2009年11月12日

紅葉紅葉河口湖

??.gif
相変わらずのおさぼブログにようこそ????.gif

記事GO.gifの前に、前回のコメントのお返事を書いたんだけど

何度やってもエラーで書き込めない汗汗.gif

また後でチャレンジしてみますが、エラーになっちゃったら

お返事は少しお待ちくださいね??????.gif


相変わらず寒くて引きこもり生活を満喫してるイヴ子mama*ですが??.gif

この時期お出かけしないと後悔するので、頑張って行ってきましたよ???????????`.bmp

タイトル通り??????.gif紅葉紅葉.gifを見に河口湖まで????.bmp


河口湖紅葉19.jpg


河口湖にもみじ回廊ってところがあるらしく

丁度見頃らしいので、飲んで朝帰りのおじじをむりくり引っぱり出し?v?v.bmp

朝8時頃にお家を出発しましたクルマ.gif

ほんとはもっと早く行きたかったんだけど

行かないとごねるおじじをひっぱりだすのに時間がかかっちゃったんだよね??.gif

結局行くんだから、最初から素直に行けよな〜ブーブー.bmp

途中事故渋滞があったけど、思ってたより混んでなかったのよね


河口湖紅葉.jpg


河口湖だから富士山とも素敵に写真が撮れちゃった????.bmp

この日は曇ってたからね??????????.gifお天気だったらもっとキレイな青空が撮れたのかな・・・

もみじ回廊は有名なだけあってキレイだったよ?O?[.bmp

丁度見頃だったしね

寒い中頑張って来て良かったよ?O?D?`.gif


河口湖紅葉20.jpg
河口湖紅葉22.jpg


そうそうここでお友達と偶然あったりしたんだけど

そのお話はまた次回にでも?e?w.bmp

もみじ回廊を一回りして、湖畔をウロウロ

こっちも紅葉1.gifがキレイでしたよ???????????`.bmp

車の中から紅葉.gifを楽しんでる・.gifラムちゃん??.gif


河口湖紅葉18.jpg


ほんと見事だったね〜

でも集合写真は難しいのね??????????.gif

紅葉1.gifしてる木って高い大きな木だから

地面に並んでもな〜んもキレイじゃないんだよね??.gif

困った困った??.gif


河口湖紅葉23.jpg


だから最終的に持ち上げられちゃうんだけどね?v?v.bmp

でもこれが一番キレイに撮れるんだからしょうがない


河口湖紅葉21.jpg


写真撮りながら、イヤ〜ほんと可愛いね〜と大きな声で

恥ずかしげもなく絶賛しているアタシって・・・・?v?b.gif

隣にいたおばちゃまに、ほんと可愛いわね〜と笑いながら言われ

え〜ほんと可愛くてっとわが子を褒められ否定を全くしないイヴ子mama*の

河口湖散策はまだまだ続く・・・・・??.gif

























ニックネーム イヴ子mama at 16:23| Comment(18) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

みなとみらいでお散歩足跡.gif

毎日寒いね〜汗汗.gif

行かなきゃいけない所も行きたい所も山ほどあるんだけど・・・・

寒くて引きこもりで〜す????.gif

寒さに耐えられず、すでにヒートテックを着用??1.gif

友達に早いと突っ込まれたイヴ子mama*です??????.gif

もっと寒くなったらどうするの・・・.gif

重ね着しますから〜?v?v.bmp

冬眠準備で一回り大きくなった体が、重ね着でさらに大きくなりそうです・・・・


寒くて引きこもりなんだけど、カテゴリはお出かけ??.gif

だっておさぼでたまってるんだもん

たまったネタから、今日はみなとみらいにお散歩に行った出来事をGO.gifです

行ったのは・・・・・忘れちゃったよ

確かこの日も二人して寝不足だったような気がするの

でも目的があったので、頑張っちゃったW?I???v.bmp

目的の前に短足隊のお散歩足跡.gifをする為、まずは臨港パークに行きました????.bmp


臨港パーク&モトヤ21.jpg


????1.gif暖かかったこの日は、芝生エリアに????.gifがたくさんお散歩に来てましたね〜

でも短足隊はご迷惑をお掛けするので素通りです??.gif

だから友達いないんだね〜?G?`??.gif

いまさらですが、お友達募集

うるさくてもウエルカムなコお待ちしてま〜すお願いしま〜す1.bmpお願いしま〜す2.bmp

アピール特技は集合写真


臨港パーク&モトヤ22.jpg


おやつの為なら頑張ります・・みたいな?G????.gif

なんとな〜くぷかりさん橋と写真を?J?V???J?V??.gif

左の小さいアングルは、アタシのセンスと腕のなさですな・・・??.gif

場所を変え、別アングルでぷかりさん橋と撮ってはみたものの

PCに取り込みよく見るとボツ写真ばっかり???[??.bmp

理由は、バックのぷかりさん橋にピンとが合っていて

短足隊み〜んなボケボケだったの??.gif

この写真がゆいつ取れてた貴重な写真

やっぱ難しいね??????????.gif


臨港パーク&モトヤ24.jpg


????1.gifお天気も良いし、海風にあたりながら

年寄り二人まったりしちゃいました

?C.gifロケーションはいいのに、年寄り二人じゃ絵にならないっていうのが笑っちゃうね??.gif


臨港パーク&モトヤ27.jpg


臨港パークでまったりタイムを過ごしたら

本日の目的である場所に移動しま〜す 車でね大笑.gif

近いんだから歩けよって感じですが、なんせ寝不足&年寄りのため

車移動ですクルマ.gif


到着した目的地はモトヤ

甘いパンケーキ.gifが食べたかったんだ〜

疲れてる証拠か・・・.gif

冬眠寸前か・・・.gif

頑張って早起きしてきたので、あんまり待たずに入れました

食べたいけど待つのはイヤなんだよね

パンケーキ.gifこの日も美味しかったな


臨港パーク&モトヤ20.jpg


思い出してもヨダレが・・・・

寒くなったけど血糖値が下がる前にまた行かなくちゃね???????????`.bmp


臨港パーク&モトヤ26.jpg


モトヤは????.gif連れ率が高いんだから、????.gif用のホットケーキ.gifも売ればいいのにね

あったら絶対注文するのにな・・・・

毎回ガン見?L??????.gifされ、なんだか罪悪感がちびっとあったりするんだよね

このとき店員さんに、HPに載せるので写真撮らせてくださいって言われたんだけど

どこに載るんだろうか・・・・




em_purplefunfibers.jpg



話は変わって

今月の14日15日に西武ドームでスーパードッグカーニバル2009が開催されますね

我が家は15日に行きたいな〜と思ってるんだけど

家も行くよってお友達いるかな・.gif


ニックネーム イヴ子mama at 14:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

アリスの森犬(足)

すっかりおさぼりブログになっちゃった??.gif

先週末は?J.gif続きで寒かったから、とうとうコタツを出しちゃったの????.gif

そしたら、想像通りよく寝ること??.gif

????.gifアタシがね

最近はよく食べよく寝る????.bmp

そろそろ冬眠の準備を始めたようですね?v?v.bmp

すでに夏より一回り大きくなったかも・・・・ショック.gif

寒いのが苦手なので、これからますます引きこもり生活で

どんだけ大きくなるのか不安だ??.gif

でも誘われればホイホイついてっちゃうので、お誘い待ってま〜す??.gif



おさぼり中にたまっちゃうお出かけネタ

これまた い〜つの〜こと〜だか〜W?I???v.bmpって感じなんですが・・・汗汗.gif

さかのぼること9月??????.gif

世間がシルバーウィークとやらで浮かれているころ

連休とは無縁だった我が家の貴重な休日?n?[?g.bmp

??.gifから割と近いアリスの森に行ってきましたクルマ.gif


アリスの森48.jpg


ここは嬉しいことにドッグラン付き犬(足)

小さいけど、大型犬用・小型犬用に別れてて

食べてちょっと遊ばすのに丁度良いかな?O?[.bmp


アリスの森49.jpg


住宅街にあるお店なので、最寄り駅からは遠く

ヤ.gifじゃないと行くのは不便かな・・・・???[??.bmp

??.gifから?U??.gifで行ける距離にこんなお店があったら

毎日通っちゃいそうだな?e?w.bmp


ドッグランで遊ぶ前に、保護者がお腹を満たしてるその間

いい子に・・・.gif待っててくれている短足隊

記念にハイチーズ?J?V???J?V??.gif


アリスの森13.jpg


???H.bmp誰か足りないね

ドッグランで遊びたくてしょうがないジーマくんが写ってなかったよ?C?q?q?b.gif

まっいいね??.gif

じゃ〜早速お待ちかねのドッグランで遊んでらっしゃ〜い????.bmp


アリスの森51.jpg

アリスの森50.jpg


ドッグランとか行くとそれそれの性格がよく出る?????C??.jpg?????A?_??.jpg????????.jpg?????W?[?}.jpg?????R???i.jpg

?W?[?}.gifイヴちゃんはひたすらおもちゃで遊ぶ(おもちゃの催促がうるさく迷惑・・?G?`??.gif)

?A?_??.gifアダムくんは他の????.gifのストーカー(かなり迷惑・・?G????.gif)

?C??.gifラムちゃんは毎度困り顔(ドッグラン嫌いなので迷惑・・??.gif)

?R???i.gifジーマくんはアホの子のように意味もなく走り回り(周りが迷惑・・?j???n.gif)

????.gifコロナちゃんも元気に走り回る(途中でガウガウ挨拶するのが迷惑・・?C?q?q?b.gif)

結果!!!!!.gif

短足隊はドッグランに出没すると迷惑な団体さんのようだ・・・sorry.bmpsorry1.bmp

でもこの笑顔が見たくて行っちゃうもんね〜?n?[?g.gif

こんな短足隊を見かけたら笑って許してねW?n?[?g.gif

ニックネーム イヴ子mama at 11:11| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

多国籍料理レストランと海リゾート

サクッと前回の続きを・・・・

台風で全滅したコスモス.gifのみを楽しんだ

短足隊御一行は腹が減ったのだ〜汗汗.gif

全滅していたコスモス.gifにショックを受け

さらに腹が減っちゃったのだ〜??????.gif

????1.gifお天気も良すぎるぐらい暑かったので、とっとと移動して

向かったお店は Rosshies


Rosshies.jpg


花の国からクルマ.gifで10分ぐらいかな・.gif

海岸沿いにある多国籍料理とアボカドメニューが自慢のお店?H??.gif

テラスからの景色は一面海?C.gifだよ?`.gif


Rosshies45.jpg


って海岸沿いなんだから当たり前か.....?C?q?q?b.gif

ありがたいことにRosshiesは店内も????.gifOK

これから寒くなるとテラスはキツイからね??.gif


Rosshies38.jpg


写真下の扉の中のテーブル席がOK.gifなスペース

この日は暑いぐらいの良いお天気????.gifだったので

アタシ達はテラスでご飯を食べました?`1.gif


Rosshies47.jpg


????.gifお店は階段を上るので、カートの方は心の準備を???R?u.gif

それと、駐車場がお店の下に2台しかないので早いもん勝ちで〜す????.bmp


Rosshies46.jpg


アタシ達もお店に着いた時、2台の駐車場はすでに車が・・・・????.gif

空くまで何度目の前の海岸沿いを往復したことか????.gif

ちなみに海岸沿いを往復中、パトカーが路地裏に隠れてましたので

路駐は危険ですよ


Rosshies37.jpg


待ちに待ったご飯も美味しかった〜?L???[.gif

2人なのに腹ぺこの為、注文しすぎ〜で

やっぱり食べきれなかったの??????????.gif


Rosshies42.jpg


なんと!残してしまった分は、お持ち帰り用に包んでくれました???????????`.bmp

お腹いっぱいだけど食後にデザートは忘れずにね??.gif


Rosshies41.jpg


あまりにも居心地が良かったので、長々と居座っちゃいました?e?w.bmp

気がつけば目の前の海もキレイに色が付き始めました


Rosshies43.jpg


お酒の種類もたくさんあったので、テラスで海を眺めながら

?r?[??.bmpを飲めたら最高だね


Rosshies1.jpg


って????.gifメニューはありませんので

短足隊は、ただじ〜と待ってただけですけど??.gif

ごめんね??.gif?A???K?g?E.gif

とってもお気に入りのお店になりました?n?[?g.bmp

リピ決定です?O?[.bmp

寒くなる前にまた行かなくちゃ???????????`.bmp


Rosshies27.jpg

ニックネーム イヴ子mama at 16:23| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

台風台風とかわいいコスモス


気がつけばアセラがリニューアル・・・.gifしてる??.gif

ヘッダーの上に広告出てるしブーブー.bmp

消せないのかな??.gif

でも予約投稿が出来るようになったみたいで、これはいいかも?O?[.bmp

使うのか・.gif疑問だけど?v?v.bmp

ま〜少しずつ慣れるんだろうね

em_purplefunfibers.jpg

たまってるお出かけネタがたんまりあるんだけど汗汗.gif

時期を逃すと来年までお蔵入りになっちゃいそうなので

こないだ11日???j??.gifのお出かけネタを先にGO.gifします

暑いぐらいに????1.gifだった???j??.gif

横須賀くりはま花の国に行ってきましたヤ.gif


くりはま花の国23.jpg


目的はコスモス.gifコスモス

キレイな満開のコスモス.gifを想像して行ったのに・・・・・

台風で全滅しちゃってたよ??.gif

でも頑張って咲いてるコスモス.gifを探してなんとか?J????.gif?J?V???J?V??.gif


くりはま花の国19.jpg


台風さえなければ一面コスモス.gifだったのに〜????????.gif

この日は二人とも絶不調の中頑張って行ったのにな〜ブーブー.bmp

前日の夜に二人して、おじじのお父さんにクルマ.gifで送って頂き

帰ってきたのが、おじじ4時頃汗1.gif

アタシは6時頃汗1.gif

あっそれぞれ別行動よ??1.gif

お互い数時間の仮眠を取って出発したのに

残念だなショック.gifまた来年に期待しましょっと?t?@?C?g.bmp


くりはま花の国25.jpg


ほんとはヘッダー用のコスモス.gifとの集合写真が撮りたかったんだけどね

あたしのリニューアルはまだまだ先だな????.gif


くりはま花の国21.jpg


ここ、くりはま花の国はと〜ても広いのよ

たっぷりお散歩しながら楽しめそうなんだけど??????.gif

なんせ絶不調だったもんで??????.gif

台風で全滅したコスモス.gifのみ楽しみ

?H??.gifご飯を食べに移動しちゃいました

続きは次回に??.gif


くりはま花の国26.jpg

ニックネーム イヴ子mama at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

熱海exclamation×2にGO電車

い〜つのこと〜だか〜るんるん思い出してご〜らんるんるん

思い出せない・・・・・プッ.gif

記事がたまっちゃってたまっちゃって汗.gif

とりあえず日付順かな?


9月のとある平日

朝早く毎度おなじみ2ワンの生活。のkozueちゃんからラブコール携帯.gif

お誘い先は熱海ゲッ.gif

さすがに熱海は遠くて迷ったんだけどねうーん.bmp

なんだかkozueちゃんの勢いに負けて

電話を切った2時間後には熱海で合流笑.gif

2時間ってすっげ〜早くないあげあげえ〜.bmp

今回のお供はジーマ.gifジーマくん



熱海25.jpg



熱海暑かったクラッ.gif

海.gif泳いでる人もいたしね



熱海20.jpg



kozueちゃんお勧めの美味しいお店がお休み・・・・

熱海まで来たのに・・・・ブーブー.bmp

ショックを受けてる時間はないので

休みなら次

でもその目的地が遠くてさ〜

不健康児2人・・苦笑.gif

普段なら間違いなくタクシーに乗る距離を歩いちゃったよエへへ.gif

で、到着したのは地元の食堂



熱海23.jpg




新鮮なお刺身をツマミにビール.bmpを堪能

歩いて汗かいたから美味しかったよ〜ルン.gif

程よく気持ちよくなったころ、kozueちゃんに遊ばれる2ワン.gif



熱海24.jpg



大爆笑しながら海に入れてましたププ.bmp

たくさんウマウマ貰ったから我慢だなジーマ.gifジーマくん

この後はまたまた移動したんだけど

戻りはビール.bmp飲んでるし〜歩けるわけもなくタクシーで移動ニャハ.gif

飲んでる割には結構行動派なアタシ達でしょテヘ.bmp

小腹がすいたのでライスボールなるものを注文してみた




熱海22.jpg



きらびやかにラッピングされた中身は?

炊き込みご飯で美味しかったよウマー.gif

お腹が満たされたアタシ達は何と地元のカラオケスナックに行っちゃったのWオンプ.bmp

地元のおじちゃんおばちゃん達とビール飲みまくりのカラオケ歌いまくりイヒヒッ.gif



熱海26.jpg



あっ.gif勿論、ジーマくんもミニモンズも一緒よ♪.gif

ワンズは食べまくり〜だったかなルン.bmp

翌日腹を壊し、ピーピーだったジーマ.gifジーマくん泣.gif

でも楽しかったから良しとしましょえへ.bmp



せっかく熱海に行ったのに干物も買ってないしさげさげぇ.gif

温泉も入ってない・・・・

ってか温泉なんか見てもいないぞ〜ブーブー.bmp

足湯にすら入ってな〜いぷんぷん.gif


次回リベンジ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ないから







ニックネーム イヴ子mama at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

プレゼントプレゼント&ケーキバースデー

今日から10月ですねー(長音記号2)早いな〜1.gif

暑い暑いと騒いだ夏も終わり

寒い寒いと騒ぐ冬が来る・・・・・・

寒いの大嫌いだけど、ワン.gifとのお出かけは寒い方がいいからね♪.gif




今日の短足隊地方、良い晴れ1.gifお天気

昨日は一日雨.gifだったから、気持ちがいいねグゥ〜.gif

って短足隊は寝てるけどねzzzz.gif




先月の定例会で、ラムちゃんに誕生日プレゼント.gifを頂いちゃいましたあげあげえ〜.bmp


プレゼント15.jpg


リボン.gifダックスパパさん&fumiさん

リボン.gifあさおさん&カイパパさん

リボン.gifみまさん&ごろれんパパさん



ありがとうございましたthanks.bmpthanks1.bmp



撮影のご褒美に、早速あさおさんから頂いたクッキーをWハート.gif


プレゼント16.jpg
プレゼント17.jpg


左手にクッキー・右手にカメラで頑張ってたので

カシャカシャ.gif撮影時間がちょっと長かったみたいで・・・・

ジーマ君、ジリジリと前に出てきちゃったエへへ.gif

主役じゃないのに、真中で一番目立ってますから!!!!!.gif




毎年、短足隊の誕生日ケーキ.gif

大きなホールケーキ.gifをネットで注文してたんだけど

定例会で毎月美味しいケーキ.gifを頂いてるので

アタシからは気持ちでねププ.bmp


プレゼント20.jpg


あっという間に完食ウマー.gif

さすが気持ちだわぁ〜

でもさ〜今月も美味しいケーキ.gifが食べれるからいいよねアップ.gif

って短足隊お誕生日の子いないんだけどさげさげぇ.gif

大丈夫!お裾分けで頂けるからキラリン.gif

今月の定例会も楽しみだね〜ハート.gif


プレゼント18.jpg
プレゼント19.jpg









ニックネーム イヴ子mama at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday 9歳ぴかぴか(新しい)

ラムちゃん9さい.jpg



本日9月28日は我が家の長女ラム.gifラムちゃんの9歳のお誕生日ですClap


あっという間の9年汗.gif

イヴちゃんの最初の出産で5頭産まれた中の末っ子ルン.bmp

ビックリ.gifビックリするぐらい真っ白だったラム.gifラムちゃん

クリームか?と思ったが、良く考えるとアダム.gifアダムもイヴ.gifイヴもクリームキャリー・・・・ナッシング

案の定、茶色く色が付いてきた笑.gif

前日の夜中から陣痛が始まり、朝方から出産開始

最後のラム.gifラムちゃんが産まれてきたのは夕方だったねアリガトウ.gif

産まれてきた時の事は、今でも鮮明に憶えてるよグー.bmp

9年前の今頃、この世に生を受けたラム.gifラムちゃんハート.bmp

9年間病気知らず、毎年の血液検査も問題なしの

健康優良児イヒヒッ.gif




これからもまだまだ続く長い人生あげあげえ〜.bmp

LOVE.gifゆっくり楽しく過ごそうねWオンプ.bmpchu.gif


ニックネーム イヴ子mama at 15:36| Comment(11) | TrackBack(0) | ラムちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

定例会ー(長音記号2)9月の誕生日会バースデー


サボった汗.gifサボった汗.gif

お友達ワン.gifのお誕生日が続き、内職に忙しかったのよね笑.gif



シルバーウィークも終わっちゃいましたが、みなさん楽しみましたか?

我が家は通常どうりだったので、世間の連休モードについて行けず・・・・

日曜日.gifに定例会があったんだけど、連休モードじゃないから

いつも通り家を出発したら、大渋滞にはまっちった汗.gif

予定時刻を大幅に遅れて到着ごめん.gif

でも渋滞にはまって遅れたのは、我が家だけではなかったので良かったよ

定例会の会場は前回と同じdog cafe mocomocoさん

今回もお世話になりましたアリガトウ.gifWオンプ.bmp



集まったメンバーは毎度おなじみメンバーさんですルン.bmp



今回も幹事をしてくれた

リボン1.gifHappy DacshUよりしゅうくん.gifしゅうくんあんずちゃん.gifあんずちゃんなっつちゃん.gifなっつちゃんきなこちゃん.gifきなこちゃんの4ワン.gif

ダックスパパさん&.bmpfumiさん の保護者2名



モコモコ60.jpg





リボン1.gif★Angel Dog★より吾朗くん.gif吾朗くん蓮くん.gif蓮くんの2ワン.gif

みまさん&.bmpごろれんパパさん の保護者2名



モコモコ61.jpg




リボン1.gif   
☆・゛゛・..* Destiny *゛゛・..・☆
よりアダム.gifティニーちゃんー(長音記号2)リリちゃんの2ワン.gif

ティンママさんー(長音記号2)保護者1名



モコモコ62.jpg




リボン1.gif海の男でカイというよりアダム.gifカイくんの1ワン.gif

あさおさんー(長音記号2)保護者1名(カイパパさんはサーフィンの為欠席)


モコモコ63.jpg




リボン1.gifおバカな日記Uよりアダム.gifさくらちゃんの1ワン.gif

ゆかさくちゃん&.bmpようちゃん の保護者2名



そして我が家リボン1.gifダックス短足隊より

イヴ.gifイヴちゃんアダム.gifアダムくんラム.gifラムちゃんジーマ.gifジーマくんコロナ.gifコロナちゃん の5ワン.gif

アタシ&.bmpおじじ の保護者2名



モコモコ64.jpg



総勢1015ワン.gifでの

9月のお誕生日会となりましたClap


お誕生日ケーキ.gifイチゴ.gifたっぷりの美味しそうなケーキ.gif

今回のワン.gifケーキ.gifもfumiさんの手作りですアップ.gif

fumiさん毎回ありがとうchu.gif



ではでは主役の登場で〜すぴかぴか(新しい)



まずは我が家の娘ラムちゃん

28日に9歳になりましたClap



モコモコ65.jpg




19日に10歳になったしゅうくんClap



モコモコ67.jpg




7日に3歳になったカイくんClap



モコモコ66.jpg

↑9歳になってた〜 カイくんごめんよsorry.bmpsorry1.bmp




ぴかぴか(新しい)みんなおめでとうClap

また来年も笑顔でお祝いしようねアップ.gif



料理も貸し切りパーティー用の美味しい食事.gif食事でしたが

到着が遅れ、お腹すきすきだったから

写真撮らずに食べちゃったプッ.gif



でもね、今回はご飯物をカレー.gifが良いとお願いしていたみたいで

美味しそうなカレー.gifが出てきました

が・・・・出てきてビックリビックリ.gif

おじじのカレー.gifだけでかかった


大盛り頼んでないんだけど・・・食べると思ったんだねププ.bmp

大きかったので記念にねテヘ.bmp



モコモコ70.jpg



ワンコ達も美味しいケーキ.gifをみんなで分けて、美味しく頂きましたウマー.gif

やれば出来る子達えへ.bmp

今回も完璧ねグー.bmp



モコモコ71.jpg

モコモコ72.jpg



あっ.gifこっちにも出来る子達がいたはなまる.gif

い〜ね〜 毎月美味しいケーキ.gifが食べれてさニャハ.gif

何か次回の定例会では、保護者の誕生日があるようで

人用のケーキ.gifがあるとかないとか・・・・楽しみだあげあげえ〜.bmp

前回は雨.gifだったから外で遊べなかったけど、この日は晴れ1.gifだったので

外のデッキで遊ばして頂きました♪.gif



モコモコ69.jpg




リリちゃんが遊ぶ気満々グッド(上向き矢印)

ジーマ君を可愛く誘ってくれてましたエへへ.gif

今度広〜い所でみんなで走って遊びたいね揺れるハート


そうそう〜ティンママからゆかさくちゃんに素敵なプレゼント.gifがあったの

ウエディングドレスとパールのビーズリード

早速さくらちゃんに着てもらって、撮影会になりました



モコモコ68.jpg



花嫁のパパとなったようちゃんぷぷっ.gif

一生懸命写真撮ってましたカシャカシャ.gif

奇麗な花嫁さんが撮れたのかな........




今回は遅刻者続出で、開始時間が遅くなったため

遅くまでお邪魔させて頂いちゃいましたアリガト



毎度のメンバーさん この度もありがとうございましたハート.gif

また次回も宜しくお願いしますWハート.gif
























ニックネーム イヴ子mama at 17:48| Comment(100) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

はるばる千葉へバス

え〜といつだったっけ汗.gif

たしか先週の平日、朝早くからラブコール携帯.gif

おっは〜 今日何してんの?が最初の言葉

こんなラブコールを掛けてくるのは、一人しかいませんねプッ.gif

2ワンの生活のkozueちゃん

千葉に美味しいブッフェのお店があるんだけど、ご飯食べに行かない??とお誘いいただき

はるばる電ヤ.gifで千葉まで行ってきましたルルル〜.gif

今回のお供はイヴちゃんイヴ.gif



Ocean table30.jpg



恐るべし千葉......むちゃんこ遠かったクラッ.gif

9時過ぎに家を出て、10時頃東京駅着

そっから京葉線に乗って、目指すは千葉みなとふぅ.gif

(途中kozueちゃんと合流)

家を出てから約2時間...ぐったり気味で到着したのは

K's RESORT Ocean table

こちらでMDポン太の生活のコポさんと合流



Ocean table27.jpg



こちらのお店はランチタイムのみテラスはOKで、夜はダメみたいですね

きっとぴかぴか(新しい)ライトアップぴかぴか(新しい)とかされて、雰囲気があるんでしょうね

平日の昼間なのに人がいっぱいで

み〜んな暇ね〜ってあたし達もですけど......ププ.bmp

混んでくると2時間の時間制限が出来るみたいゲッ.gif

でも今回は、元を取るべくひたすら食べまくりで

滞在時間4時間ぐらい??食べた食べた笑.gif



Ocean table31.jpg



ご飯も美味しいし、種類も豊富ルン.gif

飲み物もフリードリンクでガバガバ飲めるし、あっビール.bmpは別料金ね

デザートも小さいけど20種類ぐらいあったと思うWオンプ.bmp
 
アイスもあって、頼むとワッフルにのせてくれるのよあげあげえ〜.bmp

ワッフルにのせたバニラアイスは、ワンコの腹にウマー.gif

ちなみに↑↑.gifの写真。。。

大きなお口を開けて、ケーキを食べてるイヴちゃんイヒヒッ.gif

あたしが料理を取りに行ってる間に、ケーキをペロペロ舐めてたらしいテヘ.bmp

イヴちゃんの言い訳を聞いてみると

ペロッと舐めてたら怒られて、一度舐めるのをやめたみたい泣.gif

が....ケーキをがん見目してるイヴちゃんに悪魔の囁きが

隣にいたkozueちゃんがよしって言ったらしい無言 汗.gif

OK.gifが出たので、遠慮なく大口開けてケーキを堪能してたら

kozueちゃんが大笑いしながら写真を撮っていたビックリ.gif

(この事件はあたしがいない時に起こった為、写真提供kozueちゃん)

ケーキを頬張り満足なイヴちゃんであったニャハ.gifめでたしめでたしClap

っていか〜ん汗.gif 業務連絡業務連絡 イヴちゃんでネタ作りはお止め下さ〜いエ〜ン.gif



Ocean table33.jpg



この日は晴れ.gifでちと暑かったけど、風が抜けるので(だって回りに何にもない)

風が吹くと涼しかったよ

ご飯も美味しかったし、もう少し涼しくなったら短足隊で行こうかなルン.bmp

遠いけど......運転手付きの時にププ.bmp




kozueちゃん&.bmpポコさん

楽しい一日をアリガトウ.gifでしたハート.bmp

またはるばる千葉まで頑張るっすuntitledファイト.bmpまた宜しくねchu.gif









ニックネーム イヴ子mama at 16:56| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする