2008年01月30日

でかexclamation×2

でか〜いexclamation×2と思わず叫びそうになる公園みっけ手(チョキ)

ずいぶん前に発見したんだけど、中々行けなくて

先週の日曜日にやっとお出かけ散歩犬(足)に行ってきました

自然がいっぱい水元公園

とにかく大きい公園だったぞ〜

中にはドッグランもあったし、公園1周りで2~3時間のお散歩コース犬(足)

運動不足解消には最適ー(長音記号2)

16.jpg

ワンコのお散歩に来ている方もたくさんるんるん

あっ我が家にはガウがウくんがいるので、お友達は作れずバッド(下向き矢印)

風も強くて寒かったので、春頃にまたリピ決定Goodなお勧め公園です

P1200688.jpg

お腹もすいたので、近くでご飯でもって思いながら

気が付けば地元到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

なので近場でお腹を満たそうと、ストローサンダルカフェにGOグッド(上向き矢印)

12のコピー.jpg

看板犬にはダックスのわらじちゃんがいます犬(笑)

勿論お写真が。。。。ないバッド(下向き矢印)

デジカメのバッテリー切れの為、激写に失敗だすあせあせ(飛び散る汗)

可愛いお写真は次回に期待Goodということで次に顔(イヒヒ)

14.jpg

私達はハンバーグを注文わーい(嬉しい顔)ドックメニューも勿論ありますよエサ

それぞれ美味しそうなご飯を注文したんだけど、バッテリー切れの為

勿論お写真はナッシングふらふら

13.jpg

のんびりゆったり出来るカフェなので、とてもお勧めですよ手(チョキ)











ニックネーム イヴ子mama at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

NEW新しいお洋服

11のコピー.jpg

わーい(嬉しい顔)はい 買っちゃいましたるんるん

わーい(嬉しい顔)はい とっても可愛いよ〜るんるん

わーい(嬉しい顔)はい たくさんお出かけしようねるんるん


ころなちゃんに先に言われてしまいましたが・・・

新しいブティックが届きましたー(長音記号2)

去年にねΣ( ̄∇ ̄|||


顔(イヒヒ)届いたのは去年のクリスマス頃ー(長音記号1)時期的にちょうど良かったのでクリスマスプレゼントにしました

今回の新作ブティック3種類あって、×5の我が家では

勿論3種類も買えないので、悩みに悩んで2種類をゲットGood

お気に入りショップのDOG COMMUNEさんで揺れるハート

10.jpg

上このシリーズはカラーが6色もあるのよ

大家族でも色違いで揃えられるが嬉しくてるんるんた〜ぷり悩んじゃった顔(イヒヒ)

9.jpg

上こちらはりすき〜♪

大きなプリントがかわゆいでしょ揺れるハート

新作がでるたびに我が家のビンボー度がぐっとアップしてしまうので

我慢しなきゃいけないんだけどね〜ふらふら

可愛くてついね顔(ペロッ)

で、次回の新作も心待ちにしてるあほ〜なイヴ子mama*なのでした








ニックネーム イヴ子mama at 16:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

あっ初雪だ雪

今日の横浜ー(長音記号2)朝から雪が降りました雪

たぶん横浜は初雪だと思う

数時間で雨に変わってしまったので、積もりはしなかったんだけどねー(長音記号2)

積もったらみんなで『庭駆け回る〜るんるん』で遊ぼうと思ってたんだけどな〜残念バッド(下向き矢印)

で、今日の内容は雪とは全然関係ないお話あせあせ(飛び散る汗)

前回の続きー(長音記号1)海岸で走る編犬(足)でござる

目的のないドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)が続き、海岸で遊んできました

動きがかなりハイパーな為、カメラが追いつかず・・・写真が少ない・・・

ま〜でも本犬達は楽しそうに遊んでいたので、良しとするわーい(嬉しい顔)

2008 the sea.jpg

広い海岸。。寒いから?お正月だから??人がいませんね

大家族にはありがたいですが、私も寒かったですたらーっ(汗)

お決まりの集合写真も一応撮って顔(イヒヒ)

P1030655.jpg

ついでに末っ子コロナちゃんのここほれワンワンで本日終了でござる









ニックネーム イヴ子mama at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

やっと2008わーい(嬉しい顔)

やっと2008年の出来事ですあせあせ(飛び散る汗)

せっかくのなが〜いお正月休みなので、何処に行こうか考えに考えまして

渋滞がない方面ということで、あてもなく千葉方面に向かいました

予想通り特に渋滞もなく、アクアラインでドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ポイントはあてもなくexclamation×2

な〜んにも決めていないので、行き当たりばったりのドライブとなりました(≧▼≦;)

そんで最初の寄り道は久留里城ー(長音記号2)

P1030626のコピー.jpg

車で行けるのか歩くのかもわからず、とりあえず駐車場に車を止め

駐車場に地元の人っぽいシーズーちゃんを連れたおやじおじ様を発見したので、聞いてみたところ

やっぱり車では行けないらしく、徒歩でかなりの急坂を登って行くようだあせあせ(飛び散る汗)

ひるみながらも折角来たんだからね〜ということで登山開始しました

入口にはこれからの道中を不安にさせる『ご自由にお使い下さい』と書かれた

木の杖が大量に置かれていましたあせあせ(飛び散る汗)

久留里城.jpg

想像以上の急坂に膝をガクガクさせながら、何とかたどり着きましたよ

駐車場で会ったおやじが、階段はないって言ったのに・・・・

1枚目の写真のようにりっぱな長い階段がありましたヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

抱えて上ったのでクタクタです。大家族の方は要注意です

P1030619のコピー.jpg

久留里城の中に入れるようですが、犬(笑)がいるので周りをくるりとお散歩して

地獄の坂を下りていきました

ものすごい急坂だったので、何とか伝わるように写真を撮ったけど

いまいち伝わりそうにありませんね|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

P1030631のコピー.jpg

この後も、目的もなくあてのないドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)は続きました

その様子はまた次回にHello










ニックネーム イヴ子mama at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

舞岡公園犬(足)

今日の横浜と〜ても寒いですあせあせ(飛び散る汗)

昨日も寒かったけどね♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪

耐えられんむかっ(怒り)

雪なんか降ったら生きていられるか不安なイヴ子mama*です・・・・・(・。・;)

でも大丈夫わーい(嬉しい顔)短足隊にも寒がりがいるからね("▽"*)アヒョ

寒い日はコタツでぬくぬくしようね顔(イヒヒ)

でも、ちょっとだけ寒い日は頑張ってお出かけもしてるのよー(長音記号2)

近場の公園だけどねあせあせ(飛び散る汗)

舞岡公園はとにかく広い( ゚  ゚ ; )エエッ

でも自然保護区域だったかな??指定されているところが多くて

そのエリアはワンコNG犬(泣)

階段も多いので、ダックスの散歩にはあまりむかないかも。。。

我が家は2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)=5犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)なので

階段では一人で2~3を抱っこすることになり、かなりキツイ

出来れば避けたい イヤ絶対避けたい階段なんです

でも行ったからにはお散歩しないとねるんるん

舞岡公園.psd

全体図を見てもいまいち分からない全貌…( ̄  ̄;)ウーン

迷子にならずに戻ってこれたので良かったですが、同じ道には二度と行けそうにないな

ヤレヤレ ヽ(~〜~ )ノ

PC230586.jpg

上何かこの集合写真みんなキリットしてない?

寒さがしばらくは続きそうなので、いかに寒くなくみんなが楽しんで遊べて

満足できるお出かけってないかしらね〜顔(ペロッ)








ニックネーム イヴ子mama at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

時間限定ぴかぴか(新しい)脱パパ

我が家のお休みは7日に終了し休みボケしたたるんだ体に

いきなり4時起きで始まった社会復帰あせあせ(飛び散る汗)

起きれませんからexclamation×2exclamation×2

いまだに社会復帰出来てないしねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ま〜ゆっくり時間をかけて社会復帰していきまっす手(チョキ)

そんなブログも社会復帰できずに12月のお話だすあせあせ(飛び散る汗)

12月半ば頃からバトンリレーで始まった短足隊の下痢ピーちゃん

アンカーはパパのアダムくんだったんだけど、様子を見ても直らない犬(泣)

下痢ピーちゃんになると、ご飯を1日抜いて様子を見るんだけどね

他の子達は絶食で回復Good

年末も近いので早めに病院にGO!GO!してきました

下痢ピーちゃん以外はいたって元気なアダムくん犬(笑)なので

普段は団体さんでのお散歩犬(足)もこの日の気分は一人っ子♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪

adam.jpg

♪\( ──────── 。 ──────── )/♪るるるんっで向かった病院

プスっと2本注射され犬(泣)ちょっと凹んだアダムくんでした

PC290607.jpg

お薬2種類とご飯を処方され、またまたルンルンるんるん

お家に帰り、一人っ子気分は終了

2日後には完全回復して一安心でした

PC290609.jpg


実は去年の出来事をまだアップしていないので、しばらくは2007でお届けしまっす顔(ペロッ)













ニックネーム イヴ子mama at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

あ・・・・・2008あせあせ(飛び散る汗)

キャー 気が付けばすでに18たらーっ(汗)

また得意のプチ放置で クリスマスクリスマスや年末鏡餅年始の記事もアップせずに

年越しちゃいました顔(イヒヒ)

せっかくのクリスマスクリスマスイベントぴかぴか(新しい)も短足隊犬(笑)は順番に下痢ピーになっちゃいまして

バースデーケーキも食べられず犬(泣)

最後は私に回ってきまして、風邪でダウンしちゃいましたバッド(下向き矢印)

でも2日程の休養で完全復活し、なが〜いお休みはみんなでだらけて過ごしました

年明けちょこっとお出かけもしたので、その様子はまた次回にsoon

今年もマイペースでのんびりやってこうと思ってます

犬(笑)短足隊共々今年もどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

無題.jpg


ニックネーム イヴ子mama at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする