2009年11月12日

紅葉紅葉河口湖

??.gif
相変わらずのおさぼブログにようこそ????.gif

記事GO.gifの前に、前回のコメントのお返事を書いたんだけど

何度やってもエラーで書き込めない汗汗.gif

また後でチャレンジしてみますが、エラーになっちゃったら

お返事は少しお待ちくださいね??????.gif


相変わらず寒くて引きこもり生活を満喫してるイヴ子mama*ですが??.gif

この時期お出かけしないと後悔するので、頑張って行ってきましたよ???????????`.bmp

タイトル通り??????.gif紅葉紅葉.gifを見に河口湖まで????.bmp


河口湖紅葉19.jpg


河口湖にもみじ回廊ってところがあるらしく

丁度見頃らしいので、飲んで朝帰りのおじじをむりくり引っぱり出し?v?v.bmp

朝8時頃にお家を出発しましたクルマ.gif

ほんとはもっと早く行きたかったんだけど

行かないとごねるおじじをひっぱりだすのに時間がかかっちゃったんだよね??.gif

結局行くんだから、最初から素直に行けよな〜ブーブー.bmp

途中事故渋滞があったけど、思ってたより混んでなかったのよね


河口湖紅葉.jpg


河口湖だから富士山とも素敵に写真が撮れちゃった????.bmp

この日は曇ってたからね??????????.gifお天気だったらもっとキレイな青空が撮れたのかな・・・

もみじ回廊は有名なだけあってキレイだったよ?O?[.bmp

丁度見頃だったしね

寒い中頑張って来て良かったよ?O?D?`.gif


河口湖紅葉20.jpg
河口湖紅葉22.jpg


そうそうここでお友達と偶然あったりしたんだけど

そのお話はまた次回にでも?e?w.bmp

もみじ回廊を一回りして、湖畔をウロウロ

こっちも紅葉1.gifがキレイでしたよ???????????`.bmp

車の中から紅葉.gifを楽しんでる・.gifラムちゃん??.gif


河口湖紅葉18.jpg


ほんと見事だったね〜

でも集合写真は難しいのね??????????.gif

紅葉1.gifしてる木って高い大きな木だから

地面に並んでもな〜んもキレイじゃないんだよね??.gif

困った困った??.gif


河口湖紅葉23.jpg


だから最終的に持ち上げられちゃうんだけどね?v?v.bmp

でもこれが一番キレイに撮れるんだからしょうがない


河口湖紅葉21.jpg


写真撮りながら、イヤ〜ほんと可愛いね〜と大きな声で

恥ずかしげもなく絶賛しているアタシって・・・・?v?b.gif

隣にいたおばちゃまに、ほんと可愛いわね〜と笑いながら言われ

え〜ほんと可愛くてっとわが子を褒められ否定を全くしないイヴ子mama*の

河口湖散策はまだまだ続く・・・・・??.gif

























ニックネーム イヴ子mama at 16:23| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

みなとみらいでお散歩足跡.gif

毎日寒いね〜汗汗.gif

行かなきゃいけない所も行きたい所も山ほどあるんだけど・・・・

寒くて引きこもりで〜す????.gif

寒さに耐えられず、すでにヒートテックを着用??1.gif

友達に早いと突っ込まれたイヴ子mama*です??????.gif

もっと寒くなったらどうするの・・・.gif

重ね着しますから〜?v?v.bmp

冬眠準備で一回り大きくなった体が、重ね着でさらに大きくなりそうです・・・・


寒くて引きこもりなんだけど、カテゴリはお出かけ??.gif

だっておさぼでたまってるんだもん

たまったネタから、今日はみなとみらいにお散歩に行った出来事をGO.gifです

行ったのは・・・・・忘れちゃったよ

確かこの日も二人して寝不足だったような気がするの

でも目的があったので、頑張っちゃったW?I???v.bmp

目的の前に短足隊のお散歩足跡.gifをする為、まずは臨港パークに行きました????.bmp


臨港パーク&モトヤ21.jpg


????1.gif暖かかったこの日は、芝生エリアに????.gifがたくさんお散歩に来てましたね〜

でも短足隊はご迷惑をお掛けするので素通りです??.gif

だから友達いないんだね〜?G?`??.gif

いまさらですが、お友達募集

うるさくてもウエルカムなコお待ちしてま〜すお願いしま〜す1.bmpお願いしま〜す2.bmp

アピール特技は集合写真


臨港パーク&モトヤ22.jpg


おやつの為なら頑張ります・・みたいな?G????.gif

なんとな〜くぷかりさん橋と写真を?J?V???J?V??.gif

左の小さいアングルは、アタシのセンスと腕のなさですな・・・??.gif

場所を変え、別アングルでぷかりさん橋と撮ってはみたものの

PCに取り込みよく見るとボツ写真ばっかり???[??.bmp

理由は、バックのぷかりさん橋にピンとが合っていて

短足隊み〜んなボケボケだったの??.gif

この写真がゆいつ取れてた貴重な写真

やっぱ難しいね??????????.gif


臨港パーク&モトヤ24.jpg


????1.gifお天気も良いし、海風にあたりながら

年寄り二人まったりしちゃいました

?C.gifロケーションはいいのに、年寄り二人じゃ絵にならないっていうのが笑っちゃうね??.gif


臨港パーク&モトヤ27.jpg


臨港パークでまったりタイムを過ごしたら

本日の目的である場所に移動しま〜す 車でね大笑.gif

近いんだから歩けよって感じですが、なんせ寝不足&年寄りのため

車移動ですクルマ.gif


到着した目的地はモトヤ

甘いパンケーキ.gifが食べたかったんだ〜

疲れてる証拠か・・・.gif

冬眠寸前か・・・.gif

頑張って早起きしてきたので、あんまり待たずに入れました

食べたいけど待つのはイヤなんだよね

パンケーキ.gifこの日も美味しかったな


臨港パーク&モトヤ20.jpg


思い出してもヨダレが・・・・

寒くなったけど血糖値が下がる前にまた行かなくちゃね???????????`.bmp


臨港パーク&モトヤ26.jpg


モトヤは????.gif連れ率が高いんだから、????.gif用のホットケーキ.gifも売ればいいのにね

あったら絶対注文するのにな・・・・

毎回ガン見?L??????.gifされ、なんだか罪悪感がちびっとあったりするんだよね

このとき店員さんに、HPに載せるので写真撮らせてくださいって言われたんだけど

どこに載るんだろうか・・・・




em_purplefunfibers.jpg



話は変わって

今月の14日15日に西武ドームでスーパードッグカーニバル2009が開催されますね

我が家は15日に行きたいな〜と思ってるんだけど

家も行くよってお友達いるかな・.gif


ニックネーム イヴ子mama at 14:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする