2007年09月27日

犬(足)富士五湖

本栖湖・精進湖を跡にして、次に到着したのは西湖るんるん

inさいこ.jpg

やっと雨も上がり、楽しみにしていたスイマーイヴ子ちゃん犬(笑)

最初は陸でサッカー遊びを楽しんでたので

今のうちにサンダルに履き替えに車(RV)に戻った私。その隙に・・・・

イヴちゃんフライングexclamation×2

戻ったらもう泳いでたよあせあせ(飛び散る汗)早いって顔(イヒヒ)

inさいこ1.jpg

inさいこ2.jpg

一番年上だけど、結構アクティブなんだよね〜イヴちゃんは

結構運動神経も良いし、度胸もあるGood

それに引き換えビビリン兄弟は、運動神経は悪くはないと思うんだけど

名の通りビビリなので、度胸はゼロ犬(泣)

ジーマくんは何とか泳いだけど、コロナちゃんは踏ん張ってたよ顔(笑)

短い足で頑張って全身で拒否ってました顔(イヒヒ)

みんなで泳いだらきっと楽しいのになー(長音記号2)

ま〜いっか イヴちゃんはと〜ても楽しそうだったからるんるん

来年リベンジということで・・・・顔(ペロッ)

P9160493.jpg

長くなっちゃいましたので、河口湖・山中湖はまた次回にわーい(嬉しい顔)










本日のかわいいオマケかわいい

P91604888.jpg

揺れるハート大変よく出来ました揺れるハート






ニックネーム イヴ子mama at 22:18| Comment(2) | TrackBack(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

富士五湖に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今週の3連休もあっというまに最終日ですねもうやだ〜(悲しい顔)

連休最終日の本日は、お家でまったり過ごしましたー(長音記号2)

土日にお出かけしたんですが、先週のお出かけ記事をアップしてないのでそっち優先で顔(ペロッ)



先週は2連休だった我が家 日曜日に富士五湖に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

P9160470.jpg

勿論富士五湖全部回ったる〜と気合を入れて向かったんですが・・・

あれっ日頃の行いがいいのになぜ?ナゼ?何故ですか?

P9160465.jpg

雨女・雨男は誰だ〜むかっ(怒り)

雨なんてあー( ̄ω ̄=ヽ)りー(ノ= ̄ω ̄) えー( ̄ω ̄=ヽ)なー(ノ= ̄ω ̄)いー♪

が!引き返すはずもなく雨雲ちゃんとドライブ顔(イヒヒ)


最初に到着したのは猫(足)本栖湖

inもとすこ2.jpg

雨雲ちゃんとランデブーしてきたので、勿論雨

結構雨が激しかったので、車から降りたのは私だけバッド(下向き矢印)

inもとすこ.jpg

カメラだけ撮って次の目的地にGO!GO!グッド(上向き矢印)

inしょおじこ.jpg

次に到着したのは猫(足)精進湖

雨も小雨になっていたので、みんなで降りて少しお散歩犬(足)

お決まりの集合写真でカメラ

P9160483.jpg

ここで無事に雨雲ちゃんともお別れHello

お天気が回復してきたので、この後も頑張って『西湖・河口湖・山中湖』と回りましたるんるん

その様子はまた次回に手(チョキ)顔(笑)



ニックネーム イヴ子mama at 17:38| Comment(0) | TrackBack(1) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ビールCORONA

今日から3連休の方多いですよね〜

残念ながら我が家は明日からの2連休ですもうやだ〜(悲しい顔)

やっと涼しくなってきたので、明日は朝からお出かけ予定で~すグッド(上向き矢印)

まだ決まってないので、何処に行くかはこれから決めますふらふら

ルンるんるんルンるんるんルンるんるん



そして本日もビール麦ジュース片手にパソコン更新

麦ジュースビールといえば

知らない人の方が少ないであろうCORONAビール

メキシコで名実ともにナンバーワンのビール揺れるハート

ライムを瓶に差し込みラッパ飲みがうまいっすネわーい(嬉しい顔)

img15168.jpg

このへんで勘の良い方ならお気づきかしら顔(イヒヒ)

犬(笑)短足隊の末っ子もCORONAちゃんー(長音記号2)

そ〜なんですのよー(長音記号2)CORONAビールからお名前を頂きました手(チョキ)

コロナの名前を決めたときに、お婿さんはライムと名前をすでに決定あせあせ(飛び散る汗)

ま〜現実的にお婿さんなんて無理なんですけどね顔(ペロッ)

妄想好きということで。。。。

ではでは 我が家のコロナちゃ〜んー(長音記号1)出番ですよ

img90925.jpg

ウフフフ 可愛いわぁ揺れるハート(←すみませんあせあせ(飛び散る汗)親ばかでたらーっ(汗)

そしてそしてそして また、勘の良い方は気づいてますよねグッド(上向き矢印)

フフフ この続きはまた次回に顔(笑)

さ〜これから明日の予定をたてるぞ〜

何処に行ったかはお楽しみにグッド(上向き矢印)






ニックネーム イヴ子mama at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コロナちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

イヴちゃんVSまりもっこリ

今日は朝から雨でした

今週はこんな天気が続くみたいですねバッド(下向き矢印)

週末の連休は晴れになりますよにー(長音記号1)

だって、せっかく久しぶりにお出かけの予感揺れるハートなんだもん

アダムくんにテルテル坊主を頑張ってもらうかな顔(イヒヒ)




っと随分前にゲットしたまりもっこりちゃんるんるん

100円でゲットしたので、お好きに遊んで良いわよー(長音記号2)

おもちゃ大好きなイヴちゃんは、NEWおもちゃは自分が最初に遊ばないと納得いかないexclamation

普段温厚なイヴちゃんですが、おもちゃが絡むと他の子達にもうなって威嚇あせあせ(飛び散る汗)

今日はまりもっこりで好きなように遊んで下さいネわーい(嬉しい顔)


P7300709777.jpg

は はじめまして まりもっこりです

仲良くして下さいネ

P7300713777.jpg

夢中になっちゃったイヴちゃんに、そんな言葉は届かないと思うんだけどなたらーっ(汗)

P7300722777.jpg

大丈夫ですか?

P7300714777.jpg

はや!もうSOSですか?

イヴちゃ〜ん。まりもっこりが助けを求めてますよー(長音記号1)

ちょっと休憩しませんか?

P7300725777.jpg

いえ〜なんでもありませんあせあせ(飛び散る汗)

もっと大事に遊べば、暫く仲良く遊べるのになー(長音記号1)

この後、何度かの緊急手術を受けるまりもっこりでしたふらふら

そして今現在のまりもっこりは・・・・ほったらかしですあせあせ(飛び散る汗)

飽きっぽいのよねあせあせ(飛び散る汗)誰に似たんだかたらーっ(汗)



本日もビール麦ジュース片手に更新しちゃいましたわーい(嬉しい顔)










ニックネーム イヴ子mama at 21:44| Comment(3) | TrackBack(1) | イヴちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ビールの前に顔(ペロッ)

何度かの長期休暇を入れながら、また?また?また?と復活した犬(笑)『短足隊のお散歩日和』犬(笑)

今度はサボり癖を出さずあせあせ(飛び散る汗)まめに更新しようと誓ったのに。。もうやだ〜(悲しい顔)



毎回更新しようとパソコンに向かうんですが・・・・

パソコンに向かった私の手には麦ジュースビールがあったり。。なかったり。。

麦ジュースビールを飲みながら、更新前にウロウロ遊んでると

いい気分になっちゃって(≧▼≦;)アチャ

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!気がついた時にはすでに遅し

更新する気力が残ってません  うっ。。。( ̄x ̄;)

こんな日が毎日続いてるのでいい加減学習しました手(チョキ)

そうだexclamation麦ジュースビールを飲む前に更新しようるんるん

って気がついたのは今頃ですか? ゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まっひとつ学習したということで、おばかな私は置いといてたらーっ(汗)




今週の短足隊は何のネタ事件もなく、台風も爆睡中に通過しちゃいました顔(イヒヒ)

台風が過ぎ今日は久しぶりにいい天気晴れ

風が強かったけど、まだまだ夏かしら。。暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

夏に買いだめして、シャーベットにしてある短足隊のおやつホネ

久しぶりに暑かったので、みんなで食べましたグッド(上向き矢印)

P7280702P.jpg

みんな必死ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

P7280705P.jpg

何枚も撮った写真に、必ずペロペロなめて写ってる犬(笑)イヴちゃんと犬(笑)ジーマくん

P7280703P.jpg

しゃべれたら、最初の言葉は きっと『ご飯』だろうな〜顔(イヒヒ)

P7280704P.jpg



ニックネーム イヴ子mama at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ねばねば朝定食エサ


またちょっと日中暑くなった晴れ神奈川から

短足隊の本日の朝食をご紹介しま〜す



朝・夕と涼しくなってきて、お散歩が犬(足)ラクチンになりましたねグッド(上向き矢印)

そろそろ紅葉秋の気配かなー(長音記号1)

暑くてお出かけできなかったので、涼しくなったら色々遊びに行こうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)



暑くなったり涼しくなったりで、体調が心配

なので、本日の朝ご飯はスタミナたっぷり?ねばねば定食です

P9030757.jpg

定食って、メインしかありませんが。。ヾ(-v-`;)オイオイ

大好きな納豆とオクラるんるんをトッピング

みなさん真っ先にぺロっと完食ー(長音記号2)

P9030761.jpg

ジーマ君美味しかった?

P9030766.jpg

短足隊よexclamationまた作ってあげるぞよ (( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ



ニックネーム イヴ子mama at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする