2009年07月30日

雨が.....ふらふら

短足隊地方ー(長音記号2)暑いよー(長音記号1)

今日は夏日だね晴れ.gif朝からジリジリ汗.gif

この暑さの中、朝からコインランドリーに通ってますクラッ.gif



前回の柴又編で続くにしちゃったけど

たいして写真も内容もなかったの顔.gif

暑いからさ〜気にしない気にしない笑顔.gifでね


柴又の後は浅草寺に行く予定だったので

そっち方面に移動車(RV)してご飯食事.gifを食べることにして

向かった先はこちら.gif



23番地cafe4.jpg



23番地カフェ

このときすでに雨.gifが降ってるの汗.gif

食事.gifご飯食べてる時にポツポツあめ.gifきはじめて

食事はテラスだけど、屋根があるし小雨だし気にしなかったのよね

この写真撮った時も小雨だったので、おじじの濡れてもOK.gifカメラ.gif

適当ちゃちゃっと撮影ぷぷっ.gif

なので見事にバ〜ラバラ苦笑.gif

23番地カフェはわかりやすい目印があるのよ

それはこれ.gif



23番地cafe5.jpg



見切れてるのはあめ.gifのせいです

アサヒビールグループのビルの屋上に巨大なオブジェがあるのよね

一応ビール.bmpの泡だっけ?らしいよ......

行かれる方は目印に顔1.gif



23番地cafe6.jpg



あたしたちのご飯食事.gifにロックオンでかわゆい笑顔Wオンプ.bmp



23番地cafe.jpg



あたし達が食べたご飯は軽食って感じです

注文はセルフで、店内まで行くのでメニュー見てないから

何があるのかわからないけど、ビール.bmp飲んでた人多かったな〜

色んな種類がありそうでしたよ

麦ジュースお好きな方は是非どうぞ



23番地cafe8.jpg



ここはドッグカフェじゃないので、エサワンコメニューはなし

なのでキミたちもナシです犬(泣)

残念だったねジーマくん。張り切ってたみたいだけど笑.gif




23番地cafe7.jpg



この後は車に戻り、浅草寺近くの駐車場に止めたんだけど

土砂降り.......あせあせ(飛び散る汗)

しばらく様子を見てたんだけど、止みそうもないので

諦めて帰路につきました涙.gif

浅草寺は次回ってことでねアップ.gif










ニックネーム イヴ子mama at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

寅さんを訪ねて〜るんるん

洗濯機が壊れた〜ゲッ.gif

(=゚ω゚=;) マジ!? !?(゚〇゚;)マ、マジ...

まだ買って3年ぐらいしかたってないのに汗.gif

洗濯機壊れるとすっごく困るんだけど、どうしよううーん.bmp

あっ.gif冷蔵庫が壊れる方が困るかな....イヤイヤ洗濯機でも十分困ってるよえっ.gif

やっぱ修理だよなあせあせ(飛び散る汗)しばらくはコインランドリー通いかなさげさげぇ.gif



気を取り直して、たまりにたまったお出かけ日記をGO.gif

先月の28日だったかな.....苦笑.gif

おじじが柴又ー(長音記号2)帝釈天に行きたいと言い出したので

みなさんでお付き合いで〜すイヴ.gifアダム.gifラム.gifジーマ.gifコロナ.gif



葛飾ト又3.jpg



コロナちゃ〜ん 寅さん呼んでもいないからねぷぷっ.gif

あっ.gif柴又駅前に寅さん発見



葛飾ト又12.jpg



イヴちゃん生まれは群馬だったはずですけどイヒヒッ.gif

ビックリ.gifでもよく知ってるね〜

私、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天でうぶ湯をつかい・・・・

ってあたしも良く知ってるよね〜

見たことないんだけどププ.bmp



葛飾ト又4.jpg



イヴちゃんが団子の催促をしてるので、参道をぶらつきながら

帝釈天を目指しましょうね♪.gif



葛飾ト又28.jpg



有名な高木屋さんの前で写真をパチリカメラ.gif

ここは撮影の時に渥美清さんが楽屋代わりに使ってたらしい

だから、呼んでもいないからぷぷっ.gif

サザエさんサブレなんてのも売ってたの ちょっとビックリビックリ.gif

可愛かったけどねアップ.gif



葛飾ト又30.jpg



帝釈天でお参りを済ませて、歩いてちょっと行くと

寅さん記念館なる建物があるようで、ちょっくら覗きに顔1.gif



葛飾ト又13.jpg



こ〜んなかわゆい寅さん発見ひらめき

記念館の奥に、外だけどテーブルやイスが置かれていて

ちょっと休憩できるようになってるんだけど

見て見てあげあげえ〜.bmp



葛飾ト又27.jpg



こんな所にも寅さんが・・・・・

トレードマークの鞄と帽子が可愛かったので、ここでもパチリカメラ.gif


この後は、お腹がすいたのでご飯を食べに食事.gif行ったんだけど

長くなったので続きは次回ってことでウフ.gif
















ニックネーム イヴ子mama at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

イベントBBQオフin松田 Part 2

みなさん夏休みの予定って決まりました?

未だに何の予定も決まってない短足隊ふぁみりークラッ.gif

今から計画立てて泊まるとこあるかしらね汗.gif

しかも大家族......苦笑.gif

しばらくPCとにらめっこな日々が続きそうです顔.gif



じゃ日曜日のBBQオフの続きを.......

河原でのBBQを楽しんだ後は、小田原の釜くらさんへ大移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



BBQオフ53.jpg



BBQの後に釜飯なんて良く食べるよね〜テヘ.bmp

知ってる方も多いと思うけど、ここは1ワン.gifに1本焼き鳥のサービスありウマー.gif



BBQオフ41.jpg



み〜んな箱乗りで待機中イヒヒッ.gif

テラスはしっぽふりふり.gifOK

大人数なのでテラス貸切で〜すルン.gif



BBQオフ57.jpg



風が抜ける所じゃないので、めっちゃ暑かった顔.gif

でも暑い暑いとか言いながら、結局ラストまで居座ってたんだけどねエへへ.gif



BBQオフ50.jpg



サービスの焼き鳥を真剣に食べるワンズルン.bmp

結構写真カシャカシャ.gif撮ったんだけど、使える写真があんまりなかったの汗.gif

でもねリリちゃんは奇麗に撮れたんだ〜♪.gif



BBQオフ52.jpg



グッド(上向き矢印)かわゆく撮れてな〜いアップ.gif


釜くらさんはリーズナブルで美味しいんですよ♪.gif

ほんとはパフェが食べたかったんだけど

遅い時間はないみたいたらーっ(汗)



BBQオフ58.jpg



↑↑.gifの写真がワンコ用サービスの焼き鳥

ただよただ!!!!!.gifありがたいねイヴ.gifうん+.gif



最後にちゃ〜んとみんなで集合写真を撮りました



BBQオフ51.jpg



ロビンくんとさくらちゃんは参加できず......

みんながいい顔で写ってる写真ってないのよねあせあせ(飛び散る汗)

大人数だからしょうがないよね

はなまる.gif良くできましたClap



たっぷりと3時間ぐらい居座り、この日は解散となりました

あっという間の一日でとっても楽しかったですニャハ.gif

遊んで頂いたみなさ〜んありがとうございましたサンキュー.gifサンキュー1.gif

また集まりましょうねあげあげえ〜.bmp
ニックネーム イヴ子mama at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

イベントBBQオフin松田

あたしだけGO.gifが遅れてるようですが・・・・・・


19日の日曜日.gifHappy Dachs Uのダックスパパさん主催のBBQオフに参加してきましたWオンプ.bmp

当日は、日頃の行いがみなさんよろしいようでププ.bmp

暑すぎない曇り.gif空で絶好のBBQ日和でした


BBQの参加メンバは.....

今回のBBQオフ主催のHappy Dachs Uより

しゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃんの4ワン.gif

&.bmpダックスパパさんー(長音記号2)fumiさんの保護者2名


BBQオフ.jpg


★ Angel Dog ★より吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くんの2ワン.gif

&.bmpみまさんー(長音記号2)ごろれんパパさんの保護者2名


BBQオフ1.jpg


わんぱくロビンの成長日記より

蓮くん.gifロビンくんの1ワン.gif&.bmpあきんこさんの保護者1名


BBQオフ3.jpg


初めましての☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆より

しゅうくん.gifティニーちゃん&.bmpリリちゃんの2ワン.gif

&.bmpティンママさんの保護者1名


BBQオフ2.jpg


初めましてのティンママさんのお友達

りりちゃん.gifちびちゃん1ワン.gif&.bmpママさんの保護者1名


BBQオフ6.jpg


初めましてのしゅうくん.gifさくらちゃん1ワン.gif

&.bmpゆかさくさんー(長音記号2)ようちゃんさんの保護者2名


BBQオフ4.jpg


ダックス短足隊より

イヴ.gifイヴちゃんアダム.gifアダムくんラム.gifラムちゃんジーマ.gifジーマくんコロナ.gifコロナちゃんの5ワン.gif

&.bmpあたしー(長音記号2)おじじの保護者2名


BBQオフ5.jpg

※イヴちゃん不在中.......


合計16ワン.gifと11人のBBQオフでしたグッド(上向き矢印)


紹介だけで疲れっちゃった汗.gif

とっても楽しいBBQだったんだけど、BBQの様子の写真が殆どなくて顔.gif


BBQオフ30.jpg


川沿いでワイワイ楽しくやったBBQの様子は別の方のブログで.....苦笑.gif

お楽しみください顔1.gif

ゆかさくさんがお土産で持って来てくれた富士宮焼きそば

美味しかった揺れるハート

普段食べてる焼きそばとは別物だよね〜1.gif

ゆかさくさんごちでした顔1.gif

また期待してまふ手(チョキ)


この日は10歳になったアダム君の為に

fumiさんが手作りケーキを焼いてきてくれましたケーキ.gif


BBQオフ7.jpg


ヨーグルトがかかってて、フルーツたっぷりで美味しそうでしょうグッド(上向き矢印)


BBQオフ8.jpg


キャンドルも10でかわゆいのWオンプ.bmp

キャンドルは頂いて帰りましたププ.bmp


美味しいケーキ.gifをみんなで仲良く分けて頂きました


BBQオフ31.jpg
BBQオフ32.jpg


BBQなのにケーキ.gif苦笑.gif

でもワンズが喜んでたからいいよね〜グー.bmp


BBQオフ33.jpg


ティンママさんのお土産のチーズケーキ

めちゃめちゃ美味しかったよグッド(上向き矢印)

ティンママさんごちでした顔1.gif

早速次の日曜日.gif買いに行くようです顔(イヒヒ)


とっても楽しいBBQでしたあげあげえ〜.bmp

みなさんありがとうございましたサンキュー.gifサンキュー1.gif

お疲れ様でしたー(長音記号1)

解散ー(長音記号1)というわけもなく.......

この後は釜飯を食べに、みんなで大移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その様子はまた次回に.......















ニックネーム イヴ子mama at 14:19| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

王冠アダム君のハピハピ10歳Dayバースデー

アダム君のお誕生日の16日

ブログのGO.gifをしてすぐにお台場にGO.gifGO.gif

お台場で一緒にアダム君の誕生日をお祝いしてくれたのは

おなじみ2ワンの生活のkozueちゃん


乗ってる電ヤ.gifが止まっちゃうハプニングがありましたが

無事いつものスタバに到着Wオンプ.bmp

ウロウロとお買い物を楽しみ、お腹がすいたのでとっとと移動顔1.gif

今回のメイン会場はリビング&ダイニング

メインというか....ビール.bmp入ると動けなくなるからね苦笑.gif



アダム君お誕生日1.jpg
アダム君お誕生日.jpg



お店は2時に一旦閉まるらしい

が、あたし達はお構いなく飲み続けてました顔1.gif

だってこのソファ〜座り心地最高なんだもんハート×2.gif

ここで、kozueちゃんが買ってくれたお誕生日ケーキケーキ.gif

みんなで仲良く頂きました♪.gif



アダム君お誕生日2.jpg
アダム君お誕生日3.jpg



程よくアルコールが入ってるあたし達は

大きな声でバースデーソングを歌いカラオケ

みんなでお祝いClap


ぴかぴか(新しい)Happy birthday アダムくんぴかぴか(新しい)


アダム君お誕生日5.jpg



さすが短足隊のスマイル王子王冠

本日も最高の笑顔ぴかぴか(新しい)ですよ揺れるハート



アダム君お誕生日4.jpg
アダム君お誕生日6.jpg



↑↑.gif目見て見て〜

みんなお揃いのお洋服グッド(上向き矢印)

kozueちゃんからのプレゼント.gif

このころ、あたしは店内を裸足で移動ー(長音記号1)

足がむくんじゃって、サンダルがきつくて入んなくなっちゃったのププ.bmp

いい塩梅になったあたし達は、米とサバが食べた〜いとうるさいあたしの為

ちょこっとだけ移動ー(長音記号2)ほんとにちょっとなの

だって移動先はおとなりのおとなりさんプッ.gif

bow-cafe

念願の米とサバを食べたり、納豆も食べたな〜

エイヒレなんかも食べたんだけど、一切写真はなし顔2.gif

そろそろお迎えが到着しそうなので、またまたちょこっとだけ移動ー(長音記号1)

最後はみんなでおでんを食べて撤収となりましたるんるん



kozueちゃんハート3.gif

アダム君のお誕生日をお祝いしてくれてありがとうハート.gif

とっても楽しかったよあげあげえ〜.bmp

次は9月がラムちゃんのお誕生日だからよろちくね手(チョキ)
ニックネーム イヴ子mama at 18:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ぴかぴか(新しい)Happy birthdayぴかぴか(新しい)アダムくん王冠

今日7月16日は短足隊のスマイル王子王冠

アダムくん10歳の誕生日Clap


アダムくん10歳 .jpg


10歳おめでとう黒ハートそしてありがとう揺れるハート



これから誕生日のお祝いにアダムくんを連れて

お出かけしてきま〜するんるん

その模様は後日わーい(嬉しい顔)

では、行ってきま〜すHello
ニックネーム イヴ子mama at 09:17| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ひらめき夏の必需品だね

短足隊地方ー(長音記号2)梅雨明けしましたClap

雨.gifが降らないのは嬉しいけど

暑いのは困る苦笑.gif

日焼けOKなお年頃じゃないのに、すでに黒いのはなぜクラッ.gif

目指せ夏でも美白笑.gif日焼け止め塗りたくらなくちゃププ.bmp


やっとGWの出来事が終わったので顔(イヒヒ)

日々のお出かけネタでもって思ってたんだけど

良い物見つけちゃったの♪.gif


じゃイヴちゃんラムちゃんご紹介お願いしま〜す〜1.gif


IMG_8766.1.jpg


ん?.bmpイヤイヤ 自己紹介じゃなくてさ

商品紹介をして下さいねお願いしま〜す.bmp

イヴ.gifうん+.gifラム.gifうん+.gif

短足隊の夏のお散歩の必需品になったよねグッド(上向き矢印)

その名もお散歩犬(足)クールミストキラリン.gif

カラーは2色あるんだけど、左の紫は嫁ぎ先が決まってるので

開けられましぇん汗.gif


IMG_8777.1.jpg


容器にお水を入れて、下のポンプを上下にポンピングするだけ


IMG_8760.1.jpg


後はお散歩やお出かけ先の暑い時にシュッとひと吹き

犬(笑)ワンコと一緒にヒンヤリ

中々の優れものですねグッド(上向き矢印)

ガマ口.gifお値段も1個1000円ぐらいなのでお試しを・・・・・


なんだか忙しいイヴ子mama*さんmom.gifってあたしの事なんだけどね顔(イヒヒ)

忙しくて手抜き更新になっちゃいました汗.gif

忙しいのももう終わるので、またゆっくり更新ですがよろちく手(チョキ)

















ニックネーム イヴ子mama at 20:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

2009.GW 伊東&河口湖旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)Part4

今日は7月7日天の川.gif

オ夕.gif七夕ですねぴかぴか(新しい)

朝に豪雨になった短足隊地方ですが、雨.gifもすぐに上がり只今ピーカン太陽.gif

織姫と彦星様は天の川で会うことができるかしらねハートたち(複数ハート)

短足隊の織姫(イヴちゃん)は暑さで干上がり、リビングのフローリングで行き倒れぷぷっ.gif

彦星(アダムくん)も暑さで干上がり、廊下のフローリングで行き倒れププ.bmp

短冊に願い事を書くなら、涼みた〜いって書くと思うから

願い事を叶えてエアコンを入れてあげますかね♪.gif



じゃ本題に・・・・

Part4まで引っ張った旅日記ですが、最終日の3日目はまったく動きなし顔(笑)

最終日なので、一応富士山と一緒に写真は撮ってみたが.........


2009.05.01~03 伊東&河口湖旅行 3.jpg


短足隊気分がのらないらしく、笑顔なしさげさげぇ.gif

みなさん仏頂面で非協力的苦笑.gif

短足隊ふぁみりーは最終日なので、朝から道の駅でお土産を物色顔(イヒヒ)

道の駅の前が丁度いいお散歩スポットになってたので、みんなで朝散歩犬(足)


2009.05.01~03 伊東&河口湖旅行 2.jpg


コロナちゃんお疲れなのかしら?船漕いじゃってますけど顔(笑)

この後、地ビールがあるレストランに行く予定だったんだけど

めちゃめちゃ寒い日で、テラスのみのお店はキツイから中止もうやだ〜(悲しい顔)

店内OKな所でご飯食べましょってことで西湖まで移動ダッシュ(走り出すさま)

西湖の目の前だから、やっぱりお魚よねって

やっぱり上手かったよあげあげえ〜.bmp


2009.05.01~03 伊東&河口湖旅行 1.jpg

この日は芝桜祭りがあったみたいで、大渋滞してたみたいあせあせ(飛び散る汗)

夕方に合流予定だったHappy DachsUのダックスパパさん&fumiさん&4ワンズとは会えず

ひたすら飲み続ける乙女2人ニャハ.gif


2009.05.01~03 伊東&河口湖旅行 6.jpg


モンモンも呆れ顔かしら顔.gif

移動するにも寒くてさ〜


2009.05.01~03 伊東&河口湖旅行 4.jpg


普通のご飯屋さんなのに、店員さんにつまみを要求し

ビール.bmp腰据えて飲み始めっちゃったリしてね顔(イヒヒ)


2009.05.01~03 伊東&河口湖旅行 5.jpg


イヴちゃんお口開けて待ってますが

ワンご飯は勿論ナッシングなので

持参したオヤツで我慢犬(怒)



結局旅行最終日は、ここでず〜と飲んでました顔(イヒヒ)

そっいつもと一緒顔(ペロッ)


ビール.bmp乙女2人の飲んだくれに付き合い、運転手もして頂いたおじじアリガトウ.gif

今でも感謝してるので、足向けて寝れないよね顔(笑)

またよろしくお願いしますイヒヒッ.gif


とま〜旅行最終日はこんなでしたふらふら

次はどこに行こうかなグッド(上向き矢印)
















ニックネーム イヴ子mama at 14:58| Comment(7) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

2009.GW 伊東&河口湖旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)Part3

今日から7.gif

2009年も半分終わっちゃいましたね

早いと感じるのはオババになったからかしら汗.gif

ヤダヤダ

でも気持はForever20ですから顔1.gif



じゃ 旅の続きを.......

旅行2目は、河口湖で2ワンの生活。のkozueちゃんと合流予定だったので

チェックイン後、どこも寄らず河口湖に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞予想が出てて、遊んでから行くと遅くなりそうだったので・・・・・

以外に早く河口湖に到着したので、遊んでこなかったことにちょっと後悔しつつ顔2.gif

河口湖駅で待っているkozueちゃんを拾い

まずは空腹を満たしにカフェに移動〜.gif

富士急ハイランド近くのDoggys'Cafe

ホームセンターと一緒になっていて、隣にはドッグランもありました

ちっちゃいけどね顔(イヒヒ)


j2009.05.01~03 伊東河口湖旅行 2.jpg


短足隊の水飲みはバケツですから苦笑.gif

晴れお天気も良かったのでテラスから富士山も奇麗に見えましたよ


j2009.05.01~03 伊東河口湖旅行 1.jpg


7犬(笑)もいるとワンご飯もすぐになくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

追加追加で注文して、一生懸命みんなに配ってくれたkozueちゃんアリガトウ.gif


j2009.05.01~03 伊東河口湖旅行 .jpg


ビール.bmpアルコールも入り、お腹も満たされたので

夜ご飯レストランを食べる前に家.gifにチェックイン&小休憩


夜ご飯は、旅行の話がでた時からkozueちゃんが行きたいと騒いでいた

ほうとう屋敷みさか路


j2009.05.01~03 伊東河口湖旅行 5.jpg


旅に行ったら、地の物を食べないとね

屋根付きテラスがあって勿論しっぽふりふり.gifOK


j2009.05.01~03 伊東河口湖旅行 3.jpg


この日は少し寒かったので、車から短足隊のタオルケットを持って来て

羽織りながら、冷えたビール.bmpにほうとう鍋・溶岩焼きをみんなで堪能しました。


j2009.05.01~03 伊東河口湖旅行 4.jpg


女2人がビール.bmpを堪能してるのを横目で眺めながら

気分だけでもってことでノンアルコールビールを注文

お味は.......気になる方は試飲を

ドライバーは大変だねププ.bmp



なんだか食べたり飲んだりが忙しかった2日目

メインのはずのしっぽふりふり.gifの写真が全然なかったふらふら

何してんだかって....飲んでたのよね顔(イヒヒ)

数少ない写真から

自称クールビューティーのミニちゃんと短足隊のコロナちゃん


j2009.05.01~03 伊東河口湖旅行 7.jpg


お転婆コロナちゃんも結構ビューティーじゃな〜い?

この日もドライバーの為、ビール.bmpが飲めなかったおじじの為

買い込んで宿へと戻りました


次回Part4は最終日の3日目で2009.GW 伊東&河口湖旅行も最終章でするんるん


















ニックネーム イヴ子mama at 14:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする