2008年06月30日

ホテルペットホテル事情

昨日は土砂降りの雨だった短足隊地方
こんな日におじじはゴルフゴルフにお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
あの雨の中回ったみたいよ顔(イヒヒ)おバカよねグッド(上向き矢印)

お留守番組は雨でお散歩も行けないから
お家でま〜〜〜たり過ごしてましたわーい(嬉しい顔)




でで、本題のタイトルにあるペットホテル事情ホテル
今週末、2泊3日で北海道旅行に行くことになっちゃって
家族旅行&飛行機ということもあって、短足隊お留守番になっちゃいます犬(泣)
多分はじめてのお留守番...お泊りあせあせ(飛び散る汗)
もう今から心配で心配でふらふら

色々とネットで検索して調べたんだけど、心引かれるところはあんまりなくてね〜
金曜日の朝5時出発だから、前日に預けに行かなきゃ行けないし
帰ってくる日曜日もちょっと遅いからお迎えに行けない........
24時間預かり・お迎えOkみたいな所ってないのよねバッド(下向き矢印)
大変なんだろうけど、あると助かるのにな
という事情から、旅行は2泊3日なんだけど
短足隊のお泊りは4泊5日exclamation×2になっちゃいます


大丈夫かい?短足隊よ。。。。。


緑園デート.jpg


ネットで検索して、近場で良さそうなペットホテルホテルを見つけたので
体力が有り余ってる若者組みジーマくんとコロナちゃんをお供に見学に行ってきました
まだオープンしたてみたいで、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)だったし
ケージも広くていい感じなんだけど、迎えの時間が......ね
あんまり時間もないし、我が家の場合×5だからね
急がなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム イヴ子mama at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ラーメンマン.....ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

アダム.jpgね〜ね〜 僕になんか付いてる?
イヴ子mama.jpgアダムくんに?何にも付いてないけど.....どうかした?
アダム.jpg誰かが僕で遊んでるexclamation


IMG_2566.jpg


イヴ子mama.jpgえ〜 気のせいだと思うけどちょっと見てみようかー(長音記号2)
どれどれ目


IMG_2568.jpg


イヴ子mama.jpgアダムくんの後ろで、ねこじゃらしで遊んでる子はいるみたいだけど.....
真後ろで遊んでるみたいだから、気になるんならどいたら?
アダム.jpgうん・・・・・


IMG_2577.jpg


アダム.jpgえっ僕にねこじゃらしがあせあせ(飛び散る汗)
こんなイタズラするのは誰ですか??
ママンしかいませんよねexclamation×2


ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


ちょっと編んでみました顔(イヒヒ)


IMG_2583.JPG


イヴ子mama.jpgだって〜アダムくんが一番尻尾のフリがいいんだもん
可愛いからグッド(上向き矢印)ついついね顔(ペロッ)
以後気をつけま〜す


ニックネーム イヴ子mama at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | アダムくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

半額狙いグッド(上向き矢印)

梅雨空復活ダッシュ(走り出すさま)短足隊地方またしばらく雨みたいですたらーっ(汗)
お散歩行けなくて困っちゃうね犬(泣)

こんな日(どんな日?)はスーパーに美味しい物を買いに行こっかグッド(上向き矢印)
あ〜でも行くのは遅くなってからね顔(イヒヒ)
ジーマ.jpgなんで?なんで?
なんで遅くなってから行くの?

も....もしかして


IMG_2439.jpg


イヴ.jpgそうですけど....何かexclamation×2
イケなくてグッド(上向き矢印)
今日はね5枚入りの開きがお買い得なのよ
何の開きだったっけかな?まっいっか〜安ければね顔(ペロッ)


IMG_2424.jpg


イヴ子mama.jpg買い物上手って言ってくれる〜
同じ物が安く買えるんだからさ顔(ペロッ)



じゃ 早速今日の戦利品を。。。。


じゃじゃじゃ〜ん


短足隊の干物jpg.jpg


短足隊の開き


しかもね〜見てみて目
最初は100円引のシールが貼られてたんだけど、売れなかったみたい顔(笑)
そんでね〜半額のシールが貼られてたから買っちゃった顔(イヒヒ)
美味しそう可愛いでしょ顔(メロメロ)
今晩のおつまみに決定ねGood



IMG_2398.jpg


イヴ子mama.jpgは〜い手(パー)新鮮なうちにねるんるん








ニックネーム イヴ子mama at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

七変化?

ちょっと前に撮った写真なんだけど
世界で一番イヴちゃんが可愛い揺れるハートと信じて疑わない
親バカ度1000%のイヴ子mama*には
お蔵入りにはできないかわゆいかわゆい写真だし〜ってことで
冷たい視線目も気にせずアップアップ顔(イヒヒ)


工藤ちゃん.jpg


探偵○語の工藤ちゃんにそっくりでしょ
あっ今回は全部被り物シリーズのオンパレードですので
イヴちゃんファン以外はスルーしちゃってくださいね


おさげ.jpg


うんうんるんるんおさげちゃんも似合っちゃうのねグッド(上向き矢印)
是非是非 おじじに袴を買ってもらおうじゃないかー(長音記号1)
ね〜イヴちゃん揺れるハート


パイロット.jpg


イヴちゃんが操縦するんなら、割り増しでも乗っちゃうなー(長音記号2)
安全運転で頼むよGood


Happybirthday.jpg


お誕生日は4月に終わっちゃったからね〜
今度これかぶっておじじに可愛いアピールすると
プレゼント買ってきてくれるかもよ顔(ペロッ)


獅子舞.jpg


どっかのチャ〜より獅子舞が似合うね
じゃ、お正月はこれで豪華なおせちをゲットだね顔(笑)


雷さん.jpg


以外にビビリちゃんで、雷が大嫌いなんだけどこれは大丈夫ね
トラ柄パンツ探さなくっちゃ顔(イヒヒ)



何被っても似合っちゃうのねグッド(上向き矢印)可愛いから揺れるハート
っていう親ばか日記でした
可愛いイヴちゃんと親ばかにお付き合いありがとうでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(足)






ニックネーム イヴ子mama at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

迷子が迷子??

ない ない ない ない ないよ〜

イヴ子mama.jpg大変exclamationイヴちゃんなくしちゃったの?
イヴ.jpg。。。。。。気がついたらなかったの犬(泣)
イヴ子mama.jpg困った時どうするのよ〜お家に帰ってこれなくなっちゃうじゃんふらふら



我が家のイヴちゃんが迷子札(IDタグ)をなくしてしまいましたたらーっ(汗)


ID タグ.jpg


普段はカラーにお守りと迷子札(IDタグ)をつけています
アダムくん参照
せっかく写真を撮ったんだけど、いまいちわからなかったので。。。。

お出かけ散歩から帰ってきて、カラーを外したらなかったバッド(下向き矢印)
イヴちゃんも 気がついたらなかったのexclamationと言い張ってますので
故意ではないと信じようじゃないか
前に目をはなした隙に、ガジガジしていた前科がありますちっ(怒った顔)

早くなんとかしないと、何かあってからじゃ遅いもんねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1707.jpg


イヴ子mama.jpg一番ないと困るのはジーマくんでしょexclamation×2
あなたが一番迷子になる確率が高いのよふらふら


迷子のワンコが迷子札をつけてたら、連絡先に電話するけど
迷子札が迷子になって落ちてても連絡はしないよねバッド(下向き矢印)
帰ってくることはなさそうだな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)










ニックネーム イヴ子mama at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

やっぱりイナ○何ワン乗っても大丈夫Good


ピンポ〜ンるんるんピンポ〜ンるんるんピンポ〜ンるんるん

何だか大きな荷物が届きました
クロネ○のドライバーさん。。我が家に来る方は3人程いますが
その中の一人は、必ず3回鳴らします。必ず
1ピンポ〜ンるんるんにつきワンワン×5の合唱団がいますので
3回鳴らされるとワンワン×15で、輪唱も始まっちゃいます
できれば1回にして欲しいなと願うイヴ子mama.jpgイヴ子mama*です


昨日あたりからまた雨梅雨っぽい天気になっちゃいまして
週末のお天気もいまいちみたいですねバッド(下向き矢印)



ってズラが・・いやいや話がずれましたが
届いた荷物は。。。こちら


IMG_2229.jpg


な〜にかな?
大きくて重いダンボールには、CMでお馴染みの
何ワン乗っても大丈夫〜るんるんでもビクともしませんね
って3ワンしか乗ってませんがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2273.jpg


引っ張る程の荷物じゃないんですが・・・・
短足隊のご飯が届きましたエサ
でかいでしょexclamation×2
13.5Kgのデカパックですが、手作りと併用しても2ヶ月もちませんふらふら
涙やけに良いということで数ヶ月アボにしてますが
まだ効果の程はでてませんあせあせ(飛び散る汗)もう少し様子見ですかね犬(泣)


こ〜んなにでかいダンボールがあると、やらずにはいられない

"o(* ̄ ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄ ̄*)o" うずうず










IMG_2269.jpg


ぴったしー(長音記号1)可愛い揺れるハート
このまま電柱?駐車場?草むら?なんかに置いてあったらさ〜
もって帰っちゃう率100%顔(メロメロ)


お気に入りの1枚になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)









ニックネーム イヴ子mama at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

イヴちゃんのお誕生日ケーキバースデー

4月がお誕生日だったイヴちゃんClap
お誕生日記事はアップしたんだけど、大事なお誕生日ケーキの写真を・・・・
忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月以上たっちゃいましたが、気にせずアップしちゃいます顔(イヒヒ)


Birthday-eve.jpg


今回イヴちゃんのお誕生日ケーキはCelebワンコさんのルディを購入しました



Birthday-eve1.jpg


大家族の特権で年に4回も(コロナちゃんとジーマ君はお誕生日が一緒)
お誕生日ケーキが味わえる短足隊でしたるんるん


来月はアダムくんの誕生日だわぁグッド(上向き矢印)
忘れないようにしなくっちゃね揺れるハート

ニックネーム イヴ子mama at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

開成町 あじさい祭り

写真がいっぱいで、昨日は予告編とさせて頂いたので
本日は本編をどうぞ
写真がいっぱいですが、宜しければお付き合いを(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


IMG_22059.jpg


短足隊一行が着いたのは9時ごろ
通行止めは9時30分からなので車が通りますが、通ったのは2台ぐらいかな車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2038.jpg


お昼ぐらいまで、たっぷり3時間弱楽しめましたグッド(上向き矢印)
お昼ごろには人も結構きだして、観光バスが何台か来てたので
ゆっくり楽しみたい人は午前中ですね


IMG_2149.jpg


ワン連れもたくさんいて、ダックスの多頭連れの方とちょっとお話をしたんですが写真はなしバッド(下向き矢印)
1頭がお手製のサマーカットになっちゃってて、色もゴールドでライオン丸?みたいでした顔(イヒヒ)
いいのかあれで。。。。


2008.06.15_2.jpg


3頭連れのチワワン家族と会って、ここでもちょっとお話を
チワワ連れのパパさんはもう1頭欲しいみたいでしたが、ママさんの許可が下りないそうです
5ダックスを連れてたので、パパさんに3頭も4頭も変わらないですよね〜と聞かれましたが
私ははっきり違いますよね〜と顔(ペロッ)
パパさん同士は変わらないでしょう〜と言い張ってましたがね顔(笑)
誰も聞いてませんからexclamation
我が家もこれ以上は無理ですからねexclamation×2


2008.06.15_1.jpg


ちょっと裏に入ったら水車が回ってました
後ろの小屋では、水車の力でぺったんぺったんと動いてました
はじめて見たのでプチ感動(゚O゚) オォー!


2008.06.15.jpg


あじさいも色んな種類があるんですねー(長音記号1)
地元のおばちゃんが色々教えてくれますので、へ〜ホ〜とここでも感動


IMG_2096.jpg


こんなところで整列写真を撮ってる我が家も悪いんですけどね〜
整列させてるところですでに写真を撮られてて
私が写真撮ってないのに知らない人が写真を撮ってるもんだから
人が通れなくて止まっちゃってますからexclamation
写真を撮ってもないのに、すいませんどうぞ〜の繰り返しでふらふら
いざ写真を撮ろうとしたら
べスポジを知らないおじちゃんにとられてますからがく〜(落胆した顔)
ちょっと〜おじちゃんどいてよ もう〜ちっ(怒った顔)

写真撮ってる我が家がいけないんですが、最近多いのでちょっとイラっとします
写真撮ってもいいですか?って聞いてくださる方もたくさんいるんですけどねたらーっ(汗)


IMG_2047.jpg


何だか最後は愚痴っぽくなっちゃいましたが、開成町のあじさい祭り
とてもいいところでしたGood
勿論また来年わーい(嬉しい顔)手(チョキ)























ニックネーム イヴ子mama at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

6月はやっぱり紫陽花


宅の庭の紫陽花が咲きましたのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

IMG_2085.jpg

ていうのは冗談で顔(イヒヒ)

IMG_2083.jpg

神奈川で一番小さい町と言われている開成町のあじさい祭りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
17.2haの田畑を碁盤の目のように区切る道や水路に沿って5千株のあじさいが植えられています
お祭りは6月7日(土)〜15日(日)なので終わってしまってますが
あじさいはまだ咲いていますのでこれからでも楽しめると思いますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お子を連れて、散歩しながらあじさいを楽しめるお勧めの場所です
あじさい祭り開催中は、夜にライトアップもされるそうです

IMG_2000.jpg

勿論たくさんの整列写真も撮ってきましたよヽ(^____^)ノ 

IMG_2057.jpg

最終日でしたが、朝一で行ったのでレッドゴー(カート)を出さなくても
ゆったりとみんなで歩いてお散歩できました犬(足)
我が家のような大家族は朝一に限りますねー(長音記号2)
(でも、通行止めになるのは朝9時30分からみたいです。それまでは車が通りますのでご注意を)

IMG_2066.jpg

まだまだ紫陽花&短足隊の整列写真があるんですが、時間がかかりそうなので次回に続く・・・・
とさせてください。今回は予告編ってことで顔(イヒヒ)
次回も開成町のあじさい祭りをお送り致しま〜すHello







ニックネーム イヴ子mama at 14:56| Comment(7) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

カメラやっぱりプロね

先月の18日に昭和記念公園で開催されたホネドッグランフェスタホネに遊びに行った短足隊一行犬(足)

イベントで楽しんだ記事はアップ済みなので、気になる方はさかのぼって見てみて下さいね顔(イヒヒ)

いろんなブースが出てたんだけど、その中でプロのカメラマンさんが我が子を無料で撮ってくれる というなんともぴかぴか(新しい)素晴らしいブースがありました

こんなん見つけたら撮るでしょうー(長音記号1)撮ってもらうでしょうー(長音記号1)
ということで勿論参加わーい(嬉しい顔)手(チョキ)撮ってもらいましたClap

無料なので、撮って頂いた写真はサイトにアップさせて
そこからダウンロードできるようになってます

待ちに待った写真がサイトにアップされたので、早速ダウンロードパソコン
気になるプロの写真は・・・・・・・




カメラマンさん.jpg

やっぱり違うわねー(長音記号2)
とってもすてち揺れるハート

11枚アップされてたんだけど、上の写真が一番グゥ〜Good
右から2番目のアダムくんがちと残念な感じですが。。。
下の写真だとアダムくんはいい感じなのに、右端のコロナちゃんがやる気無しバッド(下向き矢印)
短い時間でみんなの視線を合わすのは大変よねふらふら
でもいい思い出ー(長音記号2)いい記念になりましたー(長音記号2)

なんといっても無料だしね顔(イヒヒ)






で、カメラマンさんの横で私が撮った写真がこちら

G_0954.jpg

あまりの違いすぎにビックリexclamation×2よね
真横で撮ってるのに、プロの写真は照明が当たってるみたいに綺麗ぴかぴか(新しい)
ま〜違くて当然だけどね顔(笑)

ここまで綺麗には撮れないけど、腕が上がるように頑張ろっとわーい(嬉しい顔)








ニックネーム イヴ子mama at 15:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

壊れた( ゚  ゚ ; )エエッ

今日も可愛い短足隊の撮影タイムグッド(上向き矢印)
いつでもるんるんどこでもるんるん
ちょっとした可愛いしぐさを見逃さず写真に残せるようにってね揺れるハート
みなさんもきっと一緒ですよねグッド(上向き矢印)


朝から張り切ってさ〜カメラぶら下げてネタさがし(*≧v≦)イヒヒ
あっ可愛い子発見exclamation
カメラの電源を入れて・・入れて・・あれっ 入れ・・・・・て


(O.O;)エッ?


IMG_1855.jpg

な〜に?液晶に写ってるカラフルな画像はあせあせ(飛び散る汗)
何だかピーって音がするんですけど。。。何かしら??

IMG_1858.jpg

もしかしてだけど・・・壊れちゃってる・・の?


ガーン!Σ( ̄ロ ̄lll)w(☆o◎)w(lll ̄ロ ̄)≦!ンーガ


長年愛用してきたデジカメカメラ液晶が割れてしまったようですバッド(下向き矢印)
何年使ったかな?
動画も撮りたいしさ〜 新しいの買わなくちゃなあせあせ(飛び散る汗)
きっとまたオリン○スだと思うけど顔(イヒヒ)

IMG_1886.jpg









ニックネーム イヴ子mama at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ブラッシングゥ〜Good

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ちょっと忙しくってプチおサボりしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

イヴ.jpgえ〜忙しかったの??
イヴちゃんとお昼寝してたのだ〜れ???

イヴ子mama.jpgヾ(≧▼≦;)アセアセ 忙しかったでしょダッシュ(走り出すさま)
昨日なんか天気が良かったからさ〜朝から洗濯機がフル稼働してたじゃんexclamation
それにみんなのブラッシングゥ〜Goodもしたでしょグッド(上向き矢印)


昨日は天気が良かったので、ブラッシング日和?っちゅうことで
愛用のラバーブラシで綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗しました

IMG_1746.jpg

我が家愛用ラバーブラシはこんな感じので〜すー(長音記号2)
週1はファーミネーターでがっつりとって普段はこっちるんるん

IMG_1748.jpg

ジーマくん目を輝かせて見てますけど、何か勘違いしてないかしら。。。
イヴ子mama.jpgブラッシングで綺麗綺麗するんだけどわかってる?遊ぶんじゃないんだよexclamation

ジーマ.jpg・・・・・・・

聞いてないよ〜 絶対わかってないだろふらふら

IMG_1749.jpg


あっ

かじられたexclamation
やっぱりわかってなかったかバッド(下向き矢印)
((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) おもちゃじゃないんですけど〜


あのキラキラお目目は、ママン大好きだよって目じゃなくて
新しいおもちゃで遊べる〜るんるんっていう嬉しさいっぱいのお目目だったのねバッド(下向き矢印)

イヴ子mama.jpgショック・・・・・

でもさ〜おもちゃじゃなくても嬉しいもんねグッド(上向き矢印)
短足隊ブラッシング好きなんで〜す揺れるハート

IMG_1772.jpg

気持ちいいねグッド(上向き矢印)最高だねグッド(上向き矢印)

特にアゴの下 喉???が気持ちよくて好きらしい

2008.06.10.jpg

イヴ子mama.jpg(*≧v≦)イヒヒ 気持ち良すぎて自然と顔が上がっちゃうねるんるん

















ニックネーム イヴ子mama at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

凸ポチっとゲッチュグッド(上向き矢印)お洋服

コロナちゃ〜ん 可愛いのが届いたよグッド(上向き矢印)


NEW!お洋服.jpg


久しぶりに凸ポチっちゃった(*≧v≦)イヒヒ
なんだかなつかしのUp00085.gifマーク?

IMG_1720.jpg

色は黄色とピンクで夏っぽいし、メッシュ生地だから涼しそうねグッド(上向き矢印)
スパンコールも素敵ぴかぴか(新しい)でしょるんるん

IMG_1732.jpg

モデルも素敵ぴかぴか(新しい)
うんうん 似合っちゃってるよ揺れるハート

new!お洋服.jpg

ワンコ服の衣替えってとっくにみなさん終わってますよね
未だに冬のコートが・・・・(≧▼≦;)
我が家の場合、種類はなくても×5なので数は大量あせあせ(飛び散る汗)
冬物しまわなくっちゃ顔(イヒヒ)







ニックネーム イヴ子mama at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

Milk................~TT廿................モォォォ(牛)

はぁ〜 とうとう梅雨入りしちゃいましたねふらふら
って今日は晴れですけど顔(イヒヒ)
雨が続くと散歩に行けず、ず〜〜〜〜〜〜と寝てるのでメタボが心配あせあせ(飛び散る汗)
あっ私もか( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいのだいいのだー(長音記号2)夏になれば自然と食欲が落ちて
体重も落ちちゃうもんね手(チョキ)  きっと。。。。
だから気にしないで今日のおやつは牛乳だよ揺れるハート

IMG_1590.jpg

犬(笑)ペットの牛乳ってな〜に?

わーい(嬉しい顔)え〜イヴちゃん牛乳知らないの??
白くてあま〜い美味しいミルクだよグッド(上向き矢印)

犬(笑)えっ牛乳ってミルクなの?イヴちゃんミルク大好き揺れるハート

わーい(嬉しい顔)そうだよねグッド(上向き矢印)みんな大好きだよねるんるん
嬉しいことにデカパックだしねO(≧▽≦)O ワーイ

みんな〜集合だよ〜(って叫ぶほど広くね〜だろヾ( ̄ ̄*)ォィォィ)

IMG_1604.jpg

今日のターゲットのミルクにロックオン目
みなさん真剣だことヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

Milk.jpg

そしてみなさん必死だこと((*≧m≦)ププッ
でも写真撮ってる私が一番必死かも。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
«誰にも見られてませんように・・幵 (入 ̄;)»

犬(笑)どうどう?美味しかった?

IMG_1660.jpg

わーい(嬉しい顔)そうかいそうかい うまかったかいグッド(上向き矢印)良かったねるんるん
幸せだね〜 じゃまた来年っちゅーことで顔(イヒヒ)


















ニックネーム イヴ子mama at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

短足隊るんるん都会に行く車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日は横浜開港記念日じゃねグッド(上向き矢印)

羨ましいことにお子ちゃまは学校が休みー(長音記号1)
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
そんな話を昨日してたら、イヴちゃんはしっかり聞いてたみたい顔(イヒヒ)

IMG_1438.jpg

わーい(嬉しい顔)残念だね〜イヴちゃん
お休みはお子ちゃまだけなんだよあせあせ(飛び散る汗)

え〜イヴちゃんガッカリ犬(泣)

私もお子ちゃまの時は休みだったんだよねー(長音記号2)
どうせなら祝日にしちゃえば大人も休みなのにな〜顔(イヒヒ)


お天気も雨だしね。晴れだったのは昨日だけだったみたいふらふら
久しぶりのお天気なのにさ〜昨日の我が家・・厄日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
何をしてもうまくいかず、不満足な休日を過ごしましたとさ。。。。



IMG_1442.jpg

厄日だったけど、しっかり晴れを満喫しに
みんなで駒沢公園までお散歩に行きましたよ犬(足)

IMG_1398.jpg

サイクリングコースとジョギングコースをルンルンるんるんランランるんるんお散歩犬(足)
貸し自転車があったので、ジーマくんと走りたかったんだけど
時間が遅くなっちゃって借りられなかったふらふら
次回チャレンジGood

IMG_1428.jpg

ラーメングッド(上向き矢印)ツケメングッド(上向き矢印)僕イケメングッド(上向き矢印)

な イケメンジーマくん揺れるハート

親ばかだけどいいお顔してるんだよねグッド(上向き矢印)
ちょっとおバカなんだけど、今おバカブームだからね顔(笑)



駒沢公園はあまり撮影スポットがなかったので、あんまりカメラの出番がなかったなバッド(下向き矢印)
でも首からカメラぶら下げて歩いてるからさ〜
紐っていうのかな?あれが鎖骨にあたってて真っ赤になっちゃったんだけどふらふら


ま〜ま〜何とか頑張って撮った集合写真です

IMG_1408.jpg

実はこの後、我が家の運転手から退職願いが・・・・
ぎゃ〜困るあせあせ(飛び散る汗)お出かけはどうするのよexclamation×2
電車移動なんて絶対無理なんだからあせあせ(飛び散る汗)


短足隊 毎週楽しみにしてるお出かけ散歩の危機ですがく〜(落胆した顔)
さ〜どうする?どうしよっか?どうなった?


来週にお出かけ散歩のネタがアップされてれば
我が家の運転手おじじご機嫌が直って
辞職せずに頑張ってるってことなので、みなさん応援宜しくねー(長音記号1)















ニックネーム イヴ子mama at 15:57| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする