
も〜アイドルなんだから顔(ペロッ)


チンしてチップス2.jpg


箱には『じゃがいも・かぼちゃ・レンコン』3種以外では作らないで下さいって書いてあるんだけど....
他のでも作ってみよグッド(上向き矢印)
ダイエットにも丁度いいし、気軽に作れて楽だしね顔(イヒヒ)
また作って食べようね


















しょぼい北海道写真はこちら
ニックネーム イヴ子mama at 15:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

無事帰宅飛行機

ただいま〜


週末の北海道旅行から無事に帰ってきましたグッド(上向き矢印)

そして短足隊も無事お家に帰宅しました犬(笑)
代表でコロナちゃんよりご報告です


IMG_2507.JPG


お留守番ご苦労様でしたー(長音記号2)
勿論お土産も買ってきたからねるんるん

旅行中は体調を崩すことなく、お天気にも恵まれ
(ビックリするほど北海道って暑いんですけどあせあせ(飛び散る汗)
楽しい旅行を満喫したんですが、帰ってきたらちょっと体調が......

日頃食べなれない高級で新鮮なご飯を食べて
体がビックリexclamationしてしまったのか.....
嫁という立場で気疲れをしたのか......
(嫁の気疲れって?何したの?って家族中のツッコミを受けそうですが顔(イヒヒ)
ちょっと体調がいまいちですので
回復したら旅行中のお返事やご訪問させて頂こうかな〜と思ってますので
少しお待ちを....よろちくです手(パー)



IMG_2552.JPG


ラム.jpg短足隊を留守番させて、旅行なんか行ってさ〜
美味しい物でも食べてきたからバチがあたったのよexclamation×2
イヴ子mama.jpgやっぱりそうなのかしらあせあせ(飛び散る汗)
恐るべし短足隊パワーふらふら






ニックネーム イヴ子mama at 19:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

新旧交代カメラ

とうとうやってまいりましたー(長音記号2)

新人さ〜んいらっしゃ〜い


IMG_2647.jpg


今まで使ってたデジカメの液晶が割れちゃって
修理に出すか...新しいのを買うか....迷ってたんだけど
ついに買っちゃいましたグッド(上向き矢印)


IMG_2674.jpg


今まで使ってたカメラと同じオリン○スの新しいやつにしちゃったー(長音記号2)
使い方も同じだから覚える必要ないしね顔(イヒヒ)
おばちゃんだから新しく覚えるの大変なのよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2653.jpg


さ〜これで動画も撮り放題グッド(上向き矢印)
って撮り放題っていうほど撮った記憶ないんだけどね.......
週末に行く北海道旅行飛行機で、旭川動物園に行く予定だから
たくさん動画撮ってこよっとるんるん


IMG_2660.jpg


短足隊もこれから色々とお世話になるから
ご挨拶しておかないとねー(長音記号2)


IMG_2558.jpg


まかしとけGood










ニックネーム イヴ子mama at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ホテルペットホテル事情

昨日は土砂降りの雨だった短足隊地方
こんな日におじじはゴルフゴルフにお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
あの雨の中回ったみたいよ顔(イヒヒ)おバカよねグッド(上向き矢印)

お留守番組は雨でお散歩も行けないから
お家でま〜〜〜たり過ごしてましたわーい(嬉しい顔)




でで、本題のタイトルにあるペットホテル事情ホテル
今週末、2泊3日で北海道旅行に行くことになっちゃって
家族旅行&飛行機ということもあって、短足隊お留守番になっちゃいます犬(泣)
多分はじめてのお留守番...お泊りあせあせ(飛び散る汗)
もう今から心配で心配でふらふら

色々とネットで検索して調べたんだけど、心引かれるところはあんまりなくてね〜
金曜日の朝5時出発だから、前日に預けに行かなきゃ行けないし
帰ってくる日曜日もちょっと遅いからお迎えに行けない........
24時間預かり・お迎えOkみたいな所ってないのよねバッド(下向き矢印)
大変なんだろうけど、あると助かるのにな
という事情から、旅行は2泊3日なんだけど
短足隊のお泊りは4泊5日exclamation×2になっちゃいます


大丈夫かい?短足隊よ。。。。。


緑園デート.jpg


ネットで検索して、近場で良さそうなペットホテルホテルを見つけたので
体力が有り余ってる若者組みジーマくんとコロナちゃんをお供に見学に行ってきました
まだオープンしたてみたいで、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)だったし
ケージも広くていい感じなんだけど、迎えの時間が......ね
あんまり時間もないし、我が家の場合×5だからね
急がなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム イヴ子mama at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

半額狙いグッド(上向き矢印)

梅雨空復活ダッシュ(走り出すさま)短足隊地方またしばらく雨みたいですたらーっ(汗)
お散歩行けなくて困っちゃうね犬(泣)

こんな日(どんな日?)はスーパーに美味しい物を買いに行こっかグッド(上向き矢印)
あ〜でも行くのは遅くなってからね顔(イヒヒ)
ジーマ.jpgなんで?なんで?
なんで遅くなってから行くの?

も....もしかして


IMG_2439.jpg


イヴ.jpgそうですけど....何かexclamation×2
イケなくてグッド(上向き矢印)
今日はね5枚入りの開きがお買い得なのよ
何の開きだったっけかな?まっいっか〜安ければね顔(ペロッ)


IMG_2424.jpg


イヴ子mama.jpg買い物上手って言ってくれる〜
同じ物が安く買えるんだからさ顔(ペロッ)



じゃ 早速今日の戦利品を。。。。


じゃじゃじゃ〜ん


短足隊の干物jpg.jpg


短足隊の開き


しかもね〜見てみて目
最初は100円引のシールが貼られてたんだけど、売れなかったみたい顔(笑)
そんでね〜半額のシールが貼られてたから買っちゃった顔(イヒヒ)
美味しそう可愛いでしょ顔(メロメロ)
今晩のおつまみに決定ねGood



IMG_2398.jpg


イヴ子mama.jpgは〜い手(パー)新鮮なうちにねるんるん








ニックネーム イヴ子mama at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

迷子が迷子??

ない ない ない ない ないよ〜

イヴ子mama.jpg大変exclamationイヴちゃんなくしちゃったの?
イヴ.jpg。。。。。。気がついたらなかったの犬(泣)
イヴ子mama.jpg困った時どうするのよ〜お家に帰ってこれなくなっちゃうじゃんふらふら



我が家のイヴちゃんが迷子札(IDタグ)をなくしてしまいましたたらーっ(汗)


ID タグ.jpg


普段はカラーにお守りと迷子札(IDタグ)をつけています
アダムくん参照
せっかく写真を撮ったんだけど、いまいちわからなかったので。。。。

お出かけ散歩から帰ってきて、カラーを外したらなかったバッド(下向き矢印)
イヴちゃんも 気がついたらなかったのexclamationと言い張ってますので
故意ではないと信じようじゃないか
前に目をはなした隙に、ガジガジしていた前科がありますちっ(怒った顔)

早くなんとかしないと、何かあってからじゃ遅いもんねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1707.jpg


イヴ子mama.jpg一番ないと困るのはジーマくんでしょexclamation×2
あなたが一番迷子になる確率が高いのよふらふら


迷子のワンコが迷子札をつけてたら、連絡先に電話するけど
迷子札が迷子になって落ちてても連絡はしないよねバッド(下向き矢印)
帰ってくることはなさそうだな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)










ニックネーム イヴ子mama at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

やっぱりイナ○何ワン乗っても大丈夫Good


ピンポ〜ンるんるんピンポ〜ンるんるんピンポ〜ンるんるん

何だか大きな荷物が届きました
クロネ○のドライバーさん。。我が家に来る方は3人程いますが
その中の一人は、必ず3回鳴らします。必ず
1ピンポ〜ンるんるんにつきワンワン×5の合唱団がいますので
3回鳴らされるとワンワン×15で、輪唱も始まっちゃいます
できれば1回にして欲しいなと願うイヴ子mama.jpgイヴ子mama*です


昨日あたりからまた雨梅雨っぽい天気になっちゃいまして
週末のお天気もいまいちみたいですねバッド(下向き矢印)



ってズラが・・いやいや話がずれましたが
届いた荷物は。。。こちら


IMG_2229.jpg


な〜にかな?
大きくて重いダンボールには、CMでお馴染みの
何ワン乗っても大丈夫〜るんるんでもビクともしませんね
って3ワンしか乗ってませんがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2273.jpg


引っ張る程の荷物じゃないんですが・・・・
短足隊のご飯が届きましたエサ
でかいでしょexclamation×2
13.5Kgのデカパックですが、手作りと併用しても2ヶ月もちませんふらふら
涙やけに良いということで数ヶ月アボにしてますが
まだ効果の程はでてませんあせあせ(飛び散る汗)もう少し様子見ですかね犬(泣)


こ〜んなにでかいダンボールがあると、やらずにはいられない

"o(* ̄ ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄ ̄*)o" うずうず










IMG_2269.jpg


ぴったしー(長音記号1)可愛い揺れるハート
このまま電柱?駐車場?草むら?なんかに置いてあったらさ〜
もって帰っちゃう率100%顔(メロメロ)


お気に入りの1枚になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









ニックネーム イヴ子mama at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

カメラやっぱりプロね

先月の18日に昭和記念公園で開催されたホネドッグランフェスタホネに遊びに行った短足隊一行犬(足)

イベントで楽しんだ記事はアップ済みなので、気になる方はさかのぼって見てみて下さいね顔(イヒヒ)

いろんなブースが出てたんだけど、その中でプロのカメラマンさんが我が子を無料で撮ってくれる というなんともぴかぴか(新しい)素晴らしいブースがありました

こんなん見つけたら撮るでしょうー(長音記号1)撮ってもらうでしょうー(長音記号1)
ということで勿論参加わーい(嬉しい顔)手(チョキ)撮ってもらいましたClap

無料なので、撮って頂いた写真はサイトにアップさせて
そこからダウンロードできるようになってます

待ちに待った写真がサイトにアップされたので、早速ダウンロードパソコン
気になるプロの写真は・・・・・・・




カメラマンさん.jpg

やっぱり違うわねー(長音記号2)
とってもすてち揺れるハート

11枚アップされてたんだけど、上の写真が一番グゥ〜Good
右から2番目のアダムくんがちと残念な感じですが。。。
下の写真だとアダムくんはいい感じなのに、右端のコロナちゃんがやる気無しバッド(下向き矢印)
短い時間でみんなの視線を合わすのは大変よねふらふら
でもいい思い出ー(長音記号2)いい記念になりましたー(長音記号2)

なんといっても無料だしね顔(イヒヒ)






で、カメラマンさんの横で私が撮った写真がこちら

G_0954.jpg

あまりの違いすぎにビックリexclamation×2よね
真横で撮ってるのに、プロの写真は照明が当たってるみたいに綺麗ぴかぴか(新しい)
ま〜違くて当然だけどね顔(笑)

ここまで綺麗には撮れないけど、腕が上がるように頑張ろっとわーい(嬉しい顔)








ニックネーム イヴ子mama at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

壊れた( ゚  ゚ ; )エエッ

今日も可愛い短足隊の撮影タイムグッド(上向き矢印)
いつでもるんるんどこでもるんるん
ちょっとした可愛いしぐさを見逃さず写真に残せるようにってね揺れるハート
みなさんもきっと一緒ですよねグッド(上向き矢印)


朝から張り切ってさ〜カメラぶら下げてネタさがし(*≧v≦)イヒヒ
あっ可愛い子発見exclamation
カメラの電源を入れて・・入れて・・あれっ 入れ・・・・・て


(O.O;)エッ?


IMG_1855.jpg

な〜に?液晶に写ってるカラフルな画像はあせあせ(飛び散る汗)
何だかピーって音がするんですけど。。。何かしら??

IMG_1858.jpg

もしかしてだけど・・・壊れちゃってる・・の?


ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)w(☆o◎)w(lll ̄ロ ̄)≦!ンーガ


長年愛用してきたデジカメカメラ液晶が割れてしまったようですバッド(下向き矢印)
何年使ったかな?
動画も撮りたいしさ〜 新しいの買わなくちゃなあせあせ(飛び散る汗)
きっとまたオリン○スだと思うけど顔(イヒヒ)

IMG_1886.jpg









ニックネーム イヴ子mama at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ブラッシングゥ〜Good

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ちょっと忙しくってプチおサボりしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

イヴ.jpgえ〜忙しかったの??
イヴちゃんとお昼寝してたのだ〜れ???

イヴ子mama.jpgヾ(≧▼≦;)アセアセ 忙しかったでしょダッシュ(走り出すさま)
昨日なんか天気が良かったからさ〜朝から洗濯機がフル稼働してたじゃんexclamation
それにみんなのブラッシングゥ〜Goodもしたでしょグッド(上向き矢印)


昨日は天気が良かったので、ブラッシング日和?っちゅうことで
愛用のラバーブラシで綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗しました

IMG_1746.jpg

我が家愛用ラバーブラシはこんな感じので〜すー(長音記号2)
週1はファーミネーターでがっつりとって普段はこっちるんるん

IMG_1748.jpg

ジーマくん目を輝かせて見てますけど、何か勘違いしてないかしら。。。
イヴ子mama.jpgブラッシングで綺麗綺麗するんだけどわかってる?遊ぶんじゃないんだよexclamation

ジーマ.jpg・・・・・・・

聞いてないよ〜 絶対わかってないだろふらふら

IMG_1749.jpg


あっ

かじられたexclamation
やっぱりわかってなかったかバッド(下向き矢印)
((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) おもちゃじゃないんですけど〜


あのキラキラお目目は、ママン大好きだよって目じゃなくて
新しいおもちゃで遊べる〜るんるんっていう嬉しさいっぱいのお目目だったのねバッド(下向き矢印)

イヴ子mama.jpgショック・・・・・

でもさ〜おもちゃじゃなくても嬉しいもんねグッド(上向き矢印)
短足隊ブラッシング好きなんで〜す揺れるハート

IMG_1772.jpg

気持ちいいねグッド(上向き矢印)最高だねグッド(上向き矢印)

特にアゴの下 喉???が気持ちよくて好きらしい

2008.06.10.jpg

イヴ子mama.jpg(*≧v≦)イヒヒ 気持ち良すぎて自然と顔が上がっちゃうねるんるん

















ニックネーム イヴ子mama at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

Milk................~TT廿................モォォォ(牛)

はぁ〜 とうとう梅雨入りしちゃいましたねふらふら
って今日は晴れですけど顔(イヒヒ)
雨が続くと散歩に行けず、ず〜〜〜〜〜〜と寝てるのでメタボが心配あせあせ(飛び散る汗)
あっ私もか( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいのだいいのだー(長音記号2)夏になれば自然と食欲が落ちて
体重も落ちちゃうもんね手(チョキ)  きっと。。。。
だから気にしないで今日のおやつは牛乳だよ揺れるハート

IMG_1590.jpg

犬(笑)ペットの牛乳ってな〜に?

わーい(嬉しい顔)え〜イヴちゃん牛乳知らないの??
白くてあま〜い美味しいミルクだよグッド(上向き矢印)

犬(笑)えっ牛乳ってミルクなの?イヴちゃんミルク大好き揺れるハート

わーい(嬉しい顔)そうだよねグッド(上向き矢印)みんな大好きだよねるんるん
嬉しいことにデカパックだしねO(≧▽≦)O ワーイ

みんな〜集合だよ〜(って叫ぶほど広くね〜だろヾ( ̄ ̄*)ォィォィ)

IMG_1604.jpg

今日のターゲットのミルクにロックオン目
みなさん真剣だことヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Milk.jpg

そしてみなさん必死だこと((*≧m≦)ププッ
でも写真撮ってる私が一番必死かも。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
«誰にも見られてませんように・・幵 (入 ̄;)»

犬(笑)どうどう?美味しかった?

IMG_1660.jpg

わーい(嬉しい顔)そうかいそうかい うまかったかいグッド(上向き矢印)良かったねるんるん
幸せだね〜 じゃまた来年っちゅーことで顔(イヒヒ)


















ニックネーム イヴ子mama at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

サメを食べるexclamation×2

今日は奮発してたま〜にしか食べないおやつだよグッド(上向き矢印)
犬(笑)え〜高級なおやつなのるんるん
わーい(嬉しい顔)うん いつものおやつよりちょっと高級だよ
犬(笑)なに?なに?
わーい(嬉しい顔)サメの軟骨
ヾ(@○@) ええええ サメ?





ss-200804161906357285.jpg


そのサメじゃなくて、こっちのおやつのサメあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1336.jpg


で、食べられるんじゃなくて、食べるのexclamation
しかもサメよりイヴちゃんの方がでかいしね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



じゃ 遊んでるイヴちゃんはほっといて、みんなでサメの軟骨を食べるよグッド(上向き矢印)

IMG_1341.jpg

左手にサメ軟骨を持ち、右手でカメラを抱えて頑張ってる私のことは基本無視・・
で、おやつのサメ軟骨をガン見目
こういうときは真剣ねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

さっさっ順番に・・・・・・・・じゅ・・あせあせ(飛び散る汗)

サメに群がる短足隊.jpg

一応我が家には年功序列という年寄りから〜つうルールがある
わかっちゃいるが、やっぱり一番に欲しいらしいね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_1356.jpg

最後にもらえるコロナちゃんはゆっくり食べれるもんね顔(笑)

結構硬くて、バリバリボリボリ と音させて食べてました
サメ軟骨はカルシウムが豊富で骨などにいいらしい
ダックスだからヘルニアが心配だもんね
良さそうなものは何でも試してみないとね顔(イヒヒ)




あ〜イヴちゃん ゆっくり食べてるから狙われてるよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

IMG_1385.jpg








ニックネーム イヴ子mama at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

違いがわかるかexclamation×2

すっかり忘れていたお届け物(○。●;A
そういえばキャンペーンに応募してたんだっけかね顔(イヒヒ)

IMG_1097.jpg

ピュリナ ワン 違いを実感する『30日体験』キャンペーン

届いたご飯はどんなかな〜?
バリバリ ガサガサ

IMG_1113.jpg

さっさっフンフン合唱団のみなさ〜ん 出番ですよグッド(上向き矢印)
みんなでフンフン まずは発声練習をしないとね顔(イヒヒ)


犬(笑)ね〜ね〜
このおいちーは誰が食べるの?

わーい(嬉しい顔)書いてあるでしょー(長音記号2)
シニア犬用 7歳以上って

IMG_1116.jpg
該当犬は3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
一番食欲がおちてるイヴちゃんに体験してもらいましょるんるん

IMG_1126.jpg

お味はどうですか?
違いはわかりますかね??

IMG_1134.jpg

他の子も気になるからねー(長音記号2)
仲良く便乗中顔(ペロッ)

IMG_1142.jpg

食べ終わるスピードもいつもより早かったし
一応満足してくれたみたいですね うふ♪(* ̄ー ̄)v
じゃ代表はイヴちゃんで決定ですGood
体験宜しくね手(チョキ)










ニックネーム イヴ子mama at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

犬(笑)スマイル賞

おもちゃが大好き揺れるハートなイヴちゃん
遊び方が激しくて、次また遊べる子はいない。。。。。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
だから我が家にはおもちゃのストックが必要なんですよ

ガサガサ

ストックからでてきたNEWおもちゃ

IMG_0726.jpg

お友達から頂いたり、福袋に入ってたりして
気が付いたら4兄弟になってました。O(≧▽≦)O ワーイ

今日はイヴちゃんの遊び相手をお願いします
きっとジーマ君も参加すると思いますが、遊んでやってくださいネ(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

IMG_0767.jpg

 ̄m ̄ ふふ やっぱり遊ぶのはイヴちゃんとジーマくんだねるんるん
どうも他の子はあまりおもちゃに興味ないのよね〜

名称未設定 1のコピー.jpg

とにかくNEWおもちゃは一番最初に自分が遊ばないと気がすまないイヴちゃん犬(怒)
みんなの分のおもちゃがないとき・・・・
他の子が遊べるのは、すでにイヴちゃんが遊んでちょっと飽きた
イヴちゃん臭がする中古品 w(☆o◎)wガーン

IMG_0807.jpg

こんなに楽しそうな笑顔で遊んでるときは
イヴちゃん臭のする中古品のおもちゃじゃなくて
NEWおもちゃをゲットできたからだよグッド(上向き矢印)

おもちゃで遊んでる時は、めっちゃ楽しそうな笑顔のジーマくん犬(笑)
今日のスマイル賞王冠はジーマくんに決まりだねClap

IMG_0825.jpg

キャー大変 ジーマくんのスペル間違えちゃった(→o←)ゞあちゃー
直すの面倒だからこのままでいっか顔(イヒヒ)


昨日は昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきましたー(長音記号2)
ダックスブログでは有名なあの方・・に会えちゃいました\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
まだ写真の整理もしてないので、ドッグランフェスタ編(私的には会えちゃった記念日編)は次回にGood













ニックネーム イヴ子mama at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)


ちょっと風邪をプレゼントされちゃって、言葉が全て濁音気味ふらふら

鼻はズビズバー状態で苦しいし、朝起きれば喉はカラカラバッド(下向き矢印)

絶不調で御座いますもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんお気をつけ下さいネ




私は絶不調ですが、短足隊にはおめでたい事がありましたグッド(上向き矢印)

今月の23日はジーマくんとコロナちゃんのお誕生日でありましたるんるん


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪Clap


happybirthday.jpg


あっというまに4犬(笑)

来年も再来年もこの先何十年とず〜と一緒にみんなでおめでとうを言い合おうね黒ハート

折角のお誕生日なのに、手違いがありお誕生日ケーキが届かず・・・犬(泣)

来週には届くみたいなのでごめんねたらーっ(汗)

プレゼントも一応用意してあるんだけど、ケーキと一緒にあげるねプレゼントバースデー

今年のプレゼントは手作りで頑張ってみましたー(長音記号2)

短足隊のみんなには「ケチだ」「せこいな」と言われそうですが

私的にはかなり満足しちゃってまするんるん


興味のない方はごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

何を作ったか興味がある方は、ケーキが無事に届くのを祈りながら

楽しみにしてて下さいねハートたち(複数ハート)





ニックネーム イヴ子mama at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする