2007年12月13日

食後のおやつはリンゴだよるんるん

またまたお得意のプチ放置顔(イヒヒ)

下の記事にも書いたNAME入り、まだまだはまっちゃってるのだよー(長音記号2)

嬉しいことに好評も良くて、可愛いー(長音記号1)良いなー(長音記号1)欲しいなー(長音記号1)なんて言われると嬉しくて

笑顔で決定しちゃってね顔(ペロッ)

頑張って作ってるわよー(長音記号2)

で。。。なんだか忙しくしちゃってるワケで・・

ちょっと手抜きの動画を目

お土産でリンゴを頂いたので、みなさんにもおすそ分けグッド(上向き矢印)

いち早くリンゴを見つけたアダムくんは、熱烈アピールタイム犬(笑)




いつもより高速で頑張ってますダッシュ(走り出すさま)

それじゃ〜みんなで仲良く食べましょうグッド(上向き矢印)





我が家のおやつタイムはいつもこんな感じでー(長音記号1)








ニックネーム イヴ子mama at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

エサご飯変更


我が家の最初の家族となったイヴちゃんと共に過ごすこと8

いまだにこれexclamationと言えるご飯にめぐり合えていないあせあせ(飛び散る汗)

幸いにアレルギーの子もいないし、好き嫌いもナシClap

まっ大家族なんで、好き嫌いなんか言ってたらご飯にありつけないしね顔(イヒヒ)

今回はラムちゃんの涙やけが酷いので

涙やけに効果がある らしい。。アボにしてみました

img22948.jpeg

ラムちゃんの涙やけは、小さいころからなので

かなり長いお付き合いなんですよ

あまりにも酷いので病院で検査もしましたが、問題なし

ただ、涙の分泌量が多いだけだそうです

アボで数ヶ月様子をみてみます

涙やけに効果があるご飯があったら教えて下さ〜い




ニックネーム イヴ子mama at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

はまっちゃってー(長音記号2)

気が付けばもう12月ですねあせあせ(飛び散る汗)

早い早いー(長音記号1)歳のせいかしらねたらーっ(汗)

ブログもお得意のプチ放置しちゃいました顔(ペロッ)

ちょっと忙しくてねー(長音記号2)

忙しいというかはまっちゃったというか。。。。

楽しくて時間も忘れて、ついついね顔(イヒヒ)

で。。。何にはまってるのかというと

下

下

下

下

下

下

下

こちらるんるん

ILOVE.jpg
NAME入りお洋服揺れるハート

アイラブシリーズ風に作ってみました手(チョキ)

かわゆいでしょ顔(メロメロ)

って自己満なんだけどねー(長音記号1)楽しくてさグッド(上向き矢印)

で、お友達にも勝手に自己満を押し付けちゃって顔(イヒヒ)

ブログのクイズに参加してくれたお友達に勝手に送っちゃった顔(笑)

ブログを始めた頃からの一番長いお付き合いのお友達るんるん

おはぎの自由気ままな時間のさと♪さんとおはぎちゃん

素敵に着こなしてくれたおはぎちゃんのかわゆいカメラをブログから拝借

ohagi.jpg

まだまだ暫くはまってそうなので、また勝手に送っちゃうね顔(イヒヒ)

受け取り拒否しちゃイヤよ犬(怒)

そんな私を他所に暇そうな短足隊バッド(下向き矢印)

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)休日の我が家の運転手さん、最近お休みも忙しくて

遠出のお出かけも出来ないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

暫くはいつもと同じご近所コースのお散歩犬(足)で我慢してね

PB060980.jpg




ニックネーム イヴ子mama at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする