2009年06月26日

2009.GW 伊東&河口湖旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)Part2

前回の旅の続きを〜と思い

最初は短足隊地方の晴れ1.gifお天気の話なんかを書きつつ

あとちょっとって所でコン.gifフリーズ

えっ.gifまじっすか!!!!!.gif

一気にテンションダウンさげさげぇ.gif

あたしの記事よカンバ〜〜〜〜〜ック

すぐに書き直す気力もなく、やっとコン.gifに向かってまふファイト.bmp



じゃ前回の旅の続きを.......

修善寺を満喫した短足隊ふぁみりーは、伊豆の神祇大社に行って来ました。

しっぽふりふり.gifNGの所が多いがこちらはしっぽふりふり.gifOK


2009.05.01~03伊東&河口湖旅行2.jpg


ありがたいね〜イヴ.gifうん+.gif

駐車場から階段や段差もなく、スロープになってるのでバギーバギー.gifでもOK

これまたありがたいね〜アダム.gifうん+.gif


2009.050.01~03伊東&河口湖旅行.jpg


さすがワンコに優しい神祇大社

ワンコの絵馬があったり、お守りも売ってましたよハート.gif

もちろん両方お買い上げ♪.gif

お守りを買うとお祓いをしてくれるのですが

じゃっ抱っこしてくださいって言われて

えっ.gifまじでexclamationって感じでした顔.gif

だって〜我が家ダックスですけど5ワンですから顔1.gif

腕プルプルです笑.gif


2009.050.01~03伊東&河口湖旅行1.jpg

ちゃ〜んとみんなでお参りをしたので、次は伊豆バイオパークGO.gifGO.gif

相変わらずのハードスケジュールですよ顔(イヒヒ)


2009.05.01~03伊東&河口湖旅行7.jpg


勿論こちらもしっぽふりふり.gifOK

サファリバスバス.gifがあるんですが、こっちもOK

カートもOKみたいです。我が家は持ち上げるのが大変なので歩きました顔1.gif


2009.05.01~03伊東&河口湖旅行6.jpg


このフラミンゴさん

あとちょっとで黒ハートになりそうでしょグッド(上向き矢印)

カメラ.gifちょっと粘ってみたけどダメでした苦笑.gif


お腹がすいたね〜ってことで、ここでやっとご飯食事.gif

短足隊ふぁみりーを歓迎?してくれたのは

ケニーズハウスカフェさん


2009.05.01~03伊東河口湖旅行4.jpg


お味は...まぁまぁです苦笑.gif

フトクリーム.gifも食べたんだけど写真なかったみたい汗.gif


2009.05.01~03伊東河口湖旅行5.jpg


ドッグカフェじゃないから、ラムちゃんの美味しいはなかったねたらーっ(汗)

残念でした顔(笑)また今度ね犬(泣)


2009.05.01~03伊東河口湖旅行3.jpg


足跡ラム.jpgラム.gifラムちゃんの美味しいがないのに

足跡イヴ.jpgイヴ.gifイヴちゃんの美味しいがあるわけないでしょ顔.gif

短足隊ちと不満足犬(怒)保護者満足わーい(嬉しい顔)

この日は家.gif宿に向かいました。

ビール.bmp買い込んでねププ.bmp


旅行記2日目は....そう続くです顔(イヒヒ)

Part3でお会いしましょうHello




















ニックネーム イヴ子mama at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

2009.GW 伊東&河口湖旅行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

短足隊ふぁみりーイヴ.gifアダム.gifラム.gifジーマ.gifコロナ.gif梅雨満喫中

満喫中って喜んでるわけじゃないのよ汗.gif引きこもり中ってこと顔(イヒヒ)

昨日は梅雨さんお休み中で暑かった短足隊地方ふらふら

洗濯物が乾く乾く洗濯.gifありがたいね晴れ1.gif

雨.gifのせいで、お出かけの予定がことごとく延期

早く梅雨明けしないかな〜




んで、今日はGWに行った短足隊の旅行をアップ.gif

温めすぎると忘れちゃうからねププ.bmp


今年のGW旅行のメインはこれ.gif


2009.05.01~03 伊東&河口湖.jpg


あっ集合写真を撮るってことじゃなくてよぷぷっ.gif

旅行の計画を立てる前に3日は河口湖に集合〜のお声がかかり演劇

高速道路1000円$.gifで激込み予想が出てるしさ〜

動ける範囲ってことで伊東&河口湖旅行に出発ヤ.gif

頑張れば日帰り遠足で楽しめる伊東なんだけど

伊東って結構広いんだよねー(長音記号2)

今回一番行きたかったのが修善寺

桂川のほとりに続く遊歩道 竹林の小径


2009.05.01~03 伊東&河口湖2.jpg


涼しい〜♪.gif気持ちいい〜あげあげえ〜.bmp

ここはどこ?って感じ

伊東の小京都って呼ばれてるみたいだけど納得グー.bmp



2009.05.01~03 伊東&河口湖3.jpg
2009.05.01~03 伊東&河口湖1.jpg



たけのこもニョキニョキ成長中顔(イヒヒ)

この日は暑かったんだけど、竹林に囲まれたここは涼しかったなー(長音記号2)

小径の真ん中に竹で作られた丸い大きなベンチがあるんだけど

あっ.gif短足隊の撮影の時の台になってるやつねぷぷっ.gif

ここで大の字になって寝たいなグッド(上向き矢印)爆睡できそうよ顔(笑)



2009.05.01~03 伊東&河口湖4.jpg



桂橋から楓橋、滝下橋まで400m遊歩道が続いてます。

紅葉紅葉の時期も絶対奇麗だろうな〜と思いながら

今年の紅葉紅葉はここで決まりGood

まっ紅葉の時期はあっちこっち連れまわすと思うけどね顔(イヒヒ)



2009.05.01~03 伊東&河口湖5.jpg
2009.05.01~03 伊東&河口湖6.jpg



↑↑.gifの写真で短足の湯って書かれてるでしょ

ほんとうは知足の湯って書いてあったんだけど

ちょっと足せば短足の湯になる〜と思って写真にイタズラしちゃったププ.bmp



満足100%の修善寺でした

この後も伊東を満喫したんですが

あっやっぱりって感じですが・・・・・・続くキャー.gif



















ニックネーム イヴ子mama at 11:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

かわいいフラワーガーデン2009

フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫 に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

っていうかちょっと前に行ってきました。イヤイヤずいぶん前に行ったみたいテヘ.bmp


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉3.jpg

こちらはタイムスリップ記事(昭和)でお楽しみくださいえへ.bmp


何日に行ったのか記憶にないんだけど

写真を見ると3/20〜4/19までやってたみたいねプッ.gif

晴れ1.gifお天気が良くて暑かったのは良く覚えてるんだけど顔(イヒヒ)


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫6.jpg


人もワンもいっぱいで、ゆっくり写真撮るカシャカシャ.gif余裕もない感じで.....


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫.jpg


イヴちゃんー(長音記号2)お家のお庭がこんな素敵だったらいいね♪.gif

足跡イヴ.jpgイヴ.gifままんには似合いませんよニャハ.gif

毎日お手入れもできないでしょexclamation×2

はい手(パー)そのとおりですよ。わかってますからむかっ(怒り)

だから外で楽しんでるんじゃな〜いえへ.bmpハート.bmp


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫5.jpg


夜はライトアップされてて、昼間とは違う雰囲気を楽しめるようです。

あっ勿論見てませんが.......ププ.bmp


フラワーガーデン2009in横浜赤レンガ倉庫1.jpg


この日一番のイヴちゃんの笑顔Wオンプ.bmp

かわゆいの〜LOVE.gif

この後もどっかに行った記憶があるんだけど

あんまり覚えてないので...終わりぶた.gif






ニックネーム イヴ子mama at 12:11| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

鎌倉デート揺れるハート

昨日の月曜日.gif鎌倉date.gifに行ってきましたルン.bmp

日頃の行いが良いのでテヘ.bmpお天気もグー.bmp

雨.gifも降らず、太陽.gifさんもお休み中眠い(睡眠)


date.gifの相手はもうすぐ1歳になるトイプーのヤマトくん揺れるハート揺れるハート

短足隊からは代表で10歳になった熟女のイヴ.gifイヴちゃん


9歳年の差カップルで鎌倉date.gifに出発です


お互い電ヤ.gifで鎌倉駅に到着して、まずはご飯ごはん.gif

白いご飯が食べたいって言うからbowlsさんに

ここでやっとお相手のヤマトくん登場グッド(上向き矢印)


イヴ&ヤマトin鎌倉1.jpg


何か休んじゃった子みたいになってますが・・・・ププ.bmp

ご飯食べて満腹満足したので、目的地までお散歩で〜すさんぽ.gif

お友達が絶対に行きたいと騒いでたお店ギルドさん


イヴ&ヤマトin鎌倉2.jpg


ストラップや迷子札なんかをたっぷり購入してました顔(イヒヒ)

ホヌ.gifその場で名前や電話番号も入れてくれるから迷子札にピッタリグー.bmp

お買い物も終わったし、結構歩いたのでまたまた休憩カフェ.gif

長谷寺近くのcafe'CHA-CAさん

ここはテラスのみOKです

疲れた体に糖分補給でワッフルを顔(笑)


イヴ&ヤマトin鎌倉3.jpg

フライングして写真撮る前に少し食べちゃったえへ.bmp

風が気持ちよくて、ついついまったり過ごしちゃいました

が、本当の目的がまだなのでそろそろ......ね


今の季節に鎌倉って言ったらさ〜 やっぱり紫陽花よねあじさい.gif

名所はいっぱいあるんだろうけど、今回は成就院のアジサイを見に行きました紫陽花.gif


イヴ&ヤマトin鎌倉4.jpg


平日だっちゅのにものすごい人・人汗.gif

お休みの日には来れそうもないなたらーっ(汗)


イヴ&ヤマトin鎌倉5.jpg


石段を上るんだけど、長く急な石段じゃないから

1犬(笑)だったら抱っこして上がっても余裕ですね


イヴ&ヤマトin鎌倉6.jpg


ワンズにはアジサイ.gifあじさいアジサイ.gifにお付き合い頂いたので、少し海岸海.gifでお遊び頂き

(写真はなし)テヘ.bmp

由比ガ浜の駅へと

イヴ.gifイヴちゃん初体験の江ノ電江ノ電.gif


イヴ&ヤマトin鎌倉7.jpg


で、鎌倉駅に戻ったら今度はあたしもお初な人力車に乗っちゃいましたWオンプ.bmp


イヴ&ヤマトin鎌倉7.jpg


想像してた以上に乗り心地がいいし、風が気持ちよくて

とっても楽しかったグッド(上向き矢印)

友達と、今度は浅草に行って乗ろうと盛り上がっちゃったしー(長音記号2)


とっても楽しい鎌倉date.gifでした

また行こうね揺れるハート





























ニックネーム イヴ子mama at 12:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

NEWCar.......ト


かたつむり.gifとうとう短足隊地方も梅雨入り雨.gifのようです

今日はピーカン太陽.gifなんですけどねペコちゃん.gif

あめ.gif梅雨の時期はお出かけ散歩.gifに行けないのでつまんな〜いブーブー.bmp

週末だけでもお天気晴れ.gifだといいのにね〜

そう都合よくはいかないよねうーん.bmp




でね、長〜いお休み中に我が家に届いた物が...........

ず〜と前から欲しかったんだけど、なんてったってお値段がかわゆくない$.gif

でも、このお値段で使ってる方に感想聞くと、みんな揃ってグー.bmpお勧めされる

よっぽどいいんだろうな〜と思いながらも.......ね汗.gif

でもねついに買っちゃったんだ〜♪.gif

短足隊の新車


Mr.Mac3.jpg


Mr.MacDoggy Buggyバギー.gif

安い買い物じゃないからさ〜実物見て試乗して説明聞いてからってことで

渋谷のショップにGO.gif


Mr.Mac1.jpg


散々乗り回し、説明を聞いて買う気満々あげあげえ〜.bmp

大きいから短足隊が乗っても大丈夫だし、閉めてもグー.bmp

タイヤも大きくて、短足隊が乗っても重量オーダーじゃないんだよね

これってすごくない?

カーゴの部分をたためないのが、車に乗せるのに邪魔かな〜と思ったんだけど

あっ.gifカーゴの部分はドライブボックスとして使えば一石二鳥ひらめきじゃんね〜

ってことで買わない理由が見つからないルン.gif


Mr.Mac2.JPG


短足隊が乗るんだし、乗り心地が良くて快適なら買いだよねグッド(上向き矢印)

あたしがexclamationじゃなくて、短足隊が欲しがったので

買ってあ.げ.ま.し.たププ.bmp


使い心地は最高グー.bmp

かわゆくないお値段ガマ口.gifですが、お勧めですよWオンプ.bmp













ニックネーム イヴ子mama at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

あじさい祭りあじさい.gif

あじさい祭り6.jpg


とっても天気の良かった日曜日晴れ.gifルンルンでお出かけしてきました。ルン.bmp

我が家にしては珍しく9時過ぎという遅い出発で向かったのは

開成町あじさいの里で開催されてる紫陽花.gifあじさい祭り紫陽花.gifです。


あじさい祭り1jpg..jpg


今年はお友達と一緒にあじさい祭りを楽しんできましたWオンプ.bmp

ご一緒したお友達はこちら↓.gif


あじさい祭り3.jpg


Happy DachsUより

しゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃんの4ワン.gif

ダックスパパさんとFumiさん



途中から合流で2度目ましてのお友達はこちら.gif


あじさい祭り7.jpg



★Angel Dog★より

吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くんの2ワン.gifとみまさんとパパさん

あじさいあじさい.gifとの写真がなかったよごめん.gif



夏日のような暑い日だったので、短足隊はバギーで楽ちん移動ー(長音記号2)

アスファルトが暑かったので、土の上に避難中のアダムくんププ.bmp


あじさい祭り2.jpg


でも暑そうですねたらーっ(汗)

暑いね〜と言いながら写真を撮り続ける非情?なあたしテヘ.bmp

かわゆく撮ったから許してねchu.gif


あじさい祭り6.jpg



家族写真もはなまるはなまる.gif

たいへんよくできましたグー.bmp


あじさい祭り4.jpg


来年の為の募金のお願いをしながら、マスコットちゃん達も頑張ってましたね。

募金と言えば、集合写真撮ってると人が集まる集まるあせあせ(飛び散る汗)

かわゆいワンズがモデルしてれば、そりゃ〜集まるよねえへ.bmp

みんな勝手に写真撮ってるから、あたし達も募金箱置いてさ〜

来年もかわゆいモデルが出来るようにご協力お願いしま〜すハート.bmp

って言ったら募金してくれるかな?顔(イヒヒ)



9ワンズで撮るとこんな感じ揺れるハート


あじさい祭り11.jpg


あっオフ会とかじゃありませんよexclamation

2家族ですビックリ.gif

ばっちりじゃないですか〜パーペキパーペキClap

ダックスパパさ〜んFumiさ〜ん これならいつでもどこでもOK.gifでしょ

で、みまさん一家が合流し11ワンズになると.......



あじさい祭り10.jpg


募金集まるかな?見かけたからはご協力お願いしま〜すルン.gif


アジサイ.gifあじさいアジサイ.gifも奇麗に咲いてましたよ。

夜はライトアップもされるみたいでぴかぴか(新しい)奇麗だろ〜な〜


あじさい祭り8.jpg


たっぷり4時間ぐらい、写真撮ったりカシャカシャ.gifご飯食べたり楽しかったあげあげえ〜.bmp

暑かったけど、楽しい時間はあっという間.....

用事がある我が家はあじさいの里でさよならですHello

ダックスパパさんニコハート.bmpFumiさん&みまさんニコハート.bmpパパさん

楽しかったでするんるんアリガトウ.gif

また誘ってくださいね

BBQも楽しみしてますほほえみ.gif


あじさい祭り9.jpg

























ニックネーム イヴ子mama at 11:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

プチ遠足車(RV)ダッシュ(走り出すさま)伊豆編

休んでた間の出来事をさかのぼって、写真の整理をしてたんだけど

さすがに今の季節に紅葉銀杏並木の記事は書けないよね汗.gif

てことで...季節に関係ないお出かけ記事をやっぱりさかのぼりで顔(イヒヒ)




去年の11月頃だったかな?

プチ遠足で伊豆まで遊びに行きましたルン.gif

目的は伊豆マウンテンドッグラン

伊豆マウンテンドッグランド4.jpg

ここで思いっきり走らせてあげたかったんだグッド(上向き矢印)

日頃のストレスと運動不足の解消にね顔(笑)

ここのドッグランは山になってるので、アップダウンが激しい激しいクラッ.gif

たっぷり走らせて疲れさせる予定が.....先にあたしがダウン笑.gif

伊豆マウンテンドッグランド2.jpg

行ったのは11月だったと思うんだけど、めっちゃ天気が良くって晴れ.gif

かなり暑かったな〜 入口の自販機で飲み物買っといて良かったよ顔(イヒヒ)

たしか時間制限が3時間だったかな.........

もちろん3時間たっぷり遊びましたともルン.gif

伊豆マウンテンドッグランド1.jpg

やっぱり一番張り切って遊んでたのは足跡ジーマ.jpgジーマ.gifジーマくん足跡コロナ.jpgコロナ.gifコロナちゃん

足跡アダム.jpgアダム.gifアダムくんは他の子のストーカーになり

我が家のミニブタ足跡ラム.jpgラム.gifラムちゃんはあんまり動かないしゲッ.gif

足跡イヴ.jpgイヴ.gifイヴちゃんはマイペースに走ったり・休憩したり・オヤツねだったりプッ.gif

それなりに忙しそうに楽しく過ごしてましたるんるん

伊豆マウンテンドッグランド3.jpg

たしかこの後にお昼御飯を食べに行ったんだっけかな?

あんまり記憶がなく、帰り際に伊豆バガテル公園に寄りました

大きなローズガーデンがあったので散歩しながら記念にねルルル〜.gif

舗衿遅公園3.jpg

見頃の時期じゃなかったけど、結構咲いてて奇麗だったよグッド(上向き矢印)

今度は見頃のシーズンに行こうかなハート×2.gif

舗衿遅公園.jpg


あっそうそう忘れてたプッ.gif

途中道の駅に寄ったり、海岸で遊んだりもしたんだった顔(笑)

伊豆集合ハ真.jpg


昭和の時代を満喫しながら、ちょこちょことお出かけはしてました。

まだ少しさかのぼりのお出かけとリアルタイムの出来事を

混ぜ混ぜで綴っていきますuntitledファイト.bmp

のでよろしく手(チョキ)











ニックネーム イヴ子mama at 14:38| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

顔(メロメロ)プレゼントプレゼント貰っちゃったるんるん

今日の土砂降りって通り雨だったの??

短足隊地方ー(長音記号2)午後にふと外をみたら、雨が降ってたんだよねuntitledブーブー.bmp

えっ雨ってビックリexclamationしてる間に止んじゃったみたいだけど顔(笑)




今日のタイトルの頂きプレゼントプレゼント

貰ってすぐにパソコン壊れちゃったから、今更のご報告ふらふら

ブログ始めてからのリン友だから、かれこれ。。。。3年ぐらいあせあせ(飛び散る汗)

いつからブログ始めたのか覚えてなくてね〜顔(ペロッ)

お家が遠いからお会いしたことはないんだけど、是非会いたいお友達なんだ〜るんるん

プレゼントの送り主はANKO*BALLのさと♪さん

残念ながら今はブログお休み中顔(イヒヒ)

さと♪さー(長音記号1)ん同じ昭和の匂いがするぞexclamation

あんまり人の事言えないのでね..........

かわゆいご案内さんにバトンタッチ手(パー)



プレ・さとさん.jpg


足跡アダム.jpgアダム.gif宅配のお兄さんからオレがサインして受け取ってきたよ

あそ〜ありえないけど.....御苦労さんですね顔(笑)

誰からって書いてあるの??

足跡アダム.jpgアダム.gifおはぎちゃんって書いてあるよグッド(上向き矢印)

だからありえないんだけど.......ありがとね。開けてみようかねるんるん



プレ・さとさん .JPG

袋開けたらかわゆくラッピングもしてあって感激グッド(上向き矢印)

気持ちがこもってるって感じで嬉しいよね顔(メロメロ)

開けるのもったいないんだけど、中身が気になるしね

開けまひょ開けまひょ顔(ペロッ)







じゃ〜ん


プレ さとさん .jpg


短足隊おそこのカラー&リード揺れるハート

やばいexclamation×2テンション上がりすぎグッド(上向き矢印)

色違いのおそこでかわゆ〜い黒ハート

し.か.もー(長音記号1)さと♪さんの手作りー(長音記号2)愛情たっぷり顔(メロメロ)

カフェリードになってるから、使いやすいしすっごく便利

今でも我が家のメインで使わせて頂いてます

さと♪さん 本当にありがとうねイヴ.gifアダム.gifラム.gifジーマ.gifコロナ.gif

これからも大切に使わせて頂きますわーい(嬉しい顔)











ニックネーム イヴ子mama at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ワングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする