2009年10月29日

アリスの森犬(足)

すっかりおさぼりブログになっちゃった??.gif

先週末は?J.gif続きで寒かったから、とうとうコタツを出しちゃったの????.gif

そしたら、想像通りよく寝ること??.gif

????.gifアタシがね

最近はよく食べよく寝る????.bmp

そろそろ冬眠の準備を始めたようですね?v?v.bmp

すでに夏より一回り大きくなったかも・・・・ショック.gif

寒いのが苦手なので、これからますます引きこもり生活で

どんだけ大きくなるのか不安だ??.gif

でも誘われればホイホイついてっちゃうので、お誘い待ってま〜す??.gif



おさぼり中にたまっちゃうお出かけネタ

これまた い〜つの〜こと〜だか〜W?I???v.bmpって感じなんですが・・・汗汗.gif

さかのぼること9月??????.gif

世間がシルバーウィークとやらで浮かれているころ

連休とは無縁だった我が家の貴重な休日?n?[?g.bmp

??.gifから割と近いアリスの森に行ってきましたクルマ.gif


アリスの森48.jpg


ここは嬉しいことにドッグラン付き犬(足)

小さいけど、大型犬用・小型犬用に別れてて

食べてちょっと遊ばすのに丁度良いかな?O?[.bmp


アリスの森49.jpg


住宅街にあるお店なので、最寄り駅からは遠く

ヤ.gifじゃないと行くのは不便かな・・・・???[??.bmp

??.gifから?U??.gifで行ける距離にこんなお店があったら

毎日通っちゃいそうだな?e?w.bmp


ドッグランで遊ぶ前に、保護者がお腹を満たしてるその間

いい子に・・・.gif待っててくれている短足隊

記念にハイチーズ?J?V???J?V??.gif


アリスの森13.jpg


???H.bmp誰か足りないね

ドッグランで遊びたくてしょうがないジーマくんが写ってなかったよ?C?q?q?b.gif

まっいいね??.gif

じゃ〜早速お待ちかねのドッグランで遊んでらっしゃ〜い????.bmp


アリスの森51.jpg

アリスの森50.jpg


ドッグランとか行くとそれそれの性格がよく出る?????C??.jpg?????A?_??.jpg????????.jpg?????W?[?}.jpg?????R???i.jpg

?W?[?}.gifイヴちゃんはひたすらおもちゃで遊ぶ(おもちゃの催促がうるさく迷惑・・?G?`??.gif)

?A?_??.gifアダムくんは他の????.gifのストーカー(かなり迷惑・・?G????.gif)

?C??.gifラムちゃんは毎度困り顔(ドッグラン嫌いなので迷惑・・??.gif)

?R???i.gifジーマくんはアホの子のように意味もなく走り回り(周りが迷惑・・?j???n.gif)

????.gifコロナちゃんも元気に走り回る(途中でガウガウ挨拶するのが迷惑・・?C?q?q?b.gif)

結果!!!!!.gif

短足隊はドッグランに出没すると迷惑な団体さんのようだ・・・sorry.bmpsorry1.bmp

でもこの笑顔が見たくて行っちゃうもんね〜?n?[?g.gif

こんな短足隊を見かけたら笑って許してねW?n?[?g.gif

ニックネーム イヴ子mama at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

多国籍料理レストランと海リゾート

サクッと前回の続きを・・・・

台風で全滅したコスモス.gifのみを楽しんだ

短足隊御一行は腹が減ったのだ〜汗汗.gif

全滅していたコスモス.gifにショックを受け

さらに腹が減っちゃったのだ〜??????.gif

????1.gifお天気も良すぎるぐらい暑かったので、とっとと移動して

向かったお店は Rosshies


Rosshies.jpg


花の国からクルマ.gifで10分ぐらいかな・.gif

海岸沿いにある多国籍料理とアボカドメニューが自慢のお店?H??.gif

テラスからの景色は一面海?C.gifだよ?`.gif


Rosshies45.jpg


って海岸沿いなんだから当たり前か.....?C?q?q?b.gif

ありがたいことにRosshiesは店内も????.gifOK

これから寒くなるとテラスはキツイからね??.gif


Rosshies38.jpg


写真下の扉の中のテーブル席がOK.gifなスペース

この日は暑いぐらいの良いお天気????.gifだったので

アタシ達はテラスでご飯を食べました?`1.gif


Rosshies47.jpg


????.gifお店は階段を上るので、カートの方は心の準備を???R?u.gif

それと、駐車場がお店の下に2台しかないので早いもん勝ちで〜す????.bmp


Rosshies46.jpg


アタシ達もお店に着いた時、2台の駐車場はすでに車が・・・・????.gif

空くまで何度目の前の海岸沿いを往復したことか????.gif

ちなみに海岸沿いを往復中、パトカーが路地裏に隠れてましたので

路駐は危険ですよ


Rosshies37.jpg


待ちに待ったご飯も美味しかった〜?L???[.gif

2人なのに腹ぺこの為、注文しすぎ〜で

やっぱり食べきれなかったの??????????.gif


Rosshies42.jpg


なんと!残してしまった分は、お持ち帰り用に包んでくれました???????????`.bmp

お腹いっぱいだけど食後にデザートは忘れずにね??.gif


Rosshies41.jpg


あまりにも居心地が良かったので、長々と居座っちゃいました?e?w.bmp

気がつけば目の前の海もキレイに色が付き始めました


Rosshies43.jpg


お酒の種類もたくさんあったので、テラスで海を眺めながら

?r?[??.bmpを飲めたら最高だね


Rosshies1.jpg


って????.gifメニューはありませんので

短足隊は、ただじ〜と待ってただけですけど??.gif

ごめんね??.gif?A???K?g?E.gif

とってもお気に入りのお店になりました?n?[?g.bmp

リピ決定です?O?[.bmp

寒くなる前にまた行かなくちゃ???????????`.bmp


Rosshies27.jpg

ニックネーム イヴ子mama at 16:23| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

台風台風とかわいいコスモス


気がつけばアセラがリニューアル・・・.gifしてる??.gif

ヘッダーの上に広告出てるしブーブー.bmp

消せないのかな??.gif

でも予約投稿が出来るようになったみたいで、これはいいかも?O?[.bmp

使うのか・.gif疑問だけど?v?v.bmp

ま〜少しずつ慣れるんだろうね

em_purplefunfibers.jpg

たまってるお出かけネタがたんまりあるんだけど汗汗.gif

時期を逃すと来年までお蔵入りになっちゃいそうなので

こないだ11日???j??.gifのお出かけネタを先にGO.gifします

暑いぐらいに????1.gifだった???j??.gif

横須賀くりはま花の国に行ってきましたヤ.gif


くりはま花の国23.jpg


目的はコスモス.gifコスモス

キレイな満開のコスモス.gifを想像して行ったのに・・・・・

台風で全滅しちゃってたよ??.gif

でも頑張って咲いてるコスモス.gifを探してなんとか?J????.gif?J?V???J?V??.gif


くりはま花の国19.jpg


台風さえなければ一面コスモス.gifだったのに〜????????.gif

この日は二人とも絶不調の中頑張って行ったのにな〜ブーブー.bmp

前日の夜に二人して、おじじのお父さんにクルマ.gifで送って頂き

帰ってきたのが、おじじ4時頃汗1.gif

アタシは6時頃汗1.gif

あっそれぞれ別行動よ??1.gif

お互い数時間の仮眠を取って出発したのに

残念だなショック.gifまた来年に期待しましょっと?t?@?C?g.bmp


くりはま花の国25.jpg


ほんとはヘッダー用のコスモス.gifとの集合写真が撮りたかったんだけどね

あたしのリニューアルはまだまだ先だな????.gif


くりはま花の国21.jpg


ここ、くりはま花の国はと〜ても広いのよ

たっぷりお散歩しながら楽しめそうなんだけど??????.gif

なんせ絶不調だったもんで??????.gif

台風で全滅したコスモス.gifのみ楽しみ

?H??.gifご飯を食べに移動しちゃいました

続きは次回に??.gif


くりはま花の国26.jpg

ニックネーム イヴ子mama at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

熱海exclamation×2にGO電車

い〜つのこと〜だか〜るんるん思い出してご〜らんるんるん

思い出せない・・・・・プッ.gif

記事がたまっちゃってたまっちゃって汗.gif

とりあえず日付順かな?


9月のとある平日

朝早く毎度おなじみ2ワンの生活。のkozueちゃんからラブコール携帯.gif

お誘い先は熱海ゲッ.gif

さすがに熱海は遠くて迷ったんだけどねうーん.bmp

なんだかkozueちゃんの勢いに負けて

電話を切った2時間後には熱海で合流笑.gif

2時間ってすっげ〜早くないあげあげえ〜.bmp

今回のお供はジーマ.gifジーマくん



熱海25.jpg



熱海暑かったクラッ.gif

海.gif泳いでる人もいたしね



熱海20.jpg



kozueちゃんお勧めの美味しいお店がお休み・・・・

熱海まで来たのに・・・・ブーブー.bmp

ショックを受けてる時間はないので

休みなら次

でもその目的地が遠くてさ〜

不健康児2人・・苦笑.gif

普段なら間違いなくタクシーに乗る距離を歩いちゃったよエへへ.gif

で、到着したのは地元の食堂



熱海23.jpg




新鮮なお刺身をツマミにビール.bmpを堪能

歩いて汗かいたから美味しかったよ〜ルン.gif

程よく気持ちよくなったころ、kozueちゃんに遊ばれる2ワン.gif



熱海24.jpg



大爆笑しながら海に入れてましたププ.bmp

たくさんウマウマ貰ったから我慢だなジーマ.gifジーマくん

この後はまたまた移動したんだけど

戻りはビール.bmp飲んでるし〜歩けるわけもなくタクシーで移動ニャハ.gif

飲んでる割には結構行動派なアタシ達でしょテヘ.bmp

小腹がすいたのでライスボールなるものを注文してみた




熱海22.jpg



きらびやかにラッピングされた中身は?

炊き込みご飯で美味しかったよウマー.gif

お腹が満たされたアタシ達は何と地元のカラオケスナックに行っちゃったのWオンプ.bmp

地元のおじちゃんおばちゃん達とビール飲みまくりのカラオケ歌いまくりイヒヒッ.gif



熱海26.jpg



あっ.gif勿論、ジーマくんもミニモンズも一緒よ♪.gif

ワンズは食べまくり〜だったかなルン.bmp

翌日腹を壊し、ピーピーだったジーマ.gifジーマくん泣.gif

でも楽しかったから良しとしましょえへ.bmp



せっかく熱海に行ったのに干物も買ってないしさげさげぇ.gif

温泉も入ってない・・・・

ってか温泉なんか見てもいないぞ〜ブーブー.bmp

足湯にすら入ってな〜いぷんぷん.gif


次回リベンジ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ないから







ニックネーム イヴ子mama at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

プレゼントプレゼント&ケーキバースデー

今日から10月ですねー(長音記号2)早いな〜1.gif

暑い暑いと騒いだ夏も終わり

寒い寒いと騒ぐ冬が来る・・・・・・

寒いの大嫌いだけど、ワン.gifとのお出かけは寒い方がいいからね♪.gif




今日の短足隊地方、良い晴れ1.gifお天気

昨日は一日雨.gifだったから、気持ちがいいねグゥ〜.gif

って短足隊は寝てるけどねzzzz.gif




先月の定例会で、ラムちゃんに誕生日プレゼント.gifを頂いちゃいましたあげあげえ〜.bmp


プレゼント15.jpg


リボン.gifダックスパパさん&fumiさん

リボン.gifあさおさん&カイパパさん

リボン.gifみまさん&ごろれんパパさん



ありがとうございましたthanks.bmpthanks1.bmp



撮影のご褒美に、早速あさおさんから頂いたクッキーをWハート.gif


プレゼント16.jpg
プレゼント17.jpg


左手にクッキー・右手にカメラで頑張ってたので

カシャカシャ.gif撮影時間がちょっと長かったみたいで・・・・

ジーマ君、ジリジリと前に出てきちゃったエへへ.gif

主役じゃないのに、真中で一番目立ってますから!!!!!.gif




毎年、短足隊の誕生日ケーキ.gif

大きなホールケーキ.gifをネットで注文してたんだけど

定例会で毎月美味しいケーキ.gifを頂いてるので

アタシからは気持ちでねププ.bmp


プレゼント20.jpg


あっという間に完食ウマー.gif

さすが気持ちだわぁ〜

でもさ〜今月も美味しいケーキ.gifが食べれるからいいよねアップ.gif

って短足隊お誕生日の子いないんだけどさげさげぇ.gif

大丈夫!お裾分けで頂けるからキラリン.gif

今月の定例会も楽しみだね〜ハート.gif


プレゼント18.jpg
プレゼント19.jpg









ニックネーム イヴ子mama at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする