2007年10月23日

ポティロンの森犬(足)

ポティロンの森に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

P9220619.jpg

?いつの話ですか?って感じなんですがあせあせ(飛び散る汗)

さかのぼること1ヶ月程前のことです o(〃'▽'〃)oあははっ♪

9月の連休にはるばるぴかぴか(新しい)茨城県稲敷市ぴかぴか(新しい)までロングドライブです

特に渋滞もなかったような。。。。気がしますが

迷うこともなくスムーズに到着しましたるんるん

P9220621.jpg

この日は真夏ですか?というぐらいの暑さ晴れだったので

我が家のレッドゴーが久しぶりに活躍Goodしちゃいましたー(長音記号2)

中にはひろ〜いドッグランもあるので、遊ぶきマンマンでおもちゃを持ってLet's gogoexclamation×2

水分補給も必要なので、我が家は2リットルのペットボトルも持参犬(笑)

ポティロンの森.jpg

長くなりそうなので、ドッグランの様子はまた次回にsoon

P9220618.jpg

たっぷり遊べて満足して頂けたと思いますが、コロナちゃんいかがでしたか??

P9220602.jpg



揺れるハート良かった良かった揺れるハート





ニックネーム イヴ子mama at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

恒例のフリマ

ブログを更新した後、日産スタジアムのフリマに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

我が家の末っ子コロナちゃんがヒート中の為、お供はメンズ犬(笑)犬(笑)

PA070709.jpg

笑顔が素敵なアダムくんとジーマくんるんるん

暑かったからねあせあせ(飛び散る汗)

目的はいつものワンコ屋さん犬(笑)

エサホネなど、安く売ってるので毎回ここで買ってる我が家顔(イヒヒ)

いつもどうり出店しているんだと思ってたのに・・・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いないってどういう事よexclamation×2

Σ(O_O;)Shock!!

ま〜いないものはしょうがないexclamation

切り替えは早いので、とっとと諦めて他の物を物色ー(長音記号2)

お天気が良くて暑かったので、メンズも仲良く水分補給タイム

PA070710.jpg

特に戦利品といえる物との出会いはなく、お腹が空いたのでご飯を食べに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
近くにあるH1CAFE

H1 CAFE.jpg

ハワイアンなお店でご飯も美味しいー(長音記号1)

テラスは犬(笑)OKだし、すぐ隣は公園になっているので

お天気が良い日はとってもいい気分るんるん

でも、残念ながらワンコご飯はなし犬(泣)

アダムくんはイスの下でいじけてました

PA070716.jpg

お近くの方は是非行ってみてね揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おじじがフリマで買った動く?(手動)おもちゃで遊ぶイヴちゃんの動画を撮ってみました




*あほ声が大きく入っちゃってますので、音量にご注意下さい*

ヒート中の子がいるので、みんなでのお出かけは暫くお休み

ついでに私もみんなとお休みだな顔(イヒヒ)




ニックネーム イヴ子mama at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

続 富士五湖part3

長かった富士五湖編も本日の山中湖が最後です

一番滞在時間も長かったので、たっぷりとお散歩してきましたるんるん

in山中湖.jpg

やっぱり山中湖?たくさんのワンコ犬(笑)が遊びに来てました

湖畔の周りをお散歩して、集合写真も忘れずに撮ってわーい(嬉しい顔)
in山中湖4.jpg

上4ダックス犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)が並んで歩くのは我が家では珍しい光景なんですよ

若者組のジーマくんとコロナちゃんの歩調は合うんですが

年寄り組のイヴちゃんとアダムくん・ラムちゃんは若者組のスピードについていけず

マイペースでゆっくり歩くんです犬(足)

やっぱり歳なのかしら?でも、お散歩大好きなんだけどね顔(イヒヒ)

in山中湖3.jpg

上何枚も撮ったんだけど、どれも全滅もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜イチデジ欲しいなー(長音記号1)




このブログの更新をきっと一番楽しみにしてくれている我が家のおじじわーい(嬉しい顔)

ブログでさりげなく欲しいよ〜アピールをしてみました顔(イヒヒ)

買ってくれるかしら?買ってくれたらお知らせしますね顔(笑)

in山中湖2.jpg

湖畔の周りをたっぷりとお散歩して、車に戻る途中で

私はお土産を物色グッド(上向き矢印)

5ダックスはちと邪魔になるので、おじじと先に車に戻っててもらいました

さすがに一人で5ダックス連れてると、視線が痛かったらしいが

一番キツかったのは、私愛用のお散歩バックを持って歩いたことらしい・・・

黒地にラメ入りダックス柄のお散歩バックなんだけど、裏地はドピンクでちょっと派手かな?

買ったときにブログでアップしたような記憶が。。。

まーまー気にするな

これから先も持つ事がたくさんあるんだからさ〜顔(笑)




さーと満足したので帰りますかねー(長音記号1)

今回もたくさんの写真を撮ったんですが、どれもいまいちでしたふらふら

が、1枚だけ気に入った写真が撮れてました揺れるハート
下

下

下

下

下

下

in山中湖5.jpg

中々良いでしょわーい(嬉しい顔)


長々と続いた富士五湖編もやっと終了?です

読んで頂いて有難う御座いました犬(笑)

今度長くなるときは、キーワードでも入れてみようかな顔(イヒヒ)


今日の横浜もお天気がいいので、これから我が家恒例のフリマに行ってきま〜す

ネタになるような戦利品があったらアップしますね

では、行ってきま〜すHello











ニックネーム イヴ子mama at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

続 富士五湖 part2


めっきり寒くなりましたね〜

あっというまに冬?って感じで、めっちゃ寒がりな私はすでに暖房が恋しいですふらふら

寝るときも毛布と掛け布団に包まり、天然の湯たんぽ(犬(笑)短足隊)を抱きしめて寝てます。

結構暖かいのよ顔(イヒヒ)

天然湯たんぽの欠点は、寝たら動けない・・寝返りも不可能たらーっ(汗)

まっその分寝相はとっても良くなるけどね顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さてと、長々と引っ張っている富士五湖ネタあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ続きま〜す顔(笑)

本日は河口湖編を寒い神奈川からお送り致しますカラオケ



でも、河口湖は滞在時間が短かったような。。。。

湖畔の周りをお散歩して、アイスクリームを食べて?何したっけかな??

inかわぐちこ.jpg

湖畔の写真も撮ってなかったしあせあせ(飛び散る汗)ま〜いっかー(長音記号2)

ボランティアの学生さん達が湖畔のお掃除をしてくれていました

尊敬ですよねClap

inかわぐちこ2.jpg

短い滞在時間の後は、山中湖に向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

inさいこ3.jpg

眼鏡グラサン親子 キャーかわゆい揺れるハート

このサングラスは、我が家のおじじがアダムくんの誕生日プレゼントに買ってあげたものなんですよ手(チョキ)

道行く人達にも『かわいいるんるん』と声をかけられ

私的にも『でしょ〜』と親ばかモード全快だったんですが

本犬的にはお気に召さなかったようで、犬(怒)ちとご機嫌斜めでしたあせあせ(飛び散る汗)

が、懲りずに次回の誕生日プレゼントはゴーグルをおねだりしようと思ってますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム イヴ子mama at 12:55| Comment(3) | TrackBack(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする