2009年05月27日

5月の向日葵exclamation&question

今日の短足隊地方暑かったな〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日も暑かったけど・・・半袖で歩いてる人もいるし、5月って夏かたらーっ(汗)

寒がりなんだけどさ〜暑いのも苦手なんだよねふらふら困った(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


イヤ〜やっと戻った平成の時代顔(イヒヒ)

やっぱ便利よねー(長音記号2)おばちゃん丸出しなんだけどさ顔(ペロッ)

おさぼりしてた間のお友達の記事がた〜んまりあってね

さかのぼってさかのぼってパソコンPCに向かってたら、目は疲れるし肩はこるし疲れちゃった顔(笑)

(早速平成生活満喫中顔(イヒヒ))

お疲れついでに更新更新グッド(上向き矢印)


ひまわり .jpg

やっぱり暑い時は向日葵だよねー(長音記号1)

5月でも暑いから奇麗な向日葵が咲いてるよるんるん



っなわけないよねあせあせ(飛び散る汗)

いくら暑くても5月に咲く向日葵はきっとないよね顔(笑)

だって写真は去年のだも〜ん顔(イヒヒ)

昭和の時代を満喫してた時に出かけた向日葵畑

出かけたのは去年のお盆の頃だったかな〜

ビックリexclamation×2するぐらい暑い日で

何もしないで立ってても呼吸困難になりそうな日だったのよ(;´ρ`) グッタリ

ひまわり.jpg

ジーマくんのだらしない舌から暑さが想像できるかな〜

一面向日葵だから、短足隊と向日葵の集合写真カメラ撮らなくちゃねって中に入ったらどんっ(衝撃)

暑い上に背の高い向日葵に囲まれて、無風・・・・・

サウナの中にいるみたいで、とてもじゃないけど集合写真なんて無理無理ふらふら

page.jpg

これが限界だったたらーっ(汗)

人間もワンコも命が大事ってことで、早々にご帰宅ダッシュ(走り出すさま)

来年は日の出と共に家を出発しようと誓った短足隊ふぁみりーでした

去年の出来事だから、今年の向日葵まであとちょっとだけどね

その前に6月は紫陽花があるしね



昭和の時代にたまってしまった出来事・・・いつ頃までさかのぼっても許されるかしらね顔(ペロッ)








ニックネーム イヴ子mama at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

昭和の時代を生きてました顔(笑)


かなー(長音記号1)りのご無沙汰になりましたが、とりあえず生きてます犬(笑)顔(イヒヒ)


ず〜とサボってたわけではないんですが・・・・・

突然PCが壊れちゃって、こりゃ大変あせあせ(飛び散る汗)

今は何でもネットだからね〜突然PC壊れると不便で不便で

不便を感じながらもNEWPC求めて、色々探してたんだけどね〜

そのうちめんどくさくなったり顔(笑)忙しくなったりで

PCがない生活に慣れてきちゃって顔(イヒヒ)


どっぷり演歌が似合う昭和の生活を満喫していました


イヤ〜でもずっと聞いてると演歌も飽きてくるしね顔(笑)

で、NEWPCゲットしたんだけどさ〜なかなかネット生活に戻れなくなっちゃってねふらふら

ず〜〜〜〜〜とおさぼり

これじゃいつまでたっても体に染み込んだ演歌が抜けないので

そろそろ平成の時代に頑張って戻ってみます手(パー)



お休みしていた短足隊ふぁみりー、怪我や病気もなくみんな毎日元気に生きてます顔(イヒヒ)

マイペースですが復活しますので、これからもどうぞよろちくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


teamtansoku.jpg


お友達のところにはこれからゆっくりご報告に伺いますのでお待ちを・・・

お休みしていた間に知り合ったお友達もいて、覚えている限り探して伺いますのでよろちくね

ニックネーム イヴ子mama at 12:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする