2009年09月28日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday 9歳ぴかぴか(新しい)

ラムちゃん9さい.jpg



本日9月28日は我が家の長女ラム.gifラムちゃんの9歳のお誕生日ですClap


あっという間の9年汗.gif

イヴちゃんの最初の出産で5頭産まれた中の末っ子ルン.bmp

ビックリ.gifビックリするぐらい真っ白だったラム.gifラムちゃん

クリームか?と思ったが、良く考えるとアダム.gifアダムもイヴ.gifイヴもクリームキャリー・・・・ナッシング

案の定、茶色く色が付いてきた笑.gif

前日の夜中から陣痛が始まり、朝方から出産開始

最後のラム.gifラムちゃんが産まれてきたのは夕方だったねアリガトウ.gif

産まれてきた時の事は、今でも鮮明に憶えてるよグー.bmp

9年前の今頃、この世に生を受けたラム.gifラムちゃんハート.bmp

9年間病気知らず、毎年の血液検査も問題なしの

健康優良児イヒヒッ.gif




これからもまだまだ続く長い人生あげあげえ〜.bmp

LOVE.gifゆっくり楽しく過ごそうねWオンプ.bmpchu.gif


ニックネーム イヴ子mama at 15:36| Comment(11) | TrackBack(0) | ラムちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

定例会ー(長音記号2)9月の誕生日会バースデー


サボった汗.gifサボった汗.gif

お友達ワン.gifのお誕生日が続き、内職に忙しかったのよね笑.gif



シルバーウィークも終わっちゃいましたが、みなさん楽しみましたか?

我が家は通常どうりだったので、世間の連休モードについて行けず・・・・

日曜日.gifに定例会があったんだけど、連休モードじゃないから

いつも通り家を出発したら、大渋滞にはまっちった汗.gif

予定時刻を大幅に遅れて到着ごめん.gif

でも渋滞にはまって遅れたのは、我が家だけではなかったので良かったよ

定例会の会場は前回と同じdog cafe mocomocoさん

今回もお世話になりましたアリガトウ.gifWオンプ.bmp



集まったメンバーは毎度おなじみメンバーさんですルン.bmp



今回も幹事をしてくれた

リボン1.gifHappy DacshUよりしゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃんの4ワン.gif

ダックスパパさん&.bmpfumiさん の保護者2名



モコモコ60.jpg





リボン1.gif★Angel Dog★より吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くんの2ワン.gif

みまさん&.bmpごろれんパパさん の保護者2名



モコモコ61.jpg




リボン1.gif   
☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆
よりアダム.gifティニーちゃんー(長音記号2)リリちゃんの2ワン.gif

ティンママさんー(長音記号2)保護者1名



モコモコ62.jpg




リボン1.gif海の男でカイというよりアダム.gifカイくんの1ワン.gif

あさおさんー(長音記号2)保護者1名(カイパパさんはサーフィンの為欠席)


モコモコ63.jpg




リボン1.gifおバカな日記Uよりアダム.gifさくらちゃんの1ワン.gif

ゆかさくちゃん&.bmpようちゃん の保護者2名



そして我が家リボン1.gifダックス短足隊より

イヴ.gifイヴちゃんアダム.gifアダムくんラム.gifラムちゃんジーマ.gifジーマくんコロナ.gifコロナちゃん の5ワン.gif

アタシ&.bmpおじじ の保護者2名



モコモコ64.jpg



総勢1015ワン.gifでの

9月のお誕生日会となりましたClap


お誕生日ケーキ.gifイチゴ.gifたっぷりの美味しそうなケーキ.gif

今回のワン.gifケーキ.gifもfumiさんの手作りですアップ.gif

fumiさん毎回ありがとうchu.gif



ではでは主役の登場で〜すぴかぴか(新しい)



まずは我が家の娘ラムちゃん

28日に9歳になりましたClap



モコモコ65.jpg




19日に10歳になったしゅうくんClap



モコモコ67.jpg




7日に3歳になったカイくんClap



モコモコ66.jpg

↑9歳になってた〜 カイくんごめんよsorry.bmpsorry1.bmp




ぴかぴか(新しい)みんなおめでとうClap

また来年も笑顔でお祝いしようねアップ.gif



料理も貸し切りパーティー用の美味しい食事.gif食事でしたが

到着が遅れ、お腹すきすきだったから

写真撮らずに食べちゃったプッ.gif



でもね、今回はご飯物をカレー.gifが良いとお願いしていたみたいで

美味しそうなカレー.gifが出てきました

が・・・・出てきてビックリビックリ.gif

おじじのカレー.gifだけでかかった


大盛り頼んでないんだけど・・・食べると思ったんだねププ.bmp

大きかったので記念にねテヘ.bmp



モコモコ70.jpg



ワンコ達も美味しいケーキ.gifをみんなで分けて、美味しく頂きましたウマー.gif

やれば出来る子達えへ.bmp

今回も完璧ねグー.bmp



モコモコ71.jpg

モコモコ72.jpg



あっ.gifこっちにも出来る子達がいたはなまる.gif

い〜ね〜 毎月美味しいケーキ.gifが食べれてさニャハ.gif

何か次回の定例会では、保護者の誕生日があるようで

人用のケーキ.gifがあるとかないとか・・・・楽しみだあげあげえ〜.bmp

前回は雨.gifだったから外で遊べなかったけど、この日は晴れ1.gifだったので

外のデッキで遊ばして頂きました♪.gif



モコモコ69.jpg




リリちゃんが遊ぶ気満々グッド(上向き矢印)

ジーマ君を可愛く誘ってくれてましたエへへ.gif

今度広〜い所でみんなで走って遊びたいね揺れるハート


そうそう〜ティンママからゆかさくちゃんに素敵なプレゼント.gifがあったの

ウエディングドレスとパールのビーズリード

早速さくらちゃんに着てもらって、撮影会になりました



モコモコ68.jpg



花嫁のパパとなったようちゃんぷぷっ.gif

一生懸命写真撮ってましたカシャカシャ.gif

奇麗な花嫁さんが撮れたのかな........




今回は遅刻者続出で、開始時間が遅くなったため

遅くまでお邪魔させて頂いちゃいましたアリガト



毎度のメンバーさん この度もありがとうございましたハート.gif

また次回も宜しくお願いしますWハート.gif
























ニックネーム イヴ子mama at 17:48| Comment(100) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

はるばる千葉へバス

え〜といつだったっけ汗.gif

たしか先週の平日、朝早くからラブコール携帯.gif

おっは〜 今日何してんの?が最初の言葉

こんなラブコールを掛けてくるのは、一人しかいませんねプッ.gif

2ワンの生活のkozueちゃん

千葉に美味しいブッフェのお店があるんだけど、ご飯食べに行かない??とお誘いいただき

はるばる電ヤ.gifで千葉まで行ってきましたルルル〜.gif

今回のお供はイヴちゃんイヴ.gif



Ocean table30.jpg



恐るべし千葉......むちゃんこ遠かったクラッ.gif

9時過ぎに家を出て、10時頃東京駅着

そっから京葉線に乗って、目指すは千葉みなとふぅ.gif

(途中kozueちゃんと合流)

家を出てから約2時間...ぐったり気味で到着したのは

K's RESORT Ocean table

こちらでMDポン太の生活のコポさんと合流



Ocean table27.jpg



こちらのお店はランチタイムのみテラスはOKで、夜はダメみたいですね

きっとぴかぴか(新しい)ライトアップぴかぴか(新しい)とかされて、雰囲気があるんでしょうね

平日の昼間なのに人がいっぱいで

み〜んな暇ね〜ってあたし達もですけど......ププ.bmp

混んでくると2時間の時間制限が出来るみたいゲッ.gif

でも今回は、元を取るべくひたすら食べまくりで

滞在時間4時間ぐらい??食べた食べた笑.gif



Ocean table31.jpg



ご飯も美味しいし、種類も豊富ルン.gif

飲み物もフリードリンクでガバガバ飲めるし、あっビール.bmpは別料金ね

デザートも小さいけど20種類ぐらいあったと思うWオンプ.bmp
 
アイスもあって、頼むとワッフルにのせてくれるのよあげあげえ〜.bmp

ワッフルにのせたバニラアイスは、ワンコの腹にウマー.gif

ちなみに↑↑.gifの写真。。。

大きなお口を開けて、ケーキを食べてるイヴちゃんイヒヒッ.gif

あたしが料理を取りに行ってる間に、ケーキをペロペロ舐めてたらしいテヘ.bmp

イヴちゃんの言い訳を聞いてみると

ペロッと舐めてたら怒られて、一度舐めるのをやめたみたい泣.gif

が....ケーキをがん見目してるイヴちゃんに悪魔の囁きが

隣にいたkozueちゃんがよしって言ったらしい無言 汗.gif

OK.gifが出たので、遠慮なく大口開けてケーキを堪能してたら

kozueちゃんが大笑いしながら写真を撮っていたビックリ.gif

(この事件はあたしがいない時に起こった為、写真提供kozueちゃん)

ケーキを頬張り満足なイヴちゃんであったニャハ.gifめでたしめでたしClap

っていか〜ん汗.gif 業務連絡業務連絡 イヴちゃんでネタ作りはお止め下さ〜いエ〜ン.gif



Ocean table33.jpg



この日は晴れ.gifでちと暑かったけど、風が抜けるので(だって回りに何にもない)

風が吹くと涼しかったよ

ご飯も美味しかったし、もう少し涼しくなったら短足隊で行こうかなルン.bmp

遠いけど......運転手付きの時にププ.bmp




kozueちゃん&.bmpポコさん

楽しい一日をアリガトウ.gifでしたハート.bmp

またはるばる千葉まで頑張るっすuntitledファイト.bmpまた宜しくねchu.gif









ニックネーム イヴ子mama at 16:56| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

バースデー誕生日会inモコモコ

今日も涼しい短足隊地方

もう夏も終わりかしら.....




そんな中(どんな中?)こないだの日曜日.gif、誕生日オフがありましたルン.gif

ま〜誕生日会っつうのは口実で、理由は何でもよし

ただ集まりたかっただけの会笑.gif



参加メンバーが多いので、画像がてんこ盛りですが

お付き合いくださいませ苦笑.gif



まずは、今回も幹事の Happy DachsUより

しゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃん の4ワン.gif

ダックスパパさん&.bmpfumiさん の保護者2名




オフ会inモコモコ52.jpg




★Angel Dog★より

吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くん の2ワン.gif

みまさん&.bmpごろれんパパさん の保護者2名




オフ会inモコモコ53.jpg




☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆より

なっつちゃん.gifティニーちゃん リリちゃん の2ワン.gif

ティンママさん の保護者1名




オフ会inモコモコ51.jpg




海の男でカイというより

しゅうくん.gifカイくん の1ワン.gif

あさおさん&.bmpカイパパさん の保護者2名




オフ会inモコモコ54.jpg




あんずちゃん.gifティファちゃんあんずちゃん.gifイクミちゃんしゅうくん.gifダンクくん の3ワン.gif

ママさん&.bmpパパさん の保護者2名




オフ会inモコモコ55.jpg




スキップちゃん の1ワン.gif

ママさん&.bmp娘さん の保護者2名



オフ会inモコモコ57.jpg




しゅうくん.gifレイくん リタちゃん の2ワン.gif

ママさん の保護者1名




オフ会inモコモコ58.jpg




そして我が家の短足隊



オフ会inモコモコ59.jpg




総勢....数えてね笑.gif

このあたりですでに写真の加工にお疲れ.....クラッ.gif


でもまだまだ写真がありますので、お付き合いを

手抜き加工になってますが.....汗.gif




オフ会inモコモコ60.jpg




丸く登場してるのが看板犬のパフェちゃん

で、左がワンコ用のレバーイヒヒッ.gif

キュウリが骨型にカットされてて、可愛かったな〜

大勢のわんこで仲良く分け分けして頂きましたルン.bmp




オフ会inモコモコ64.jpg




乱入者発見!ププ.bmp



誕生日会の会場は、ドッグカフェmocomocoさん

一日貸切で予約していたので、わんこ達もフリーで

楽しく思い思いに遊んでましたグー.bmp

こちらは貸切じゃなくても、店内フリーでOK.gifみたいですよ



オフ会inモコモコ66.jpg
オフ会inモコモコ65.jpg




飲み物はフリードリンクになっていて

集まりの時なんかは楽でいいかもグゥ〜.gif

モコモコさんは普段からフリードリンクみたいです

ご飯は、貸し切りプランのメニューみたいですよ



オフ会inモコモコ63.jpg




撮り忘れましたが、パスタもありました

この日は残念ながら雨.gifで外には出れませんでしたが

外のデッキで遊ぶこともできるみたいです

子供用プールも置いてありました




オフ会inモコモコ62.jpg




最初は元気はワンコ達でしたが、夕方頃にはみんなぐったりzzzz.gif

元気なのは保護者達だけでした

だって〜話が尽きないんだもんハート.gif




オフ会inモコモコ67.jpg




あっそうそう一応集まりの口実は誕生日会だったね

ちゃ〜んと誕生日会もやりましたよ♪.gif

ケーキ.gifケーキもばっちり準備して  fumiさんがねぷぷっ.gif

手作りケーキをみんなでおすそ分け頂き、美味しく完食ニャハ.gif



今回は8月のお誕生日会

みんなお誕生日おめでとうアップ.gif




オフ会inモコモコ61.jpg




来月は9月のお誕生日会の予定があるとかないとか.......

いまから楽しみにしてますねあげあげえ〜.bmp

連絡網宜しくで〜す





いつものメンバーさんも初めましての方々も

みなさんアリガトウ.gif

とっても楽しい時間をみなさんとご一緒できて楽しかったです

これからもこんな短足隊ファミリーですが、どうぞ宜しくピース.gif


























ニックネーム イヴ子mama at 16:59| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする