2008年02月22日

素敵なプレゼントプレゼント

珍しくネタがいっぱいあるのに、珍しく忙しいあせあせ(飛び散る汗)

なので、ちょっとプチサボり気味顔(ペロッ)

そ〜んな我が家に素敵なプレゼントが届きました揺れるハート

クレアちゃん.jpg

Mダックス★クレアの日記のなおみさん&クレアちゃんからでしたるんるん

今月はクレアちゃんのお誕生日だったので、勝手にプレゼントを贈っちゃたのよ顔(イヒヒ)

そのお返しだってグッド(上向き矢印)ど〜しよ〜嬉しすぎるよ〜わーい(嬉しい顔)

我が家は大家族なので、勝手に贈ったのに申し訳ないわぁあせあせ(飛び散る汗)

でも嬉しいね顔(メロメロ)

プレゼントを貰うのは勿論嬉しいけど、選んでるときに

このおもちゃでイヴちゃんは遊んでくれるかな?とか

色気より食い気のラムちゃんは喜んで食べてくれるかな?とか

匠の味がわからないことが発覚したジーマくんには、安いオヤツで十分だな〜とかね

短足隊の事を色々考えて選んでくれたのが何より嬉しいねハートたち(複数ハート)

なおみさん&クレアちゃん本当にありがとうキスマーク

只今ラムちゃんがお色気ムンムン中につき、メンズは別宅別部屋にいるので

プリティーレディーからありがとうだワン犬(笑)

クレアちゃん1.jpg

ラムちゃんのお色気むんむんタイムが終わったら

みんなで食べてみんなで遊ぼうと思ってます

みんな揃ったらまたアップしちゃうよるんるん





ニックネーム イヴ子mama at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

見っけぴかぴか(新しい)イケメンくん犬(笑)

昨日はバレンタインでしたねー(長音記号2)

やっぱり。。リアルタイムでのアップが難しいふらふらので、一日遅れだわ顔(イヒヒ)

イベントだしね。一日遅れだけど頑張っちゃったわーい(嬉しい顔)

だって我が家にもいるのよグッド(上向き矢印)イケメンくんがネGood

毎日短足隊の大黒柱として頑張ってる『ぱぱちゃま』アダムくん犬(笑)

もうすぐ9歳になるけど、何よりもお散歩が大好き揺れるハート

何をされても決して怒ることもなく、誰とでも仲良くなれる優等生Clap

そして、短足隊の問題児『一応長男坊』ジーマくん犬(笑)

とにかく自由奔放あせあせ(飛び散る汗)

怒られてもキラキラ目で尻尾ブンブンたらーっ(汗)ちょっと空気が読めないKYくん

ガウガウくん犬(怒)なので、お友達も出来ず犬(泣)

でも、出来が悪く手がかかる子ほどかわゆい揺れるハートのよねるんるん

111.jpg

そんな2ワンズにプリティーレディーからチョコのプレゼント



P6140335.jpg

中身のチョコはみんなで仲良く食べようねるんるん









ニックネーム イヴ子mama at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

豆腐チャーハンエサ

リベンジを期待した雪ですが、短足隊地方積もりませんでしたふらふら

寒いのも苦手だし、積もるととー(長音記号1)ても不便なので

積もらなければそれはそれで助かっちゃうんですがね顔(イヒヒ)

今年は雪が多そうなので、また積もったら放り投げるとして・・・・




最近気になるワンご飯エサ

国産のドライフードでもちょっぴり不安あせあせ(飛び散る汗)

だったら手作りって事で、最近手作りしちゃってますClap

毎食だと大変だし、栄養面も不安なのでちょっぴりネ


12.jpg

今日のご飯は豆腐チャーハンです揺れるハート

刻んで炒めて冷ますだけ〜るんるんの簡単ご飯

11.jpg
ー(長音記号2)ご飯ー(長音記号2)木綿豆腐ー(長音記号2)カッテージチーズー(長音記号2)豚赤身モモ肉

ー(長音記号2)ピーマンー(長音記号2)ニンジンー(長音記号2)シイタケー(長音記号2)タマゴー(長音記号2)おかひじきー(長音記号2)白ゴマ

美味しく食べてくれましたGood

また作るからねー(長音記号1)ネタがないときにブログのネタにもなるしね顔(イヒヒ)

ひらめき一石二鳥

113.jpg

ごちそうさまだワン犬(笑)










ニックネーム イヴ子mama at 16:06| Comment(4) | TrackBack(9) | 手作りワンご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

違いのわかる男ホネ

抱っこだワンと一緒に注文したおやつホネ

P2060896.jpg

よーく見てみると目『匠の逸品』と書かれた豚食道の干し肉

12.jpg

わーい(嬉しい顔)匠だってよー(長音記号1)きっと美味しいよー(長音記号2)

と騒いでる横で『匠』という言葉に反応したアダムくん犬(笑)

P2080947.jpg

違いのわかる男でしゅ犬(笑)

それにひきかえ違いのわからん男がいたな〜たらーっ(汗)

P2080953.jpg

ジーマくんはまだお子ちゃまだからね〜

きっと大人の男になったら、違いのわかるカッコいい男になれるよGood

たくさん入ってましたが、我が家では2回分で終了ダッシュ(走り出すさま)

さすが匠の逸品だった。。。のかな??

みんな美味しく頂きましたるんるん

13のコピー.jpg

上左手にホネを持ち、右手でカメラを持ちながら頑張って撮った1枚

みんなの目線は勿論左手のホネ


明日から3連休の人も多いですよねー(長音記号1)

残念ながら我が家は世の連休とは無縁ですが、明日の短足隊地方

天気予報で雪の可能性ありだそうです

雪積もったら、雪に放り投げてやるぞ〜手(チョキ)








ニックネーム イヴ子mama at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ピンポ〜ンるんるん

演劇お届け物で〜す

11のコピー.jpg

Full of vigorさんで注文した抱っこだワンが届きましたわーい(嬉しい顔)

我が家では2個目の抱っこだワン犬(笑)

前回はニット地の抱っこだワンを注文して、私のお気に入りランキングに見事ランクインした

優れものなのであります揺れるハート

ついでにおやつも買ったので、念入りにチェックを受けましたあせあせ(飛び散る汗)

img25474.jpeg

前回買った抱っこだワンとは、生地も大きさも違うので早速試着?装着?してみました

むりくり写真を撮ってみたので、かなり無理があるようですが・・・

111のコピー.jpg

こんな感じなんですが。。。。分かるわけね〜って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)

でもすごく体にフィットするので、でかチュアでも大丈夫Goodって感じです

分かりやすく広げるとこ〜んな感じになってます

img95794.jpeg

ただし、注意点がありますexclamation×2

前回購入したニット生地の抱っこだワンですが、諸事情によりタンスに眠っておりますふらふら

わーい(嬉しい顔)ニット生地だから伸びるな〜と思って、標準サイズより1サイズ小さいのを購入した私

届いてすぐに使ってみたら、あらビックリexclamationピッタリじゃな〜いと喜んだのもつかの間。。。。。

水通ししたら縮んだよexclamation×2

ってニットだから当たり前なんだけど、買うときには考えなかったのよバッド(下向き矢印)

購入を検討されている方は、私みたいにあほ〜にならないようにお気をつけ下さいね

あっそうそう 短足隊地方は日曜日に雪が降りましたグッド(上向き矢印)

少し積もったりもしたので、みんなで雪遊び~雪遊び~るんるん

一人浮かれながら、濡れてもいいようにみんなに着せたり準備をして

リビングの窓を開けたのに、寒さの為だ〜れも出ないあせあせ(飛び散る汗)

オイルヒーターの前に置いてあるベットから出る気配なしたらーっ(汗)

毛布に包まってお休み中の子も、寒さの為興味なしバッド(下向き矢印)

折角張り切って準備したのにつまんな〜いちっ(怒った顔)

ちぇむかっ(怒り)折角の雪だったのにな〜 今度積もったら強制的に庭に放り投げてやる〜と心に決めました

キャー次の雪の楽しみが出来ちゃったるんるん













ニックネーム イヴ子mama at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする