2008年03月26日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)


ちょっと風邪をプレゼントされちゃって、言葉が全て濁音気味ふらふら

鼻はズビズバー状態で苦しいし、朝起きれば喉はカラカラバッド(下向き矢印)

絶不調で御座いますもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんお気をつけ下さいネ




私は絶不調ですが、短足隊にはおめでたい事がありましたグッド(上向き矢印)

今月の23日はジーマくんとコロナちゃんのお誕生日でありましたるんるん


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪Clap


happybirthday.jpg


あっというまに4犬(笑)

来年も再来年もこの先何十年とず〜と一緒にみんなでおめでとうを言い合おうね黒ハート

折角のお誕生日なのに、手違いがありお誕生日ケーキが届かず・・・犬(泣)

来週には届くみたいなのでごめんねたらーっ(汗)

プレゼントも一応用意してあるんだけど、ケーキと一緒にあげるねプレゼントバースデー

今年のプレゼントは手作りで頑張ってみましたー(長音記号2)

短足隊のみんなには「ケチだ」「せこいな」と言われそうですが

私的にはかなり満足しちゃってまするんるん


興味のない方はごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

何を作ったか興味がある方は、ケーキが無事に届くのを祈りながら

楽しみにしてて下さいねハートたち(複数ハート)





ニックネーム イヴ子mama at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

いまさらぴかぴか(新しい)HAPPYBAGぴかぴか(新しい)

お友達のところでアップされていて思い出したネタあせあせ(飛び散る汗)

99.jpg

うるさいむかっ(怒り)

いまさら〜って感じなんですが、来年の為の記録って事でちょっとお付き合い下さい

年末になるとあっちこっちで発売される福袋ー(長音記号2)

我が家ももちろん買いましたよるんるん

去年も買ったんだけど、買わなきゃ損exclamationって思うほど豪華なのよグッド(上向き矢印)

BeacheさんのHAPPYBAG揺れるハート

5000円でアウター1枚・トレーナー1枚・Tシャツ/タンク1枚・カフェマット1枚・食器1個・おもちゃ1個

豪華な内容でしょう〜

お洋服も去年の残り物じゃなくて、今年発売されたお洋服からチョイスされてます

P3211087.jpg

サイズも豊富だし、男の子用と女の子用と選択可能犬(笑)

我が家みたいな大家族でも、ちゃ〜んとお揃いの色違いで届きます顔(メロメロ)

これで5000円よー(長音記号2)

買わなきゃ損でしょー(長音記号1)

ってことで来年も勿論購入予定です顔(イヒヒ)

Beache.jpg






ニックネーム イヴ子mama at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ホワイトディープレゼント

バタバタと忙しく過ごしていたら、あっという間にホワイトデーも終了あせあせ(飛び散る汗)

我が家のおじじからホワイトデーのお返しがないちっ(怒った顔)(*'へ'*)ぷんぷん

と思ったら、今年のバレンタインはあげなかったんだわぁヾ(°∇°o)ノアハ

なくて当然よね〜 バッド(下向き矢印)チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

そんな私とは対照的に、短足隊の女組にプレゼントが届いちゃったよるんるん

ANKO*BALLのさと♪さん&おはぎちゃんからでした揺れるハート

プレゼント.jpg

おはぎちゃんの誕生日とバレンタインデーのプレゼントにって私が勝手に贈ったのよ顔(イヒヒ)

そしたらホワイトデーにお返しが届いちゃったの手(チョキ)

美味しそうなおやつにおもちゃるんるんそれからそれからNAMEタグも頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)

ちゃ〜んとみんなの分で5個もハートたち(複数ハート)それぞれ名前入りでねハートたち(複数ハート)

大家族なので申し訳ないな〜と思いながらも顔はわーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)ニコニコ

NAMEタグは作ろうと思ってたので、グットタイミングゥ〜Good

みんなで美味しく食べて、楽しく遊びま〜すー(長音記号2)

プレゼント1.jpg

さと♪さん&おはぎちゃん たくさんのプレゼント有難う御座いましたキスマーク







ニックネーム イヴ子mama at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

サボりすぎm(=_ _=)mペコリ…

(*≧v≦)イヒヒ お久しぶりになっちまったよ

ラムちゃんのお色気タイム&忙しさを理由に、がっつりサボっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

忙しさはちょっと落ちつき、ラムちゃんのお色気タイムも終了Clap

ラムちゃんの終わり頃にコロナちゃんのお色気タイムも始まっちゃって

我が家の2メンズ犬(笑)犬(笑)ぐったりでしたふらふら

無事終了でやっと通常生活に戻った我が家ダッシュ(走り出すさま)

またのんびりやっていこうと思っとります ( ̄(エ) ̄)ノ(エ) ̄)ノ(エ) ̄)ノヨロシク隊ッス!



そ〜んな忙しい中、ちょっくら時間を作って撮影会に参加しちゃいましたるんるん

プロのカメラマンさんが、30分枠で色々なテーマやセットを用意してくれて

衣装チェンジもありでたくさん写真を撮ってくれます黒ハート

ステージママ状態で、30分大奮闘でママちゃまグッタリたらーっ(汗)

でもと〜ても楽しかったし、撮って頂いた写真もGoodグーググー(エドはるみ風)で顔(ペロッ)

次回も是非是非参加したい撮影会でしたわーい(嬉しい顔)

撮影会の様子はまた次回にでも・・・・

で、撮って頂いたお写真を少しばっかりお披露目ハートたち(複数ハート)

イヴ.JPG

犬(笑)短足隊の良妻賢母イヴちゃん犬(笑)

アダム.JPG

犬(笑)短足隊の大黒柱アダムくん犬(笑)

イヴ&アダム.JPG

犬(笑)仲良く夫婦でね犬(笑)

やっぱり家の子だわぁ〜揺れるハート可愛すぎ顔(メロメロ)

。。親ばかにつき、興味のない方はごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ。。


写真集も作っちゃうので、出来上がったらお披露目しちゃうのだ うふ♪(* ̄ω ̄)v

お楽しみにー(長音記号1)







ニックネーム イヴ子mama at 14:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする