2007年11月19日

お台場ぴかぴか(新しい)おでいとぴかぴか(新しい)

日曜日にお台場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

って18日の日曜日じゃなくて12日の日曜日ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

1週間遅れの先週のお話しですあせあせ(飛び散る汗)

朝は雨だったけど、やんだらピーカン晴れ

寒いのを覚悟して、かなり着込んでたのでε-(≧o≦;A あっついよぉ

んで、お台場に行った目的はキャンピングカーのイベントぴかぴか(新しい)

ワンコ連れの旅行だと、あると便利よねグッド(上向き矢印)

気に入った車のパンフももらってルンルンるんるん

E&A1.JPG

色々と見て周り、それなりに楽しんだ後はビーナスフォートに移動

犬(足)プラプラ散歩も楽しんでネ

E&A.JPG

今日のお供は犬(笑)イヴちゃんと犬(笑)アダムくん

ビーナスフォートでは、ワンコショップのハシゴをして

オモチャやオヤツの買い出しー(長音記号2)

E&A2.JPG

たっぷり楽しんで疲れたので(私が。。)帰りましょか顔(イヒヒ)







ニックネーム イヴ子mama at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

安上がりるんるん

朝晩はやっぱり寒いですが、昨日・今日と日中は暖かでした晴れ

まだまだ寒くなると思うと、お家に引きこもっていたいわ顔(ペロッ)

朝起きてリビングの窓を開けると、短足隊の末っ子犬(笑)コロナちゃんとジーマくん犬(笑)

一目散にお外に飛び出して行きますダッシュ(走り出すさま)

朝から以外に元気なのが、短足隊のパパ犬(笑)アダムくん

末っ子達の後にお外に出て行きます

で。。。犬(笑)イヴちゃんと犬(笑)ラムちゃんは寒いので、みんながお外に出ても興味なしあせあせ(飛び散る汗)

暖かいお部屋で毛布に包まって眠い(睡眠)

どんだけ寒がりなのかしら顔(イヒヒ)




そんな寒い季節なのに、未だに食べてるおやつ?

氷1.JPG

冬なのに氷顔(イヒヒ)

冷蔵庫の製氷機の引き出しを開けると、ガラガラという氷の音がして

その氷の音に敏感に反応して、寝ててもすっ飛んでダッシュ(走り出すさま)くるのよー(長音記号2)

寒くないのかしら?と思いながらも安上がりなおやつで済んで

とっても助かっちゃうわわーい(嬉しい顔)

氷2.JPG






ニックネーム イヴ子mama at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

晴れ早朝散歩犬(足)in赤レンガ

朝早く晴れ赤レンガにお散歩に行ってきましたー(長音記号2)

普段は日中のお出かけか、夜の夜景散歩に来てるんですが

今回初めて朝早くに行ってみたよるんるん

って先月のお話なんだけどネ(*≧v≦)イヒヒ

お休みの日だけど、朝早いから人もあんまりいなくて

カメラも撮り放題だったよグッド(上向き矢印)うひょ(*^▽^*)

9赤レンガ.jpg

何だか朝の赤レンガは、すがすがしくて気持ちが良かったなー(長音記号2)

夜の夜景散歩も捨てがたいが、朝の赤レンガにはまっちゃいそうぴかぴか(新しい)

お休みの日限定なので、まっ起きられれば。。。なんだけど顔(イヒヒ)

9赤レンガ3.jpg

集合写真を撮るときに、何故だか最近アダムくんが非協力的むかっ(怒り)

みんな揃えるのが大変なんだからあせあせ(飛び散る汗)ご協力お願いしますよexclamation×2

9赤レンガ4.jpg

上ね〜アダムくんだけ協調性なしって感じでしょうたらーっ(汗)

気分が乗ってくれないときは、何度撮ってもダメなので

もう諦めモードでね くぅっ o(≧ヘ≦o)

9赤レンガ6.jpg

赤レンガ~山下公園をぐるっとお散歩して、たっぷり朝のお散歩を済ませたので

今度は私達の朝ご飯レストラン

赤レンガからすぐの中華街に、朝早くからやっているお店があるので

みんなで大移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車でね顔(ペロッ)

9赤レンガ2.jpg

みんな早起きだな〜と感心するぐらい店内はいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

丁度空いたので待たずに注文が出来ました

中華街で朝といえば、やっぱりお粥よねグッド(上向き矢印)

9赤レンガ1.jpg

鶏のお粥を注文ー(長音記号2)種類は結構ありました

ただ、ドンブリにいっぱい入ってるので

かなりのボリュームだったけど、美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

またこのコースでのお散歩に行こうと思います手(チョキ)













ニックネーム イヴ子mama at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ー(長音記号2)ポティロンの森ひらめき寄り道編犬(足)

ポティロンの森でたくさん遊び、クタクタなので〔私が。。(ё_ё)キャハ〕

そろそろ帰りましょ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  でも、腹ペコなのでちょっと寄り道グッド(上向き矢印)

柏の葉公園2.jpg

+DOG CAFE WOOPY+さんに寄りましたが、腹ペコな私達の前に悲しい現実がもうやだ〜(悲しい顔)

名の通り+DOG CAFE+ 私達のご飯メニューがなかったよふらふら

Σ(O_O;)Shock!!

お腹空いてるのに〜ちっ(怒った顔)と勝手に不機嫌になりながら

ワンコメニューをご注文犬(笑)

私達はお腹を空かせながらお茶を飲み、有料の喫煙所って感じでした顔(え〜ん)

で、で、お腹を空かせたまま、次の目的地柏の葉公園に到着

柏の葉公園.jpg
とっても広い公園で、のんびりって感じがGood

中にドッグランもあったけど、元々ランに行く予定はなかったので

目の前を通り過ぎたら、中にいた方々にじ~と目見られて

かなりアウェイな気分でしたバッド(下向き矢印)

何にもして無いのにな〜 ガウ犬も大人しかったのに犬(泣)

まっ気分を変えてるんるんルンルンお散歩犬(足)

柏の葉公園1.jpg
将軍も泳いでたよ顔(イヒヒ)

とっても充実した1日で楽しかったネ。また連休がある時には(¬ー¬) フフフ 

P9220647.jpg








ニックネーム イヴ子mama at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ー(長音記号2)ポティロンの森犬(足)ラン編犬(足)

前回の記事の後、すぐにラン編を更新しようと思ってたんだけど。。。。

無理だった♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪

ご存知な方はいつものことネって感じで犬(足)続編犬(足)をどうぞー(長音記号1)

今回はカメラが多かったので画像メインです犬(笑)

ポティロンの森1.jpg

ポチロンの森には、たくさんのヤギクマがいました

牧羊犬でしたっけ? 活躍しているワンコがいてカッコェー(長音記号1)でしたよ

只今休憩中ですかね

ポティロンの森1.jpg

我が家のビビリ王子『ジーマくん』がなんとご挨拶してましたClap

【僕は横浜からきたジーマくんです。仲良くしてね】

とでも言ってるのかなー(長音記号2)

ポティロンの森3.jpg

ドックランのすぐ横にいるので、きちんと挨拶しておかなくちゃね

ビビリ王子ー(長音記号1)えらいぞexclamation

ポティロンの森12.jpg

とにかくここのドックランは広い広いあせあせ(飛び散る汗)

自然な感じで、近場にこういうドックランがあるといいのにな

この日は結構暑かったけど、ひろ〜いドックランに大はしゃぎで

私が先にへばっちゃいました。。。。

ポティロンの森5.jpg

2リットルのペットボトル持参したけど、5ワンで半分以上は飲んでました

走っては水飲んで休憩して右走っては水飲んで休憩して右

いつまで続くのかしら顔(笑)

ポティロンの森8.jpg

休憩中を利用して集合写真も撮れたし手(チョキ)

下何だかお気に入りの1枚

ポティロンの森7.jpg

ドックランでたっぷりと遊んだ後は、他をぐるりと回ったんですが

ご老体組みへばってダウンでしたあせあせ(飛び散る汗)

カートのシルバーシートにまずは1ワン犬(笑)

ポティロンの森10.jpg

下

下

下

下

続いて1ワン追加犬(笑)

ポティロンの森11.jpg

下

下

下

下

またまた1ワン追加犬(笑)

ポティロの森9.jpg

合計3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)シルバーシートで移動でした顔(イヒヒ)

たくさん遊んだけど、帰り道にちょっぴり寄り道もしちゃいました

その様子はまた次回にHello顔(ペロッ)







ニックネーム イヴ子mama at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする